テーマ:
ななみんだお!
{AFA9EB1F-3BF6-4FB6-8124-5C977736C847}


先日麗都スロットステージ筑西店様に実戦取材でお邪魔してきました~*\(^o^)/*


朝イチから選んだ台はこちら‼️
{5028F476-74EE-46DF-AD75-91DCDB9ADE3E}

沖ドキ~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

もちろん、狙うは朝イチリセットからの天国!!!!

朝イチは沖ドキで様子見するのもありなのかな?って思い始めているわたしです。←

そんな感じで天国目指していざっレバーオン👍🏻✨

そしてそうそうにハイビスカスが光りました😎💓‼️
 25Gでノーマルの点灯でしたがBIGゲット~💪🏻‼️

朝イチリセットはもらったぜっ😎✨

とか思ってたけどそうそうに連チャンも終わるっていう(笑)
56GBIG
11GBIG

朝イチ3連、、、、ぱっとしない😭

ここで32G以内に光らなかったので天国なし子さん🙄💦

だけど、余裕もできたので続行して引き戻したいところ😱💦

そしてやっと176Gで光った~😭💓

BIGありがとうございます!!!🙏🏻

しかし連チャンなし子。

BIG終わったあとのズゴォーーーーって音もなく

はい!回しますよ!!!気を取り直して!!!

そしてまたもや自力で引き戻し成功*\(^o^)/*


137Gでレバーオン!!


???


あれ??



今一瞬遅れた気がするぞ。。。


と疑いつつもピガーーーーン!!!!

ボーナス確定プラス、カナちゃん点灯!!!

{BF4A4E43-662B-48FB-943A-5B1AF4663B91}

やはり遅れたのは気のせいじゃなかった、、、(ホッ

そしてここで流れが来ますよ~~~



\GO TO HEAVEN/
いや~気持ち良いすなぁ~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

ウッキウキであとは超ドキ光ればもう取れ高十分ですぜっ😎‼️←

ってことで
1G BIG
6GBIG
残り17Gでベル揃いでカナちゃん点灯😍‼️‼️‼️
1GBIG

消化後ズゴォーーーーって音が、、、💓💓💓

これ聞くと本当安心する(笑)

3GBIG
12GREG
3GBIG
残り14Gでまたまたベル揃いでカナちゃん点灯💖

やっぱり天国って気持ちいい~😭💕
周りの沖ドキでは超ドキゲットしている方もちらほら、、、

そして隣の台も超ドキが、、、、‼️‼️‼️

わたしも超ドキ光って欲しい🙏🏻💦‼️


1GBIG
1GREG
2GREG
8GREG
9GREG
6GBIGズゴォーーーー
7GREG
22GBIG


ノット超ドキ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱‼️‼️‼️‼️



光らない、、、


光らない、、、、


光らない!!!!!!




そしてさよなら天国しました✋🏻


引きたかった~超ドキ😭😭😭😭


わたしの取れ高が、、、、、😱‼️


しかし出玉は十分天国仕様ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

{C98A0A78-4CC0-4F24-9EB5-F3E0CD3D4D68}

頑張ってもりもり目指したけど、難しいですね上手に詰むのは←

{7E928049-FEB1-4377-A795-EA4EA46E101D}

グラフ的にはこんな感じで224Gまで追いかけるも光らなかったのでこのあとのこと考えると、やめどきかなっと思いこれにて沖ドキは終了しました🙏🏻✨

超ドキは引けなかったけど、BGMも楽しめたので結果オーライということにします😭💓


そして残り時間もわずか、、、、



何を打つか悩んだ挙句







ここでまどマギ!!!


懲りないよね~

打ちたいよね~

ほむらちゃん育てないと!!!

ってことでまどマギでちょっと遊んだのですが


特に見せ場はありません(●´ω`●)←


投資2Kでボーナスを引いたくらいです()
{90BB9F61-27B9-42BB-A2FD-08159F337767}

そしてわたしのほむらちゃんが少し成長しただけです←

{76887472-7BC3-4050-8D12-2735D9FCE35E}

ということで


収支はこちら★
投資11K
回収36.4K
プラス25.4Kで終わることができました~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

麗都スロットステージ筑西店様ありがとうございました💓💓💓💓

ちなみに前回の負けは取り戻せました👍🏻✨

そして明日はマルハン河渡店様11:00~14:00
マルハン東三条店様16:00~19:00の間お邪魔させていただきます😋💓


明日から3日間実戦取材が続きます✨


5/15 スロットゼウス北小金店様10:00~16:00
5/16 ともえ7GET鹿嶋13:00~19:00

となっております°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


お近くの方は是非是非遊びに来てくださいっ🙋🏼💓



明日は新潟で~すっ💓よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

{88EE5042-C8CD-4236-BBBC-561EE61F5559}



いいね!(49)  |  コメント(0)
吉沢 七海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み