奈良の「かわいすぎる鍼灸師」が、なぜうどん県でお灸講座? | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

「熱い」

「すぐに効かない 」

「ババくさい」  + 「おしおき!」 苦笑



もーぷらでは、そんなふっるーいお灸のイメージをガラリと変える「美容お灸講座」を

開催しています。


名づけて 

「朝活morning + お灸美人プロジェクト@うどん県」


はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-Q04



講師は奈良県にある「レディース鍼灸サロンmomo」 のオーナーであり、

美容鍼灸師である花野 桃子さん。

(勝手にかわいすぎる鍼灸師、別名ドSのピーチ姫と呼んでます♪)



はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-かっさ03


どうして奈良の桃子さんがうどん県で「お灸講座」を?と聞かれることがあります。



実は、桃子さんと私私のブログの師匠 である大阪の堀内瑠美さん による

「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」 でご一緒した仲なのです。

それがはじめて出会い。

でも、そのときは桃子さん、「サロンのご予約があるので!」とセミナーが終わったら

ダッシュで帰られたので、お話もできませんでした。




その後、桃子さんは瑠美さんが主宰する女性向け朝活セミナー「朝型美人塾」

「あっかた美人になる健康&美容お灸講座」 にご登壇され、

これにめっちゃ参加したかった私。

行く気マンマンだったのですが、娘の行事が入り、断念・・・。




「残念です・・・。うどん県でやってもらえたらうれしいです!」


「来てくれたらいいな」という期待半分、

「奈良からはムリだよね」とあきらめ半分でメールしたのですが


桃子さんからの返信は・・・・



「うどん県でお灸講座、やりますよ!グー




 ◎ 冒頭のようなお灸のイメージを払しょくしたい。


 ◎ 手軽なセルフケアとして最適なお灸の良さを伝えたい。


 ◎ 日々の暮らしにもっとお灸を取り入れてほしい。




そんな熱い思いを持っている桃子さんは、お灸の魅力を広めるべく、
うどん県に来てくださることになりました。



はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-Q02 はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】-6


 

リンク うどん県のお灸美人増殖中!むくみ足にさようなら デトックスお灸講座 前半

リンク 速攻!即効!でお灸の効果を感じた人も。むくみ足にさようなら デトックスお灸講座 後半




もーぷらをきっかけに、プライベートでも訪れるほど 

うどん県LOVEな人になった桃子さん♪



  





うどん県民として、こんなにうれしいことはありませんっっ!




 【満席御礼】8/31(日) 三谷佳代さんの「<キレイ>と<元気>への近道!腸もみセルフケア講座」
 【受付中】 9/4(木) 阿部純子さんの「動画投稿&制作体験ワークショップ」
 ★【受付中】9/21(日) 池田奈央さんの「カンタン美容食!手づくりグラノーラ講座」
 ★【受付中】9/28(日) 花野桃子さんの「お灸+かっさでお手軽セルフケア講座」 【残席わずか】
 
★【10月の予定】 糖質オフでアンチエイジング講座、糖質オフでダイエット講座、ラッキーを味方につけるハッピーアッ気学講座」