ちぎっては投げ、ちぎっては投げ(笑) | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

はい。

現在、この秋発売のCDの編集とミックス作業ナウです。

ちょいと前にも書いた様に、今回は手法をガラリと変え、しかもオケ音源も今までとはちょっと違う形での作業です。

ここのところ、少し耳を意図的に休ませたおかげか、割と偏りなく進められている感。

photo:01



でも、ニュアンスを活かすのは実際に演者の方と良い雰囲気を作り、それを記憶として持ち帰ることの大切さ。

ベースを弾かずに、この仕事するときはいつもそんなことを思います。

で、この歳でもまだまだ勉強できることはたくさんあるし、その事実に感謝。

そして、その現場のムードメーカーでもなきゃいけないかなと。

あ、でも、今回はベースも弾いちゃう予定です。


あ、あ、
明日はリハだ。

練習もしないとね。


夜は更けてゆく。



iPhoneからの投稿