ネタがあまりないのだが… | 森 伸弘のブログ

森 伸弘のブログ

ベーシスト森 伸弘の日々徒然

ここのところ、製作業務に没頭中です。

先週は品川にあるトライベッカという、大変オシャレな場所での演奏。
photo:01



そして、去年よりお世話になっている某ユニットさんの歌録りの最終日。
こちらはまた改めて書きますね。
今回は三曲。現在、編集とミックス作業真っ最中。
お疲れ様の、久しぶりのワイン。
photo:03



そして、夏の始め頃からレコーディングしていた小林未季ちゃんのレコ発ワンマンを観戦。
こちらはレコーディングと、マスタリングを担当したのですが、綺麗な作品になりました。
11月に流通するので、こちらもまた改めて。

その後、最近親しくしてもらっている音楽仲間のレストランライブにお邪魔。
photo:02


とて~もオシャレ。
みなさん、お疲れ様でした。
この方々とは、来月、多いに絡んでまいります。

と、先週は物凄いスケジュールでした。(笑)

定期的にいただいているアレンジのお仕事と、進行中のお仕事。
いろいろと手法を変えてます。

モニター環境の改善もうまく行ったようです。
やはり、ベースという楽器を弾き続けた故、耳が少し低音に対して鈍っていたよう…。

更に良い作品になるよう頑張っていくべさ。

今から予告。
来月はなんと、ライブ6本!(笑)






iPhoneからの投稿