先月11月! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

最近、未使用の服を売りに行ったのに、痛んでるので0円!という査定を受けたもりもりで~す!


新品同様の状態なのにどこが痛んでるんだ!?


びっくりして思わず「マジッ!?」っと店員の前で言ってしまいました!笑




さて!




9月、10月のレポに引き続き、今回は先月11月のレポしま~すっ♪




…まずはフリースタイルバスケ関西ラウンドがありましたぁ


★そのレポはこちら↓

(フリスタバスケ日本一決定戦~関西場所~)

http://ameblo.jp/morimori-freestyle-baske/entry-11400225379.html




…高市さんの結婚式がありました!!!


前日の代々木練にて!

もりもり@freestyle basketball のブログ

左からマーヴィンさん、ノックさん、そして高市さん♪


独身最後の日を過ごせて嬉しかった~っ!




高市さんは、フリースタイルバスケクルーのJKTの一員であり、aka.KIDZ♪さんです!


又、バスケ世界選手権やAND1の通訳もつとめた経験があります!


仕事も超バリバリな超超超スゴイ方です~!




結婚式2次会でのパフォーマンスのメンバーがこちらっ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

RYOGO!さん、TAMさん、ISHIMOSさん、NOCKさん、MARVINさん、ZINEZ君、僕もりもり!


超豪華フリースタイラーっしょ!


…の中にいる一人の就活生もりもりみたいな写真!笑




ちなみに右の3人が着ているユニホームは、この日のために作られた「2012.11.11.」と刻まれたユニ!


マーヴィンさんデザイン♪




ホワイトハウスみたいな外見の会場!

中に入ると、めちゃバスケ風な内装にしてあり、バッシュやユニホームが何十も飾ってあり、DJブースもあり、バスケットゴールも設置してあった!




こんなポスターも!

もりもり@freestyle basketball のブログ

スッゲ~!




フ~フ~!
もりもり@freestyle basketball のブログ

いつ見ても幸せな写真やぁ☆



スケールが大きすぎて信じられないような話だけど、聞いてくれぃ!↓




スクリーンに映し出されるドキュメンタリー風の演出がとにかくヤバかった…!


その中でも特にヤバい演出が、高市さんが「宇宙から愛を誓う」というもの!


JAXA?の協力を得て、アメリカの砂漠から結婚指輪を宇宙に飛ばし、(上空3万m)、無事落ちてきた指輪をプレゼントし、愛を誓うというもの!!!


かな~りお金も時間もかかり、プロジェクト自体も難しいものだったようです!




宇宙から地球を見ている動画!
もりもり@freestyle basketball のブログ

指輪に備え付けてあるカメラで!

どんどん宇宙に上昇していくのが超神秘的だった!


スケールの大きさや、ヤバすぎる演出にビックリしすぎて、今まで生きてきた中で一番開いた口がふさがらなかった~っ!




皆でパシャリっ!
もりもり@freestyle basketball のブログ
カッコよすぎるスピーチや、心のこもった手紙を一人一人に渡すなど、感動の連続でしたっ!


改めて高市康太さん、郁子さん、末永くお幸せに!


そして一生忘れられない式をありがとうございました!




…という高市さん結婚式っした!




…次の週には

パフォーマンスチームPADMAの舞台鑑賞へ!


マッスルミュージカルやシルクドソレイユ等に出演している方々のパフォで、皆体脂肪率一ケタ!って感じでしたぁ!


フリスタバスケからあのJJさんも参加!

もりもり@freestyle basketball のブログ

一言…カッッッコよすぎました!!!




舞台のメンバーをパシャリっ!

もりもり@freestyle basketball のブログ

超一流の方々が爆笑なコントを何十回と交え、ミラクル技を披露するもんだから、興奮しっぱなしでしたぁ!




ラートという約直径2mの鉄の輪を使ったパフォの世界チャンピオンの吉川さんともパシャリッ♪

もりもり@freestyle basketball のブログ

PADMAの千秋楽でじゃんけんで負けたら坊主大会というのがあり、何と吉川さんこの次の日坊主になってしまったようです~!!!



来年から1年オーストラリアでショーをするようです!



またPADMA絶対見に行こう!♪




…からの速攻で夜行バスに乗り込み

フリースタイルバスケ・九州ラウンドへ!


★レポはこちら↓

フリスタバスケ日本一決定戦~九州場所~

http://ameblo.jp/morimori-freestyle-baske/entry-11415000418.html



…その次の週には東海ラウンドも!


フリスタバスケ日本一決定戦~東海場所~

http://ameblo.jp/morimori-freestyle-baske/entry-11415585665.html




…大学バスケの全国大会である

インカレにも行きました!


東北1位岩手大vs関東1部の日本大!
もりもり@freestyle basketball のブログ

僕の地元は岩手ですが、小学から対戦してた選手や、中学・高校の後輩が岩大で頑張ってて、見ててめっちゃ刺激受けたぁ!



身長差をカバーするプレーに感動したぁ!




決勝の青山学院大vs東海大!
もりもり@freestyle basketball のブログ

リーグ無敗の青学を倒した東海が優勝!



キャプテン狩野のガッツに鳥肌立ちまくりだった!



★熱戦の動画はこちら!↓

(インカレバスケ2012 男子決勝)

http://www.youtube.com/watch?v=m1BR1zbw-Xs





…という、一生忘れられない出来事がいくつもできた11月っした!




今年も残りあと1カ月をきりましたねっ!




ノロウイルスもどすこいって突き飛ばし、

インフルウイルスも四股で踏みつぶし、

大晦日まで健康でいきましょう!




☆では今回はこの辺で!




もりも~り♪