フリスタバスケ日本一決定戦~関西場所~ | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

最近100均で買った手袋を早速片方無くしたもりもりで~す♪笑




ヒッチハイクブログの途中でしたが、一旦先週の出来事を報告しますっ!




先週、

フリースタイルバスケ日本一決定戦・関西ラウンド

がありました!

ジャッジのタムさんと東京から夜行バスでGO♪
もりもり@freestyle basketball のブログ


予選出場者27名はこちら↓

(8名が決勝トーナメントに進出)

【Preliminary ROUND】
1.4T8
2.morimori
3.EVE
4.IsseI
5.opporuto
6.ryota
7.you
8.Yuji
9.GOSHI
10.Zero
11.FANTA
12.DD
13.boruran
14.isesi
15.TAIKI
16.shohei
17.Shun
18.Tarzan
19.BON
20.Party
21.Yakkun
22.se-G
23.BASKETBALLMAN
24.NARI~BIRD
25.yu-k1
26.43
27.TAKURO
以上!

10名以上が大会出場が初めてだったようです~!
台湾からもDDとboruranのお二人が参加!


2番目に登場の僕でした!


結果は…
予選敗退でトーナメントへ上がれませんでした。


この敗退は、今まで出場した大会の中で一番悔しかった負けでした。
そして、フリースタイルで初めて大きな挫折をしました。
理由は書くとキリがないけども~。


…んで、今後の自分のフリースタイルを見つめ直した結果、
いろんな決意をしました!


その決意の中の一つに、
「自分の相撲スタイルでどれだけできるか挑戦しよう!」
というものがあります!


この僕のアホな相撲スタイルで何マジメなこと言ってんの!?って思う人も多いと思います!笑

しかし、僕はこの相撲スタイルに誇りを持っていて、このスタイルで目指す目標も持っています!

その目標に向かって稽古していき、
「楽しいし、面白いし、強いな!」と思ってもらえたらと考えています!


ですので今後、このドスコイなもりもりに期待していてくださいっ!


☆約200人もの観客と一緒にパシャリッ!
もりもり@freestyle basketball のブログ
俺、顔死んでるな!笑

僕がこんな死んだ顔して落ち込んでるときに、
本当に励みになるメールをくれた関東フリースタイラーの方々がいました!
その励みがあったからこそ、また稽古に取り組めたり、前向きになれたりしたので、本当に感謝です!


大会で出会った全ての方々にも本当に感謝です!

主催者の憲吾さん、運営代表のボンさんをはじめとする運営の方々、ジャッジの方々、関西フリースタイラーの方々、観客の方々、同行したタムさん&誠さん、アドバイスを下さった方々…
改めて本当にありがとうございましたっ!


…今大会の結果がこちらっ!

【1st ROUND】
①BASKETBALLMAN × BON
<2-1>
WINNER:BASKETBALLMAN

②43 × DD
<3-0>
WINNER:43

③Party × boruran
<3-0>
WINNER:Party

④TAKURO × se-G
<3-0>
WINNER:TAKURO

【SEMI FINAL】
①BASKETBALLMAN × 43
<2-1>
WINNER:BASKETBALLMAN

②TAKURO × Party
<3-0>
WINNER:TAKURO

【FINAL】
TAKURO × BASKETBALLMAN
<3-0>
WINNER:TAKURO

…以上!
去年とは全くと言っていいほど変わり、進化し続けるタクロー君優勝おめでとうございますっ!

ファイナルでも皆の度肝を抜くフローに期待です!



では今回ももりもり写真館でお別れ~!



★関西でもどすこいっ!
もりもり@freestyle basketball のブログ
嬉しい限りです!
せいじさんの面白さとイケメンさに感動しましたっ!笑



★フットバックのチャーハンさん!
もりもり@freestyle basketball のブログ
感想もアドバイスも言って下さり感謝です!
チャーハンさんのアウトドアでカラフルなファッション超好きです!


★ばいば~い!
もりもり@freestyle basketball のブログ
遠くまで見送ってくれる関西フリースタイラーの方々、本当にあったかいっす!♪笑



では今回はこの辺で!



もりも~り♪



P.S.①
カズヤさんに「死んだほうがいい」って言われた時はマジで涙出てきた…!笑


P.S.②
来週、九州ラウンドに行きます!!!
九州場所♪
どうか九州フリースタイラーの皆さん、僕もりもりをよろしくお願いします!
お話や、一緒に練習などぜひよろしくお願いします!