アニマルコミュニケーションの感想② | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

アニマルコミュニケーションの感想をブログに書いていただいたので、

名前等伏せてご紹介させていただきます音譜

 

このところ、飼い猫のHに気になる行動が色々あったのでモニターで受けてみることに。

ブログで発見した、
こちらの方にお願いしました

 

今日、その結果を電話でお聞きしました。

もう涙涙でしたーえーん

何から書こうか。

私が質問したのは、トイレでおしっこをしてくれないけどなんでなの?

えさを一日に何度も何度もくれくれ言うけどなんでなの?

ということなど。


Hは、私を映す鏡のような存在のようです。

だから、Hが問題行動をする時は私自身がイライラしたりよくない状態のとき。

私のイライラが、Hのイライラになる。


Hは私の状態を体現してくれて、私が私自身について気づくきっかけを与えてくれているとのこと。

驚きだったのは、

 

私が息子(Kくん)のことでいっぱいいっぱいなのをわかっていて、

「Kを守るのは自分の役目だって思ってるんだね猫

 

僕に(Hに)も我慢させてるんじゃないかって、色々葛藤があるんだね猫

もっと楽にしたらいいのに猫

余裕を持って猫

ってHが思っているそうで!!!


うそーーーーんびっくりびっくり

すご、Hはお見通しだー!!


あと、Hはこの家の長男と思っているみたいで

お兄ちゃんだから、弟のことをもっと任せて!頼ってと思ってるらしいーチュー


私のことを大好きって思ってくれてたり、助けになりたいとか、みんなが笑顔でいてくれるのが嬉しいって思ってくれてるって聞いてとっても感動しました。

私のために、この家に来てくれたそうです。

それに、息子がうちに来たのはHが準備を整えてくれた的な話!

息子は三人家族のところに生まれたかったらしく、だからHがいたおかげらしい!

実際、息子が生まれる前はHを子供みたいにかわいがってたし、

Hがいたおかげで、息子を迎えるまえにちょっとお世話の練習ができた部分もあります。


それに妊娠中は、お腹の息子に

「お父ちゃんとHと三人で仲良くて楽しいから、うちを選んでくれたんでしょー?」

ってよく話しかけていて。

なんか繋がったなぁって感じました。


他にも色々と教えていただきました。

ほんと、すごい!!!!


問題行動が多すぎて、もうどう接していいかわからなくなっていて外へ逃しちゃおうか、なんて考えたりもしちゃってましたガーン

でも、このアニマルコミュニケーションを受けたおかげでHのことがとても愛おしくなりました。

いつも余裕がなくて八つ当たりみたいになっちゃっててショボーン

それでもHは、まるごと私を受け入れてくれてたんだなぁ。


動物の愛、すごいなぁ。

私ももっとHをちゃんと愛していこう。

 
H、ありがとう照れ

ほんと、お願いしてよかったなー照れ照れ


最後に、家族写真には僕も入れて猫って思ってるとかかわいすぎ!笑


今日は久々にブラッシングをしました照れ

もっともっと大切にしていこうと思いました♪

ありがとうございました照れ

 

 

Hくんはセッション後、すでにトイレの失敗が少なくなってきていたそうです。

でも、トイレやご飯の悩みもすべてママさんにつながっていることで、

それを伝えたくて、今回のご縁が出来たのではないかと思っています。

 

お話させていただき、

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

宝石赤  アニマルコミュニケーション モニター募集 宝石赤
引き続き行っております。
詳しくは、こちらのページをご覧ください