この日を楽しみに・・・ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

10月20日、日本武道館に行ってきました。
SIAM SHADEのライブグー

 

 


去年の再結成でのライブを観た時、
メンバーの相変わらずの格好良さ、
20年経っても音楽を続けていること、
こんなにも沢山の人が集まるバンドであることに感動しました。

逆に自分は20年前には想像も出来ないほどの
何にもない人になってしまったという絶望感叫び
恥ずかしいし情けないし、
どうしてこんな人になってしまったんだろう?
そんなことを考えていたライブでしたドクロ

 

 

でも、あの日のお陰で、
何でもいいから今の自分を変えると決められた。
きっと1年後あるであろうこのライブを楽しみにしながら(笑)

 

 

そして、今回、
最後の最後のライブであることで
どんな気持ちになるんだろう?と考えていたけど、
実際はびっくりするくらい
1曲1曲をただ楽しんでいたら終わった(笑)音譜音譜

 

なんだろう・・・

恥ずかしいとか、

1年がんばれたな!とか、

そんな感情さえ一切なし(笑)

 

結構マニアックな曲が入ってたし、
インストもめっちゃカッコよかった。

これが最後という気持ちも全くなくて、
逆にまたいつの日かライブを観ることもできるんじゃないかなという
楽しみさえ感じてる感じでドキドキ

 

メンバーの涙もあったけど、
ここに来れたことがうれしかった。
わたしの青春の思い出いっぱい虹
ありがとうドキドキ

 

 

宝石赤  アニマルコミュニケーション モニター募集 宝石赤
引き続き行っております。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。