見て見ぬふり | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

今週は体調が悪く、なんだか落ち込み気味で
どうしたもんじゃろの~な感じでいました。

 

特に何かあったわけではなく、
勝手にダメだ~のモードに入ったというか。

 

 

でもそこで一つ気付いたことがあってびっくり

 

それは、自分の気持ちがやる気になっていない時は
進んじゃいけないと思ってたこと。


でも、本当は
「決めたなら、怖くても不安でもやり続ける。
分からないまま、腑に落ちないままやってみる。」
んだって。
(さきこさんのブログに書いてあった(笑))

 

 

一旦止まれしないんだー。

 

不安とか感じたままでいいんだったなー。

 

そしたら急に、
今やるべきことがあったことに気付きびっくりびっくり

 

 

やぎの体調が相変わらずで、
少し良くなってきてると思っていたのに、
今週に入ってご飯を食べなくなったり、
だから、うんちも出ないし、
寝てばかりだしあせる

 

やぎは、「絶対に病院はやだ!」と頑なだから
やぎの治癒力に任せていたんだけど、
それってやぎの気持ちを尊重はしているけど、
すごく悪化でもしない限り、病院に行かないってことだよね?
それでいいの?と思い始め。

 

 

心配っていいながら見て見ぬふりしてたんじゃない?
悪くなったらどうしようという気持ち、
なかったことにしてたんじゃない?

 

 

正直、めっちゃ心配。


仕事中、苦しい感じが来て、
やぎ、今すごく咳してるなってわかった。
でも、治そうと頑張っているのもわかった。

 

だから、病院に行かず、
やぎの治癒力で治せるように私も手伝う。

 

 

今まで怖くてしてなかったけど、
ネットで症状や治し方を調べてみたりして、
出来ることをしてみることにした。
2年前と同じようにできることをキラキラ

 

そしたら、ご飯も少しづつ食べるようになり、
私のベッドの下にあるやぎのベッドにいる時間が少し減って、
いつもの座布団の上にいることが増えました。

 

そして今日、たまたまオマケでもらった猫のおもちゃで
遊んでいました。(泣けるー!)

 

キバ出てるよ!

 

だいぶ痩せて、まだまだ汚い顔でいますが、
写真撮ったらあわてて顔洗ってた(笑)

 

 

やぎ、よくなる様に頑張ろう!
大事なことに気付けてよかったよ~ニコニコ

 

 

 

 

宝石赤 アニマルコミュニケーション モニター募集 宝石赤
引き続き行っております。
詳しくは、こちらのページをご覧ください