『スロウハイツの神様』初日!! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear キャラメルボックスを応援してくださる皆様

おはようございますキラキラ

黄色いワンピースを着てディズニーに行きたいもりめです。

池袋に行く前に映画館で念願の『美女と野獣』を観たんです鏡

もうさいっこうに感動してずっと涙が。゚(T^T)゚。
こんなにHAPPYな気持ちでいっぱいになれるなんて本当にあめーじんぐです。(ルー語)

しかも何故か勝手に脳内でキャラメル版でのキャスティングが・・・(・∀・)笑
だって一瞬本人なの!?って思う方がいらっしゃって、ついそこから勝手にキャスティングが始まってしまいました。
ちなみに、私はねこはっしゃ。でガストンに振られていく村の女性3人組かなと思いましたよ( ´艸`)
3人でやったらきっと楽しいなぁって笑

そんな妄想しつついざ池袋へあしあとあしあとあしあと

さぁサンシャインビックリマーク2・・・を通り越してまずは腹ごしらえぺこてへ


志奈そば田中さんラーメン
やっぱり池袋に来たらいかないとピンク音符
実は何気に初水曜日ニコちゃん美味しかったなぁじゅる・・ハート
大盛無料もありがたやキラキラ

さぁそしてそしていよいよ本題キャラメルボックスサマープレミア『スロウハイツの神様』の初日観てきました!!

あの・・・

これ・・・

なんなんですか。

めちゃくちゃ面白かったーーー!!!

暗転と同時に拍手してました。
いっぱい心を揺さぶられて、クライマックスはずっと泣いてました。
私、お昼もあんなに泣いてたのにまだこんなに涙出るんかいってビックリしました。
終演後、楽屋に入るやいなや、「素敵でした!!」と拍手喝采大騒ぎの迷惑なやつ汗笑
大内さんの背中思わずさすっちゃうくらいどうしても伝えたくて笑

私、面白いと思ったときにはちゃんと「面白かった!!」って伝えたいんです。
本番を迎えてお客様の反応や拍手や笑い声にたくさん励まされているのですが、やはり劇団員やお芝居仲間の反応というのはまた違った緊張感があたりして。特に同じ劇団員というのはシビアだったりもします。もちろんより良い劇団、作品にするためになわけであって、誉め合って馴れ合うってのは違うというのもわかってます。
でもだからこそ、面白いと思ったときにはちゃんと伝えたくって。
な~んて言ってますが、ただ興奮して思わず「面白かった」って言いたいだけな感も否めませんけれども笑


カーテンコール撮影OKタイムも撮ってみましたカメラ乙女のトキメキ


なんか自慢の同期とかいうのがおこがましい気がしてしまう位、ほんっとにほんっと素敵だったきりちゃん。
センターでぶれずにしっかり芯であり続けるって本当に大変なことだと思うのに、きっちりやってのけるきりちゃん。本当にすごいことだと思う。
私にとって赤羽環はきりちゃんだ。


大好きで大尊敬なももこさんも一緒に。
いつも素敵だけれど今回のももこさんも本当に本当に素敵で。
お客様全員ももこさんの登場を心待ちにしとぃるような、誰よりもお客様のハートを掴んでいるようなそんな雰囲気の客席だったように思います。
しめるとこはぎゅっとしめて、緩めるところは心から笑わせてくれてゆるめてくれて。
本当に勉強になるし、全然追い付けないけれど、憧れの先輩です。本当にすごいなぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!


今回、すごく面白かったと思う反面、次、絶対に成功させなければというプレッシャーも強く感じました。
頑張るのは当たり前で。
頑張っただけではダメで。
しっかりこのバトンをつないでいかなければ。
不安になってる余裕なんてなくて。
結局は頑張るしかないのだ。

『光の帝国』

ますます覚悟きめした。


ビジュアルなども公開されましたのでぜひ覗いてみてください乙女のトキメキ

ふんわりウイング詳細はこちらふんわりウイング


でもでもまずは『スロウハイツの神様』をぜひハートハートハート


ふたご座もりめふたご座