おっちょこちょいとかかわいいものではない。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear とほほなもりめーるにお付き合いくださっている優しい皆様

今日も1日お疲れ様ですキラキラ

やっぱりつめがあまいもりめです。

先日『スロウハイツの神様』の初日を観て、すごく感動して、センターで堂々と演じるきりちゃんにとっても刺激を受けて、改めて劇団について考え、秋の『光の帝国』死ぬ気でやらねばと改めて強く決意表明しました。

・・・したつもりでした。

以下昨日のblogより。


ますます覚悟きめした。

覚悟きめした。

覚悟きめした。

きめした(°▽°)!!

やばい。じわじわくる・・・
珍しく真面目なこと書いたら最後の最後に肝心なところで噛んでる!!

肝心なところできめきれないあぁ残念すぎるもりめくおりてぃヽ(;´ω`)ノ

で、でも決意は本気なんですビックリマーク2
『光の帝国』はちゃんときめますのでっビックリマーク2ビックリマーク2
こいつ本当に大丈夫か!?なんて不安にならないでーーーっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

・・・ぜぇぜぇε=ε=((°Д°;)

というわけで、とにもかくにも頑張りますので、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますきらきら!!きらきら!!きらきら!!



P.S. 

織姫さんと彦星さんへ

七夕の東京は珍しく天気よいです。
願い事は自分で叶えるから今日はゆっくり愛を語らってくださいませ好ハート


七夕もりめ七夕