M氏のあなたの髪の美しさに気づく会レポ | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは

福岡天神、博多で

イベントプロデュース、声色診断、

コーチングで

きらきら輝く女性を応援する

LOVEコーチmakiこと

いでぐちまきこです。


{6F93D64C-A982-4C35-9F01-9364B25927A7:01}
宮崎のカリスマ美容師さんをお呼びして、
(この言い回しもちょっと、なんか。
違う感なんだけど、
一番分かりやすいので。)
前回の様子はコチラ



宮崎ののどかな町の片隅、
アパートの一室に
看板もない美容室がある。

ブログもサイトもチラシもない。

タウンページにも載ってない。

ホットペッパービューティーとかにも
載ってない。

美容師さんは、いつでも本音。

0.2秒で
似合う髪型を見つける。

やって、って言った髪型を
断るときもある。



のに、予約が一ヶ月待ち。

そんな不親切な美容室なのに。

口コミだけで噂は広がり、
県外からもお客様が絶えない。


ここは本当の自分の美しさに気づく場所。




photo:01

ビフォーアフター
一気にご紹介!
{E59D678D-4DE1-4B78-9944-55086404C42B:01}
常連のみほちゃん。
「めっっちゃ綺麗になりましたよね!?
ってM氏に言われるくらい、
前回よりスリムになって、
とーっても綺麗でした~
minaちゃんのウォーキングの効果が
抜群らしい~すごいねラブラブ

{FA408A6E-53C6-46B9-BB01-BD24B9FF2F67:01}
文ちゃん、センター分けも可愛かったラブラブ
もうすぐ出産なので、
ショートボブから
このまま胸まで伸ばせるカット~
ってスゴくないですか目

「ここからここまでに
半年分のカットを入れてありますから」

!!!?マジですか


{AB21A9F6-B9F3-422E-AD71-FBC3FE9D1A14:01}
実際に半年以上ぶりの
カットのなおちゃん。
前々回の様子はコチラ


9月に切ったきり、
7ヶ月ぶりのカットってスゴくない!?

ぜんぜんモタついたり
気になったりしなかったから~

ほんと、半年もつなんて、
可愛くてお似合いで
なーんてお得なんでしょラブラブ
{9708009A-ACE5-4D60-9AEC-211BFF060411:01}
立ったときのバランスも見ます。
美しい~ラブラブ

{61ACDD9B-E8A7-4B61-B755-E92AD20B442C:01}
逆分けも良いかんじなのよ~
小悪魔やんラブラブ



{DA32E667-6D8B-44BA-B4B1-1C92527C10F4:01}
ちひろちゃんもイメチェン~
軽やかラブラブな雰囲気がお似合いで、
めっちゃ可愛い~
{5E214B3C-675A-431E-88FD-D2E5DF044E5A:01}
泣きそうな顔で駆け込んだ
常連のなおみちゃんも
ツヤツヤ復活~ラブラブ


{2374E456-7FFF-4C03-A167-8ECB85C91E4D:01}
切られながら
「すごぉぉい~!!」
と連発していたゆきちゃん。
クセを活かして
より小顔になっちゃいました

流し方や耳にかけたり
無限なアレンジ可能のショートニコニコ

{B5DE83FB-FF76-4718-B07E-24B7D2FE45E1:01}
ゆきえちゃんもマイナーチェンジだけど、
髪がつやっつやに~
カットだけでツヤが増すって
スゴくないですか!?

以前かけたデジタルパーマが
復活したって


もーみんな、ステキすぎる~ドキドキ
髪が柔らかくなってツヤが増して
より小顔になって~
面白い~

{0F0C78B2-CE49-41AF-AAD1-8D652A737948:01}
羽根ピアスをお届けしてくれた
micoちゃんと。
私も前髪カットしてもらいました~
前髪、復活!
{1A511EBC-EDEA-4297-A182-0467F09FA9C4:01}
デニムでややペアルック的な(笑)
サロンのアシスタントさんをイメージして
今年流行りのデニム地ワンピです。

{3157A738-1916-4947-875A-D7E69A3BC259:01}
宮崎まで行きます!
というツワモノも見学に。
(実はうちの旦那ちゃんと
中学の同級生のまなさん。
初対面のときびっくりでした~)


綺麗になるって楽しいね。
そして自分の髪を綺麗って思える。
好きになれる時間。
まさにM氏の魔法~

{2017C9D3-EE51-4EF7-8F76-1BE8E4A93FB4:01}
6月から毎月来てくれることに
なりそうですラブラブ

ひとまずリピーターさんから
ご案内させていただきますね。


ではではまたね音譜



4月22日チョロ活!起業入門コースシェア

&魅力開花ランチ会

コチラ


5月13日スピメイク®LIVE&レッスン

コチラ


6月2日ちゃみさんあげまん道お話会

コチラ



声色診断、

各種セッションはコチラ