フェイスブックで募集していたサビアンシンボル占星術から見るリーディング!


なんだそれ〜〜⁉️とまたまた興味深々で早速お願いしました(*≧∀≦*)


好きよね〜〜💕笑笑


{6EE08473-5B9B-445F-83DB-A5EEBC430DDC}

{FF2D754F-CD22-4F18-873E-E0F56720B2EC}


と、大人気のようですね(╹◡╹)♡

こちらが届いた私のサビアンシンボルたち。



👇  👇👇
{E0A55609-8A86-4B6F-8AD7-A614C3160152}


{1023E49A-AFB6-4693-A3E8-1EF5A6C303CB}

なにこれ?な感じですが
菊ちゃんが分かりやすく纏めてくれたのを読むと、
やっぱりかー!という感じ‼️


{3F9F66E0-946B-4246-8133-363F0D450532}


今までリーディングでの強み発掘や、
ハイヤーセルフセッション、
パンダさんの全能開花のフィードバックなど色々受けてきました。

他にもあったかも知れないけど、こんな事を今までフィードバックされました。


【強み発掘リーディング】
・沢山の経験や勉強をする事で、蓄積した知恵と経験を力に変える強み。

【ハイヤーセルフ】
・自分が楽しむ事で人が集まる。
・スキップするように軽やかにワクワク生きる人生。
・情熱を持ってワクワクすることをやることで、人が集まる。

【倭式数霊術】
・直感よりも神様。

【全能開花のフィードバック】
・現実的な事と魔法的な事を両方扱える。
・自分の子宮に神様をお迎えするお宮を持ち、何時も心地良い状態にし、神様が自由に出入りできるようにしておくと、自然と人が集まってくる。
・一切無駄のないダイヤモンドの圧縮された広大な大地に銀の剣が刺さっている。(これはまだ先のことのようですね〜〜)

【紫微斗数】
・女性に関する事と占いや神秘的な事、書く事。

【サビアンシンボル】
・潜在意識の力を活かして、現実的な活躍をする!
・女性性、楽しみたい人が集まってくる。

【数秘】
女性の美や愛を扱い自分で率先して仕事をしてきた9年を経て、今年来年以降はスピリチュアルを深め、変化し続け人々とコミニケーションを取る時代へ。


霧に覆われていた私の使命が、これらの事によりハッキリと現れて形が出来上がってきました💦




なんとも難しい使命なこと💦


でも去年の暮れくらいから、スピリチュアル?

というより神様やスピリットガイド(守護霊とかハイヤーセルフ)とかと繋がる事にすごく興味があって、

リーディング講座を受けたり、その他
思いつくままに色々と手をつけていたのです💦



やはりこれは!この道を深めていくしかないようですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



神秘的な世界と、女性を楽しませる現実的な仕事の両立こそが自分のやるべき事なので、


どんな方法でどんな形で実現するのかは、まだまだ先にならないと分からないけれど


いつの日かそれを形にして
皆さんのお役に立てる日が来る事を目標に頑張ります✨✨✨✨



いやー‼️
サビアンシンボル面白くて、またまたそれも知りたくなっちゃうけど、これは菊ちゃんにお任せして

私はわたしの進むべき道に集中したいと思います(╹◡╹)♡


面白いものをありがとうございました〜〜💕









鈴鹿 / 菰野、 四日市,長島 / 名古屋、栄 

出張、応相談ニコ




少人数制レッスン  (随時受付中)

単品メニュー 各7000円
再受講の方も復習にご利用下さいませ

パーソナルカラー診断
骨格診断
メイクレッスン

ご希望のメニューとご希望日をいくつかお知らせ下さい。
日程は2〜3人集まった時点で調整致します。


お問合せ⬅︎こちらからご相談下さい


 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。