外見も気持ちも明るく美しくハッピーにする『あげマンプロデューサー 』もりた みかです\(//∇//)\


今日は第二回目のご豊美カフェを開催しました♪

{B2850F3E-DF4A-4B79-BA57-34944C113647}



今回はハロウィンのワンポイトを付けて、お洋服もハロウィンっぽいオレンジ色の服を着てみました。笑
〜( ̄▽ ̄)


今回は前回よりものんびりとして、ゆっくりお喋りしたり〜みんなでお菓子を食べたり、
癒されたり〜良い雰囲気でしたよ♡


cocorieの増田理恵ちゃん。
僕ちゃんは前回より、ほふく前進が早くなり〜人見知りになって成長しておりました♪


{3504ABDC-5C02-4C9B-BEF3-FF32F902E3A0}




鐘ケ江麻理子さん、今日もさとう式リンパケアで癒し緩めてました〜。


{5A6AF11D-2F35-47D8-935A-2AEAC185AE41}



途中、お手入れもして貰ってたぞ!
良いなぁ( ´ ▽ ` )♪
今回はゆっくり喋れたのは良いけど、何も他のメンバーの受けてない!

{F90E637C-9D4F-42FD-8F98-197C476F59F8}



写真を沢山撮ってくれた中藤純子ちゃん。
写真が無くてごめん
アクセスバーズを施術中。


{B8B070A9-3E9F-4D3F-B565-C7475A190211}

{F11D7D2C-CB30-407C-86D9-6EDB0072D800}



エステの佐川智春さん、ネイルでずっと忙しそう〜。

皆さん綺麗にしてもらってましたね♪


{C883B839-E6FB-4CA9-8E55-D839C99049FA}




私はカラービューティ学の鑑定を、事前にご予約頂いた4名様にさせて頂きまして、
合間にジュネルも体験やサイズの採寸をさせて頂きました(^ ^)


朝一のお客様は動物占いをしている橋本ライオンさん(*^^*)
既によく知ってらっしゃるので、話が早い!



{2E3651BD-A4C4-440C-A005-9DCBC735D02D}


ジュネルのサイズを取っているところ。

{CC2E0206-5E5B-4EB4-B6CC-487D12183FE8}



ピュアカラーがオレンジで好奇心旺盛な、滝本さん。

こちらも鑑定の後、ジュネルを体験して下さってルンルンに

{C7A6DC9B-0EF3-4D54-AFB3-10E0035193B6}



早速フェイスブックにこんな風に書いてくれました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

{45990546-F0E0-46CA-B73F-4F6AE31AA6FC}

{9CC3CD23-7F61-408F-AA04-80416EC90C88}




コーチングの柘植 道子さんと幸泉さん。
年齢を聞いてびっくりな若々しくて上品な方です。

今日は鑑定とジュネルを体験して頂きました。

普段なかなかお会いできない方に会えるのも、
色々なお話をできるのも〜とても楽しいです♡

{D2071AB3-63B8-479D-A239-74B65191BB38}


あっ、最後に来てくれた山下久美子さんの写真が無い(>_<)


沖縄旅行から帰ってきたばかりで、お土産を戴きました〜♪
ロイズのチョコレート♡ありがとうございます!
とっても美味しくいただきましたよ〜(*^^*)


{30D65E04-0FF8-431E-9570-99F15C515079}


{796EF05A-8C6B-441B-BAAF-2C2ADA9E5667}



今回も良いイベントでした❤️
ありがとうございました(^ ^)



{2A78869E-4C07-430D-AABB-5735E5CD4705}







次回は10月18日(火)  骨格診断 募集中!
 
 
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。    
   




ファッション&ハッピーライフ
秘伝数秘術、カラービューティ学
あげマン道プロデューサー  もりた みか




今日は久しぶりに晴れて暑さが戻りましたね(*^^*)

土曜日運動会のところが多かったようてますが、逆だと良かったかも知れませんね。



鈴鹿の幸泉さんで、今日は午前メイクレッスン。
午後からはシンデレラコースのお客様をお迎えしました



午前のメイクレッスンを受けてくださったのは、6月に自分発見コースを受けてくださった四日市のk様。


前回の診断を受けてから、色やファッションが変わり〜楽しまれているようです♪

前回お会いした時と感じが変わっていて、見た瞬間良いねっても思いました( ´ ▽ ` )


メイクはご自分のお化粧品、ファンデーションなどを使ってレッスンをしました。
ファンデーションの色が明るいので、もう1つ落とすとさらに若々しく自然になります♪


ビフォーのセルフメイク
{4C9A9B49-E90D-4670-89FD-6FD852EE3E49}


レッスン後
{ED7DBF0F-60C9-4555-A83B-3145920F1EC6}


パウダーだけの眉よりも、ペンシルで書いてからパウダーを重ねたのでより柔らかく上等な眉になりました♡

目元も明るくなり、バッチリ大きく♪

全体的にナチュラメイクですが、綺麗さが倍増ししましたね(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



午後からは、シンデレラコース。

簡単な診断をしてから、メイクレッスンをしっかりしました。


ファッションタイプは思っていたのと全く違うタイプだったので、これからガラッと雰囲気が変わると思います♪

残念なことにビフォー写真を撮り忘れました


レッスン後のアフター写真⬇︎
{281CE745-883E-495C-9C95-893698EFF5A6}


ビフォーも綺麗ですが大人しい雰囲気でした。

レッスン後は、キチンと眉を描き睫毛を上げ、オレンジピンクの口紅を入れ、幸せ感のある華やかさと上品さのおるステキなレディになりました(^ ^)


とても身長が高いので、鈴鹿ではなかなかお洋服選びも大変そうです。


長島や名古屋にいけば、大きなサイズもたくさんありますのでまた行きましょう!



ご利用ありがとうございました(*^^*)










次回は10月18日(火)  骨格診断 募集中!
  
 
 
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。    
   



名古屋*三重   パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・お買い物同行・スキンケア・ジュネル
秘伝数秘術・キレイデザイン学


こんばんは〜もりた みかです(^ ^)
今日は朝に続き、2つめの投稿です♪



先日、名古屋で『初めてのお買い物同行』をご利用下さいました50代のお客様が、

感想の早速メールを送って下さいました。

ありがとうございますm(__)m❤️


{1335769B-359C-4944-B10C-B083CB21F24A}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんばんは。本日「買い物同行」をしていただいた半田市の***です。
 
今日はいろいろと教えてくださり、ありがとうございました。
 
私は、小柄で肩幅と腰幅があり、袖サイズも長いことが多いので、選ぶのが大変だったと思いますが、

さくさくと選んでいただいて、秋に使える洋服を一度にたくさん手に入れられました。
 
入ったお店の店長さんが、みかさんが選んだ洋服を見て、それぞれ組み合わせがきくので選び方がすごいと感心してましたね。 

私も同感です。
 
市販の骨格診断の本を読んで自分は「ウェーブ」と思い込んでいたら、「ストレート」とは・・・! 

やはり自己判断でなく、きちんと見てもらうことが大事ですね。
 
選んでもらった洋服の中には、これ少し派手じゃない?って思った物も〜試着してみると素敵でしっくりきました。

買い物同行は自分では選ばないけど
「使える洋服」や「きれいに見える=似合っている洋服」を選んでもらえるということですね。
 
気に入って買った洋服を着なくなることが多い人や似合うものがわからなくなった人にいいコースだと思いました。
 
今までは、細く見え、無難に見える黒を選ぶことが多かったのですが、避けた方がよいとのことでした。 

すこーしだけ細く見えるより、素敵な印象になった方がいいですもんね。

主人からも「黒は似合わないと思っていた。」と。←早く言ってほしかったよ~。
 
私にとっては洋服の意識や好みの大変革になりますが、似合うと裏付けのあるものを取り入れていこうと思います。
 
次はメイクアップレッスンをお願いしたいと思っていますので、またよろしくお願いします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


はい!是非メイクレッスンにお越しください(^ ^)

お洋服とメイクとで更に、素敵に変身しますよ♪

ヘアスタイルもその時には変わってると思うので、若々しく別人のようになってるかも

ご主人様も〜これまでよりも柔らかく明るく若々しい雰囲気になった***を見て、きっと嬉しい筈♪


アゲアゲで楽しんでいきましょう〜〜o(^▽^)o

{96320039-8567-47AA-927B-3DDD6079A206}

personalビューティーサポート33
あげマン道プロデューサー
もりた みか
 

【メニュー】
◉単品    
パーソナルカラー診断、骨格診断8タイプ (90分)
メイクレッスン、お買い物同行   (2時間)
◉お得なセットメニュー  
◉選べるメニュー
◉リピーター、お得意様用フォローメニュー
◉その他
カラービューティ学 鑑定
付け爪ジュネル 
10月平日コース 骨格診断  募集中!
 
          
鈴鹿サロン
名古屋サロン
営業時間 :10時〜17時(鈴鹿は9時から可能です)
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。    






名古屋・三重  パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・お買い物同行
秘伝数秘術、キレイデザイン学、レイキ他

あげマンプロデューサー もりたみか


{34A476FE-A27A-4744-809B-4E9706CD5CED}


本日1年前から取り組んできたホームページが、やっと完成しお披露目となりました( ´ ▽ ` )ノ


スマップも解散したり〜1年も経てばいろんな事が変わっていますね…


私の扱うメニューも増えました


全ては幸せになる為の、おしゃれに綺麗になる為のツールに過ぎません。


そしてそれらのツールを使って。より効率的に安心して綺麗に可愛く♡しあわせに♡なり

自分や他人との違いを知り〜人間関係をスムーズに♪


運気の波や自分の生きるべき道を知ることで、

無駄な疲労困憊をせずに心穏やかに〜上手く人生を運ぶ方法が分かります♪

さあ〜自分を愛でる心に火を点けますよo(^▽^)o



まずは自分を好きになる事から始まるので、

綺麗を、ハッピーを増やしていきましょう


そこからがあげマン道の始まりです(*^^*)
 


ブログ、ホームページともに、
これからも宜しくお願い致します








あげマン道プロデューサー 
 もりたみか です〜〜( ´ ▽ ` )ノ


なにそれ〜〜〜⁉️ 笑


今までの魅力発掘アドバイザーというのも、
いろんな方が使うようになってきて、目新しさも無くなってきたし、

引き出しがどんどん増えてきて、
もっと何か分かりやすいキャッチコピー、
肩書きが無いかなぁーと、ずっと考えてたんですけど、なかなか降りてこず…


先日書いたブログ(この記事です)を読んでくれた、

『あげマン道プロデューサーが良いよっ!』と
メッセージが!

あーだこーだと名刺作成を依頼した太田さんと3人で夜遅くに相談し


なるほど*\(^o^)/*


自分も楽しみ綺麗になって幸せになり〜
周りの人にも気持ち良くハッピーな気分になって貰い、お互いを幸せに豊かに出来るような人を増産する!


そんな当初からのコンセプトはそのままに〜色々増えたメニューも総括していける!

それは良いねーという事で、

これからはあげマン道プロデューサーと名乗ることにしました。



あげマン道プロデューサー♡
あんまりカッコ良くは無いけど…www
素敵な呼び名です(≧∇≦)




そして前にも写真や動画を撮ってくれたAtoZPhoto(鈴鹿創瀉館)の太田勉さんに無理を言って、特急で名刺を作って貰いました


使っている写真は、これまた!本日公開するホームページの写真を撮ってくれて、プロデュースしてくれた
ハッピークリエイションの河野淳子さんに撮ってもらったものです。




じゃーん‼️新しい名刺です〜〜

{D3AFE956-1C86-480E-AA01-94BA66DD78E5}


なにこれ〜( ? _ ? )   プロマイドみたい…
って皆さんの顔が思い浮かびます…


私も現物見た瞬間!
超〜恥かしい〜〜  うわ〜   となりましたが…

しかーし!

今までの名刺に比べて、イメージしやすい!
分かりやすー



{CF53C6B5-CFC6-4410-BA16-0884740A2B25}


今やってる事、こんなにたくさん有るんです^^;
でも見やすいわ〜〜♪



外側からのアプローチとしては、

スキンケアアドバイス、
メイクレッスン、

パーソナルカラー診断
骨格診断、美姿勢診断、
ファッションコンサル、
お買い物同行、

ネイルを普段できない人でも楽しめるラグジュアリーな付け爪ジュネル、

世界初の成分機能を持った安心安全な生活用品や基礎化粧品のご紹介。 


そして内側へのアプローチとしては

秘伝数秘術、
キレイデザイン学の個性診断による個人・運命鑑定
レイキなどのエネルギーワーク


をツールとして、私自身も!
そして周りの人やお客様をキレイにお洒落に前向きにハッピーにするあげマンになろう!


そして私の所に来てくださった皆さんも、一緒にあげマンになっていって頂こう!


この日本中をあげマンだらけにする事を
これからの目標、生きがいとして精進していきたいと思いますo(^▽^)o



{0E6014FD-4847-4411-8202-03F337D4DAE1}



あげマンって、女性のイメージかも知れませんが、
マン(MAN)はヒューマンのマンです。


なので
男性も、若い人も熟年も〜〜皆んなあげマンになって、自分も自分の大切な人も幸せにしていきましょうね


なんかワクワクしてきましたね〜〜(≧∇≦)



これから、心機一転!

益々自分磨き、皆さんのお役に立てるよう頑張りますので、

これからも〜どうぞ、よろしくお願い致します。

{C147C06A-46AD-4D2D-B8D2-422105F99632}

今度のご豊美カフェで付けようと思って買ってきたハロウィンのピン留めとか付けて〜盛り上がるー♪の図

( ̄▽ ̄)♪♪♪♪♪♪♪♪♪






 
【メニュー】
◉単品    
パーソナルカラー診断、骨格診断8タイプ (90分)
メイクレッスン、お買い物同行   (2時間)
◉お得なセットメニュー  
◉選べるメニュー
◉リピーター、お得意様用フォローメニュー
◉その他
カラービューティ学 鑑定
付け爪ジュネル 
 
次回は9月20日(火)  ポイントメイクレッスン
  
 
 
RESERVA予約システムから予約する (予約可能日はこちら)
          
アクセス
鈴鹿
名古屋
営業時間 :10時〜17時(鈴鹿は9時からも可能です)
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
名古屋サロンは、 地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、 名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。 サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。  
鈴鹿サロンは、 四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。