名古屋・三重・四日市・鈴鹿

もっと私が大好きになる*囚われない自由な生き方を手にいれる
ハッピーコンサル 森田みか
パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・お買い物同行
紫微斗数・数秘術の人世相談鑑定


テーマ:



昨日のは名古屋でパーソナルカラー診断&メイクレッスンでした💄

20代のIT系理系女子でゴスロリファッションが個性的でスタイル抜群のクールビューティな彼女です💕


自分に合う物をよく知っていて、4シーズンでいうとウィンターさんですね♪


セルフメイク                        アフター
{52F02724-5EF8-4EDC-835F-87D733C6B84D}


セルフメイクの方は、
色選びは間違ってはいないのですが、ベースメイクの仕方と眉をわざと短く描いてるのもあって、こうやってみるもお化粧してないみたいに見えますね💧

下の写真の右真ん中のアイシャドウを、セルフメイクでは使っていますよ。




アフターメイクの方は使ったことの無い色に挑戦してみよう!という事で
赤のリップとアイシャドウは紫系にしました。


あまりこういった色が似合う方は少ないですが、さすが!ウィンターさんなので浮かずに馴染んでます

これくらいしっかりメイクをした方が、インパクトのあるファッションには合いますね♡



ブルーベースウィンターさんに似合うアイシャドウ

{AA572E6B-3F9A-4B39-99F8-9594729EC1EC}


使いやすいのはグレーやピンク系は使いやすいですね♪

ラベンダーや紫はエレガントになるので、洋服を選びますし、ブルー系はかっこよくなるのでこちらも気合が入ります💦

やはりピンクにベージュやボルドー、赤みのあるブラウン、ブラックなどの組み合わせが一番しっくりきますね


真ん中のかなり青みの強いピンクも、ウィンターさんなら意外と使いやすいですよ♪
私もたまに気分を変えたい時に使います^ ^



ウィンターさんに似合うリップ

{2190B29A-638B-437E-844B-84D3A4156843}


右上のインテグレートのリップグロス、先日買って愛用中です。

今日も塗ってましたが
発色が良くて可愛いです(*゚▽゚*)💕

{8B914739-4CC6-4E16-99C7-3B2164D763DD}





      

RESERVA予約システムから予約する 


パーソナルカラー診断&メイクレッスン

3時間  21000円  他


鈴鹿 / 菰野、 四日市,長島 / 名古屋、栄 

出張、応相談ニコ




少人数制レッスン  (随時受付中)

単品メニュー 各7000円
再受講の方も復習にご利用下さいませ

パーソナルカラー診断
骨格診断
メイクレッスン

ご希望のメニューとご希望日をいくつかお知らせ下さい。
日程は2〜3人集まった時点で調整致します。


お問合せ⬅︎こちらからご相談下さい


 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、大阪、静岡、奈良、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。
   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)