名古屋・三重・四日市・鈴鹿

もっと私が大好きになる*囚われない自由な生き方を手にいれる
ハッピーコンサル 森田みか
パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・お買い物同行
紫微斗数・数秘術の人世相談鑑定


テーマ:

□メイクレッスンのご感想□
メイクの時間が楽しく、大切になりました♪
■エステサロンオーナーのゆかさんのメイクレッスン

もっと上手に気持ち良く選べるようになりたい

大満足のレッスンでした!
また季節の変わり目に、復習しにいきます
雰囲気が変わった!垢抜けた!と言われました❗
変身!松潤から内田有希さんに(*^^*)
我ながら肌の透明感、目ヂカラににやけてしまいました~!
メイクレッスンも大満足!道具の使い方も目から鱗でした
ビフォーアフターこんなに違うんですね!思わずにやけてしまいました
柔らかい印象、肌のキメが整っていると言われ嬉しかった
そうなの~!?と色々衝撃的でした
これから安らかに出かけられます♪
いろんなブログを見た中で良かったので是非来たいと思いました!
気分も上がります!メイクって大切ですね
朝のメイクが楽しくなりました♪
謎なぞのようなメイク力!さすが!って言葉はこの時に使うんだね
メイクで若返り、出来る女の雰囲気❤
コンプレックスだった眉毛がガラッと変わり感動でした
違った自分を発見しました
化粧崩れしないし!睫毛も上がったまま!
目から鱗な事が一杯!ビフォーアフターは本当だったんですね!
夫から「明るい色で若々しく見える」と言ってもらえました☆
眉毛編~優しい眉になりました♪
ナチュラルメイクで マイナス10歳!?
とっても丁寧に教えて頂いたので分りやすかったです
今まで苦手意識がありましたが、メイクが身近な感じに一歩前進しました
メイクしても変わらないと思い込んでいましたが、激変したのでビックリしました
明日からのメイクが楽しくなりそうです(^∇^)
眉が今までと違い変化したところが気に入りました。色選びも勉強になりました
眉の書き方、ファンデの塗り方、やはり復習して正解でした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)