お洒落れ迷子さんの魅力発掘アドバイザー森田みかの 

2015年~お仕事編を振り返ってみました。




まず2014年の11月に受講した、松原靖樹さん、小山芙美さんの強みビジネスコースのアドバイスにより、


12月に名古屋駅西口のレンタルサロン グリーンピットさんをお借りして、

初めてのグループ診断を開催しました。



その後、数回名古屋と鈴鹿にてグループ診断や、グループメイクレッスンを開催しました。

(現在は3人以上でご要望を頂ければ、グループで開催しています。)


{B6BA93D9-5DEE-4942-B254-EF58DC774355:01}


サロンのオープン記念のお茶会を、同じ10月1日オープンの

エステサロン マリーベルの鐘ケ江麻理子さんと一緒に12月に開催しました。

佐藤式リンパケアの講座をしてくれています。



{96A447D7-0C7F-4D62-BDAA-5D34C6EB1690:01}


わたしは数秘と春夏秋冬の理論を組み合わせて、
参加して戴いた皆さんの2015年の運気を出させて頂きました。


その時に、今年は恋愛、結婚運の良い方が居て、それをお伝えしたところ本人も意欲的に婚活に頑張ってまして、


なんと!わたしのご紹介している恋活パーティにて、彼が出来て

ここにきて、年明けにはご両親にお会いするという急展開が

本当嬉しいデス~是非上手くいって欲しいですね



{6C34C300-6D75-4B5B-A2E8-C4588BA1B059:01}



そして2014年の末に鈴鹿のサロンを閉め、

幸泉さんのレンタルサロンで1月からお世話になるようになりました♪


{E399D007-7302-46B7-9CE9-7187B8D2AE53:01}


春夏には鈴鹿、四日市、名古屋にて

グループショッピングを開催しました。


{B2F23AD9-61E5-4619-B78B-0BF512BCC2EA:01}


{467AF8AA-F63A-4E95-B0D2-0A0D70E539AD:01}



そして、四日市にてコスプレ企画も!

生まれて初めてのコスプレ、楽しかったです(#^.^#)

ご要望があれば、また開催しても良いかなあ~。笑



{90333014-5E74-4024-90BB-9109644A8EC5:01}



夏にはサチカフェさんで、プチイベントに出店し、

ナチュラルコスメのワークショップとプチメイクレッスン
をしました。

写真に写っているのは、なんと桑田和子さん!



{333F1487-9394-4C97-AD88-225E14C22881:01}



{73FB58A7-FE1A-4916-A776-4848C57C06C3:01}


そのご縁で、福井から参加してくれた
長瀬まさよさんに招致して戴いて、

グループ診断やグループショッピングに4回も福井へと行かせて頂きました


ありがとうございました~♪

{DE7EA4FA-1623-45C8-B7AB-48D0327793D3:01}


そして、ふとした出逢いから恋活パーティを応援させて頂くことになり、

毎月鈴鹿、津、伊勢、四日市、名古屋でも開催され嬉しい報告も頂いています。


{FBAAC138-B87A-471B-97F7-69D8AE73403E:01}


憧れの佐武裕子さんの、ブリリアント美姿勢インストラクターの認定コースも卒業しました。
{9BE8C64F-F247-4D0F-B793-DCB328086F4B:01}


夏休みには、はじめての親子セミナーも開催しましたね~。


{D5DBA578-455C-4B5C-945C-608F5CD82FC5:01}

それに、湯の山温泉 寿亭にて、浴衣ランチ会も開催しましたね

懐かしいわ~♪



写真の載せられる枚数が限られているので、端折ってこんな感じですが



何もしていないと思ったけど、
今年も色々やってたんですね~(⌒▽⌒)


あっという間の1年でした




今年、お世話になった方々、
前から応援して下さってる皆さんのお陰で、今年も充実した時間を過ごす事が出来ました。


心よりお礼を申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました。




これからも悩めるお洒落れ迷子さんの魅力をドンドン発掘して、ハッピーになって頂きたいと思います!


また2016年は、さらに!

皆さんに喜んで頂ける、新しいメニューを出しますので、

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ



来年も、引き続き

森田みかをどうぞ、よろしくお願い致します(#^.^#)




明日はいよいよ、今年ラストの日


素敵な年越しをお迎えくださいませ~








おしゃれ迷子さんはこちらのメニューがオススメですきらきら!!


★似合う色と服が分かる!自分らしさを見つける
自分発見コース 
★色と服とメイク!トータルでおしゃれになる
パーフェクトコース 
★お好きなようにメニューをカスタマイズできる
シンデレラコース
 
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、静岡、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。

名古屋サロンは、
地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、
名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。
サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。
 
鈴鹿サロンは、
四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。