パーソナルカラー診断(8分類)
オリジナル骨格診断 (ワードローブ診断付き)
 
のお得なセット


ずっと人気の❤️
自分発見コース
3時間 21,000円


{8E3AF449-627D-4E67-9BED-3A525F42C860}





うしたら~より納得して腑に落ちてくれるかな~?
と考え、たくさんのお客様を診断し、

お買い物同行でいろんなタイプの方のコーディネイトしたことを分析し導き出した


「オリジナル8タイプ」で診断・アドバイスしています
!!8


8タイプにより、現在のファッション、
貴方に合わせた説明をしています。


「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の

3分類で判断する骨格診断では、今ひとつ
しっくり来なかった方、もっと自分にフィットした診断がイイ!
という方にに特にオススメです
ニコニコ




こんなお悩みを解決しますエルモ


■自分に、どういう色やファッションが似合うのか分からない。
サゲサゲ↓
⭕️
自分らしさの引き立つ似合うファッションタイプが判る!

■何を着ても~しっくりこない。似合わない気がする。
サゲサゲ↓
⭕️何故しっくりこないのか?違和感の原因が解りスッキリする♪

■どんな柄や形、素材が合うのか知りたい。
■買い物にもう失敗したくない。
サゲサゲ↓
⭕️柄物が苦手から、似合う柄を取り入れられる様になり、魅力アップ!
⭕️洋服選びのポイント(形や素材、シルエットなど)が解り、失敗が減り、お買い物が早く楽になる♪

■洋服で溢れたクローゼットを断捨離して、スッキリしたい。
サゲサゲ↓
⭕️断捨離の際に、客観的に取捨選択の基準が判るので選別のスピードと精度が上がる。

■スタイルが良く見える服や着こなしを知りたい。
サゲサゲ↓
⭕️自分の体の特徴を知ることで、スタイルアップの着こなし方が分かる

■年齢に合った、若々しいおしゃれを楽しみたい。
サゲサゲ↓
⭕️自分のファッションタイプ、詳しいパーソナルカラー診断をすることで、痛くない若々しく見えるコーディネイト、アイテム選びができる様になります。

今まで着ていた服が似合わなくなってきた。
サゲサゲ↓
⭕️年齢による体型や肉質の変化により、似合う範囲が年々狭くなってきます。自分のストライクゾーン、アウトゾーンを知れば納得!

■コーディネイトが苦手で、いつもワンパターンになってしまう。
サゲサゲ↓
ワードローブ診断やスタイリングアドバイス、お買い物同行でファッションの思い込みを崩し、知覚を広げていくことをお勧めします。

■垢抜けたオシャレな人になりたい。
サゲサゲ↓
自分の個性(色・骨格・性格)に合ったチョイスと着こなしルールが解れば、誰でも垢抜けたオシャレさんになれます。

■楽で実用的な服ばかりで、おしゃれの仕方を忘れてしまった。
■子育ても落ち着いてきたので、これからおしゃれを楽しみたい!
サゲサゲ↓
このタイプの方は、診断をしながらお話をしていく中で、自分らしさやオシャレ心を取り戻していかれます。
その日からワクワクオシャレを楽しめるようになりますよ♪

■似合うスカートを知りたい。
サゲサゲ↓
似合うスカートには、その人によって条件があります。
その条件をクリアしたスカートを探しましょう。

■大人しい、地味な印象から~素敵な女性に変わりたい。
サゲサゲ↓
間違った色選び、メイクの仕方、メガネの色、コーディネイトの仕方など様々な理由から損をしています好きと似合うは違っていたり、環境に馴染むことを気にしすぎて逆効果になってしまったり。
まず自分を知ることが大切ですね!

■カジュアルばかりではなくキチンとした服が欲しいけど、どうしたら良いのか分からない。
サゲサゲ↓
行くお店が偏っていませんか?きちんとした服ってなんでしょう?
TPOや自分に合った服を選べば自然と好印象で素敵に見えますよね♪


RESERVA予約システムから予約する






一度理解すれば~
ずっと一生使える知識です♪




自分発見コースハート
3時間 21,000円
【内容】

*パーソナルカラー診断(8分類)
*骨格診断(NEW8タイプ)
*ワードローブ診断(20着まで)
*着こなしアドバイス
*アクセサリーやストール、小物の使い方
*ヘアスタイルアドバイス


四葉さん コースの進め方四葉さん

・まず鏡の前で、体の各部位をチェックしてどのタイプか診ます。

・お身体の特徴を説明します。

・骨格タイプの説明や似合わない物、似合うものを説明いたします。

・お持ち頂いたお洋服を診て、スタイルの良く見える着こなし方や、コーディネイトの仕方、その服が使えない理由などを説明致します。

・資料や雑誌等を使って、
 似合うアイテムやコーデを落とし込んでいきます。

・似合うヘアスタイルのアドバイス。
 アクセサリーやストールの使い方や、色合わせなど。


時間内に疑問を解決していきますので、写真や雑誌など必要なものがあればお持ちください。


□自分発見コースのご感想

RESERVA予約システムから予約する




骨格診断(ワードローブ診断付き)
〜1.5時間 11,000円


{D7F340D3-8BCE-4860-AC2A-4109E4986097}




林檎  こんな効果が望めます!


チェック自分スタイルのある素敵女子になれます

チェック選び方がわかるので買い物が楽ちんになりなす

チェック収納スペースもお金も節約出来ます

チェッククローゼットの中がお気に入り、似合う洋服ばかりになる

チェック毎日のコーディネイトも楽々

チェック長く着られるお気に入りのお洋服が、増えてきます

チェックスタイルが良く見え、若々しく、お洒落に見えます。

チェック自信が付き、周りの評価や扱いが変わります。

チェック毎日の洋服選びや、買い物が楽しくなります!

チェック印象アップで対人関係、仕事や恋愛にも好影響ハート②





{B2E19244-B6AF-4118-BEFF-B975BAE2C6E7:01}


とっても楽しかったですおんぷ 

自分の骨格タイプが分かると、色々な事に気が付きますね!

私は、ずっと自分がどんな風になりたいとか、どんなスタイルがいいのかとかぼんやりとしか持ってなくて、そのため自分の中に「芯」が無くて~とても歯がゆい想いをしていましたが、

その芯」が出来てきて~スッキリしてきました!! 

女性にとってファッションは、自分の生活や考え方、立ち居振る舞いにも直結してくると思うので、とても重要な事ですね!

「目からウロコ」な事がたくさんあって、診断を受けて本当に良かったですおんぷ 
今度は、メイクレッスンも受けたいです(*'∀`*)v 

40代 N様(愛知県豊田市)



昨日はあっという間に時間が経ち、とても楽しかったです♪
あれから○○イオンに行って来ました。

みかさんの診断を受けて、自分が好きで選んでいた洋服が実は似合わなくて、
似合わないと思って敬遠していた色やデザインが、とても似合っていたり新しい発見がありました。

アドバイスを思い浮かべながら、今まで手に取らなかった服を試着してみました。
あら!なんか良いじゃない(笑)
なんか調子にのってブラウス、チュニックとストールを買いました。

自分の似合うカラーや骨格にあったファッション!

絶対に知っておいた方が良いですね~。

ショッピングも断然楽しくなります。

次回は是非、メイクや買い物同行もお願いしたいです。
ありがとうございました(*^_^*)

四日市市 50代 K様



{D4A90FC7-1EDB-4D50-995D-3A7690C7E52A}


頭で理解出来ても、
自分にすぐに似合う服が選べない方も多いので


診断後
お買い物同行をするのがオススメです
エルモ




手持ちのなかなか着れなかったお洋服も、アドバイスで似合う服に変身したり、
通販での買い物も失敗しなくなったと、喜ばれています。
早く知るほどお得です~(≡^∇^≡)


   

コメント(1)