名古屋・三重   パーソナルスタイリスト
骨格診断4分類(8タイプ)
パーソナルカラー診断(4分類)
初めてでも出来る!
個性を引き出す美人メイクレッスン
楽々楽しいお買い物同行♪




こんばんは。

森田さんみかです



今日は春から名古屋へ通っていた

ブリリアント美姿勢インストラクターの認定コースを卒業しました!


{7C29A071-6D16-43AF-985D-F310E799DF7C:01}

佐武ひろこ先生と♪


{4AFC3E8E-CC85-4392-ACB6-FBA3C5CCB5B3:01}

なんとブリリアント美姿勢インストラクター第1号です!

認定証頂きました❤️
ありがとうございます(*^^*)



まだまだ不慣れですが

綺麗で健康になる立ち方、座り方、日常生活のコツをお伝えしていきたいと思います。


お洋服を素敵に着こなすのに、姿勢はとても大事です。

お買い物同行の際に、試着してお写真を撮る事もありますが

その時に
姿勢や立ち方が綺麗だと、スタイルもお洋服も何倍も素敵に見えるんですよ


骨格診断の含まれるメニューについては、

これから、診断の時に美姿勢チェックもさせて頂きますね



お買い物同行していて多いのが、足や靴の悩みのある方。

靴の選び方が間違っているのも有りますが

その前に、
姿勢や歩き方によって、体の歪みや痛みが出たりしている事が殆どです。


気になる方は是非聞いてくださいね。



私自身今後も、心して綺麗な姿勢でスタイルも維持、健康維持を目指します






おしゃれ迷子さんはこちらのメニューがオススメですきらきら!!


★似合う色と服が分かる!自分らしさを見つける
自分発見コース 
★色と服とメイク!トータルでおしゃれになる
パーフェクトコース 
★お好きなようにメニューをカスタマイズできる
シンデレラコース
 
 
愛知、三重、岐阜を中心に東京、静岡、富山、福井、和歌山、愛媛、山口、北海道、沖縄、イギリス、アメリカからもお越しいただいてます。

名古屋サロンは、
地下鉄東山線、名城線、桜通線、で久屋大通り駅より徒歩2分、
名古屋駅から3駅、栄まで1駅(地下街を歩いてあっという間)です。
サロン近くに打ち切りの駐車場が数カ所ございます。
 
鈴鹿サロンは、
四日市からも亀山方面からも行きやすい国道1号線沿い、イオンモール鈴鹿まで車で6分程です。