畑っぴ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

いやいやいや。


畑っぴ、楽しかったよ♪




私、レタスを作ってみたんですが。


かかしの菜々ちゃんのアドバイスに沿ったタイミングで


作業リストの順番に


みのりの挑戦日記★



道具屋さんで道具を買いながら育てていったら


みのりの挑戦日記★

農業もゲームも初心者の私でも


上手にレタス、作れちゃいました♪




このゲーム、単純と言えば単純だけど、


見てるの楽しいですね♪


水あげなきゃ、って思ったら、


変なオジサンがじょうろであげてくれるし。


みのりの挑戦日記★



栄養あげなきゃ、って思ったら、


かわいい宇宙人がなんか撒いてくれるし。


みのりの挑戦日記★



農場の景色見てるだけでもなんだか癒されます。


雷の日もあれば、


みのりの挑戦日記★



星空の日もあり。


みのりの挑戦日記★



夕焼けもキレイだったなぁ。


みのりの挑戦日記★

ゲーム上では基本、1.5時間に1日が過ぎていくので、


短時間にいろいろな景色が楽しめるんです!




そして、肝心の農作物の方。


☆4つ以上の判定でゲームで作った作物の


本物が届くということだったんですが、


私、なんと☆5つゲットできちゃいました♪


愛情いっぱい育てたもんなぁ~。




そして届いたレタス2玉。


みのりの挑戦日記★

ホントにゲームの世界がリアルに移行したよ!




送ってくださった農家さんの紹介付きで


なんだか安心!


みのりの挑戦日記★



葉の付き具合が、農家直送って感じ♪


みのりの挑戦日記★



千切りにして、タコライスでいただきました!


みのりの挑戦日記★

シャキシャキ新鮮で美味しかったです♪




エルディ様、モニプラ様、


この度は、素晴らしい機会&商品をありがとうございました!




畑っぴ

畑っぴファンサイト参加中