バランタインが当たった~♪ | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

旅行が大好きな私。


懸賞でも旅行ものは


特に気合い入れて申し込んだりするのですが。




先日、突然こんなものが届きました!


みのりの挑戦日記★

バランタインと特製のクリスタルデキャンタです♪




元々は私、スコットランドの旅に応募したのですが、


そちらはまぁ順当に落選したようで、


これはその派生プレゼントみたいなものです。


そりゃぁ旅行の方がよかったけど…


でも嬉しい♪


サントリー様、ありがとうございます!




ところでこの当選品をいただけたのは、


実はブログを見に来てくださった皆様のおかげなんです。


私、ブログの横っちょにこんなバナーを貼っていたのですが、


みのりの挑戦日記★

ここからそのキャンペーンページに飛んでくださった方が


た~っくさんいらしたようなんです!




コレコレ。


みのりの挑戦日記★

私のところに届いたのはバランタイン17年ものなので、


どうもランキング4~10位だったようですね。


いやぁ、貼っておいてみるものですね~。




そんなわけで、私のブログから飛んで下さった皆様、


どうもありがとうございました!


私はダメだったみたいだけど、


せめてその中からスコットランドの旅が当たってくれてたらいいんだけどなぁ。


どうかなぁ。




そうそう、オマケに500円クオカードも付いてたんでした!


みのりの挑戦日記★

バランタイン仕様でちょっとカッコイイ♪




でもコレ、すごく地味に入っていたので、


危うく捨ててしまうところでしたよ…。


くわばらくわばら。