緊張してる。。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

同居人ママの経過は良好で午後電話したら
「今日、もうちょっとだけリハビリの運動したのよ」って。

え~、すごいね~!
まだ24時間しか経ってないのにね!
嬉しいびっくりです。

家族は明日の12時50分が手術の予定時間だそうです。
50分という所が不思議だけど。
リアル版ブラックジャック先生は思い切りテキパキ手術するから
予定よりも早くなる可能性が高い、と言われたそうです。

心に留めてくださってる方、思い出したら
私と一緒に「がんばれっ!」と心の中で思ってください。


人気ブログランキングへ


本人はあんまり緊張してないみたい。
「がんばってっ!」と言ったら
「いや~、僕は寝てるだけだから~」と返されました。
彼の方は術後2日ぐらい集中治療室に入るようです。


ペタしてね