無事終わりました! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

同居人ママの手術、無事済みました。
本当にほっとした。
もちろんこれからの回復にも心を砕かなくてはだけど
とにかく無事に済んで嬉しいです。
心配してくださった皆様に本当に感謝です。
ありがとうございました!

午後4時頃面会できるというので早速言ってきました,
なんと普通の部屋に戻っていて
点滴や血液をなにかする管などにつながれていたけれど
たった4時間前に手術が終わったとは思えないくらい
普通に話せてて、本当に安心したわ。
医学の進歩に本当にびっくり。
すごいね。

フィリップは良い子だとは思っていたけど(今年30だけどね)
おばあちゃんへの気遣いや話しかけてる内容で
本当に愛情深い青年だな~と思った。
良いやつだな~。
彼も安心してスイスに帰りました。



人気ブログランキングへ


私たちはこの状態にやっぱりパニックに陥っていたようで
同居人は2月の定期のまま市電に乗って検察に捕まっちゃったし
(家には3月のがあるので
 明日それを持って証明に行くんだそうです)
私は仕事を一日間違えた。。
そう、今日仕事が入っているのを忘れちゃったの。。。
失敗しちゃった。

あと一つ!
金曜日の家族の手術!
がんばれ!


ペタしてね