終わりました。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

同居人が何度も試したけど手術後のブラックジャック先生とは
直接話す事ができなかったようです。
家族は今集中治療室にいて
最後に他の医師に電話で様態を聞いた時には
手術はうまく行ってまだ麻酔から覚めていないという事でした。

執刀医から直接話を聞けなかったので
なんだか釈然としないの。
だからまだ「あ~、終わった。。」と安心できない。

今日はこのまま集中治療室にとどまって
明日の朝からお医者さん達の部屋のすぐ横の
「監視室」(日本語でなんて言うのか判らないけど。)に
移るようです。
そして本当に大丈夫だという事になったら普通の病室へ移動。

は~、その時点までしなくてもいい緊張をし続けそうな私。
私が力んでもどうにもならないのは判っているのよ。
でも何だか念力出しそうなくらい力んでる。

ちょうど手術中と思われる時間帯に
都合良く仕事の手があいたので
人に聞かれないように心の中でずっと家族に話しかけてました。

「がんばれ!」
「こっちへちゃんと戻って来てね!」
「みんなでまた楽しく過ごそうね!」
「間違った方に行っちゃ駄目だよ!」って。

家族、聞こえたかな?



人気ブログランキングへ


明日も会えないかもしれない。


ペタしてね