新月の願い事で叶えた願い事を紹介します | 新月の願い事で夢実現

新月の願い事で叶えた願い事を紹介します

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です!


新月の願い事で叶えた願い事をご紹介していきます。

この記事では、叶った願い事をどんどん追加していきますネニコニコ



タワーマンションを手に入れました

もうすでに売却してしまったのですが、反対する夫を納得させて憧れのタワーを購入することができました。今思い返しても不思議な感じですネ(笑)


子宝に恵まれました

あきらめかけていた二人目を授かりました。アメンバー記事です。


1回で叶ってしまった意外な願い

これは1回しか書いていない願い事が叶ったときのことです。執念も何もないのに叶ってしまって叶った後で気づいたというエピソード。


子供たちと東京ディズニーランド☆

我が家にとっては遠いディズニーランド。娘の入院を機にうわべだけの願い事から真剣な願い事に変わっていき、ついに実現しました^^


ブログ読者さんが800名を超えました

より多くの方に新月の願い事を知ってもらいたい!そのためには読者さんを増やしたい!という思いから出てきた願い事が「読者さん500名を超えること。さらに進化中です^^


FP3級に一発合格!

金融や保険などの分野は全くの素人の私がひょうんなことからFP3級を目指すことに。軽いノリで(書いた時点ではまだ全然勉強してない状態^^;)書いた願い事ですが叶いました。



願い事ノートを読み返し、随時追加していきます。


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月・満月のメッセージやボイドのお知らせ。

さらにメルマガ読者さん限定のワークショップやお得な情報をお届けします!


6000名以上の読者さんが読んでくださってます♪感謝。

新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、renhou.netからのメールが届くよう設定してから登録をお願いします!