【叶った願い事】タワーマンションが欲しい♪ | 新月の願い事で夢実現

【叶った願い事】タワーマンションが欲しい♪

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です。


どんな願い事が叶ったのか、できる範囲で書くことにします。

#一応プライバシーもあるので、できる範囲で♪


私が新月の願い事の効果をものすごく信じるきっかけになったのは、タワーマンションビルを買うことになった時のことです。


最初は、軽い気持ちで書いたんです。

「友人が住んでいるような、タワーマンションに住んでる♪」って(笑)


#友人は本当に立派なタワーに住んでいて、当時ママ友だった私はしょっちゅうそこに子連れであそびにいってたのでした。


それから何事もなく約1年の月日が流れました。走る人


この間はは何の努力もしていないし、もちろん何の変化もナシ。

(いま思えば当然なんだけど・・・)


ところが1年後、別の場所に新しくタワーが建つことになったんです。


そこの広告を見て、どういうわけか「絶対に住みたい!」と思ったのが始まりです。


前を通るたびに「ここに住めたらな~」と思い


夫にも「住めたらいいよね~」とラブコールを送りラブラブ

#かなり反対していたので^^;


当時住んでいた家のローンの繰り上げ返済も真剣に取り組み始め


思い返せば当時の私にできる範囲でなぜかがんばってました。


頑張るって言ったって、1歳くらいの子がいて、また妊婦だった私に高額な頭金を用意することは普通に考えると難しいことだから、そんなことできませんが。


すると、不思議なことに本当にそこを買うことになっちゃったんです。


このときの私は、努力したという実感はなく、「新月のパワーって本当にすごい!!」と思ったんですね(笑)


#この話には後日談があるのですが、長くなるのでまたの機会に♪


願い事6年分を分析して、どんなに簡単なお願いでも「なんとなく書いてみた、でも心からは思ってない」願い事は、見事に叶ってない^^;


新月のエネルギーは、自分では気づいていないけれど本心で思っていることに気づかせてくれる感じなんでしょうね。


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜

新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!