【叶った願い事】子供たちとディズニーランド☆ | 新月の願い事で夢実現

【叶った願い事】子供たちとディズニーランド☆

新月の願い事で夢実現@蓮萌です。

ついに、2年越しの夢が叶いました~!ので、ご報告します!←頼まれてないけど(笑)

叶った願い事は・・・

新月の願い事で夢実現-100510a

子供たちと一緒に東京ディズニーリゾートに旅行すること♪

このゴールデンウィーク中に、3泊4日で無事行ってきました!

そんなもん、簡単なことやろ~パンチ!と思われるかもしれませんが、我が家にとっては簡単なことではありませんでした。

まず、夫は前もってスケジュールを空けることが絶望的な人。だから一緒には無理。

私には二人の未就学のこともがおりまして、その子達と3人で行くのは私の体力的なことで難しい。

私の母は、「そんな人の多いとこ、行きたくない!」と取り合わない。

そこへ、下の娘がアレルギーによる喘息であることが判明。

願いとして書いたものの、実は半分諦めモードでした。いつか、行けたらいいな♪程度。

ところが夢実現マップに書き入れて2年目の冬、転機が訪れます。娘が喘息の発作で入院してしまったのです。

その後、実は原因不明の歩行困難になってしまって、娘の将来を悲観して涙していました。


#今は自然に治ってきて普通に歩けています。

そういうことがあったので、思ったんです。


人生っていつまでかわからない。将来を悲観するんじゃなくて、今できることを精一杯やろう!って。


なので、なんとかしてディズニーランドに連れて行こうと決心した矢先、母が一緒についていってもいいよ♪と言いだしました。

これぞ天の声だ!と思いました(笑)

で、計画を立ててホテルなどを予約したのですが、その後も、上の娘が盲腸になりかけたり、下の娘が発作に見舞われたり、色々とありました。

最後の最後には、出発の4日前、上の娘が原因のわからない高熱を出し、もう、このときばかりは無理かもしれない・・・と思いましたが、なんとか前日までに元気になりました。

で、無事出発でき、願いが叶った♪というわけです。

私はさすがに、娘がいつ発作を起こすか心配で、かなり神経を使ってしまって復活するのに2日ほどかかりましたが、子供たちは大喜び。連れて行って良かったですニコニコ

願い事はやっぱり書いてみるもんですね。

ポイント。メルマガで新月情報配信中音譜


新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!