【叶った願い事】ブログ読者さんが800名を超えました | 新月の願い事で夢実現

【叶った願い事】ブログ読者さんが800名を超えました

新月の願い事で夢実現☆蓮萌です!


今朝、ブログ読者さんが888名になっていました!8というのは縁起の良い数字で、この数字が3つも揃うなんてとっても嬉しいです^^


新月の願い事で夢実現-10110a

で、もしかして・・・と思って願い事ノートを振り返ってみたら・・・やっぱりありました!書いてました!


去年の6月23日、かに座かに座の新月新月の時に「ブログ読者さんが増えるようなブログ運営ができるようになります。」


さらに翌月の7月22日、これもかに座かに座の新月新月の時に「ブログ読者さんが500名になります。」


すっかり忘れていましたが、すでに500名を超えていたんですネニコニコ感謝です♪


私がこのブログを運営しているのは、多くの人に「新月の願い事って本当に願いが叶うんだ♪」と思ってもらいたい、そして実際にどんどん願い、夢を叶えて欲しいから、なのです。


そのためには、ブログに多くの方が訪れてくださることが必要。なので読者さんを増やすことを願い事に入れていましたニコニコ


願い事は書いただけで何もしなくても叶うと思われている方もいらっしゃると思いますが、実はそうでもありません。


今回の願い事を例に、次回の記事 で説明しますね♪


ポイント。メルマガで新月&月のリズム情報を配信音譜


新月のメッセージや月に関することなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!