やすべえのつけ麺 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様


先日は、高田馬場のやすべえ でつけ麺を食べました。


結花さん のブログを拝見して、美味しそう!と思っていたところ、

お客様から、渋谷のやすべえは、よく行くよ~って聞きましたて…行ってきました。


店内は清潔感があって綺麗です。

女性のおひとり様もいらっしゃいました。


つけ麺の小盛りをオーダーしました。




つけ麺屋さんにいくと、大盛りも小盛りも同じ価格が多いので、

ちょっと切ない気持ちになるのですが、

なんと、小盛りにはトッピングがひとつ無料で付くのでした。嬉しいです!


トッピングは、野菜をお願いしました。



こちらは、辛味噌つけ麺。

オーダーしている人が多かったです。

一番人気なのかな?


この日は暑かったので喉が渇いていて、つけ麺を食べながら、お水をゴクゴク飲んだら…

お水が美味しい!


よく見たら、墨が入ってました~。

こういうサービスは嬉しいですよね。




鰹ベースのつけ麺で、ちょっと甘めでしたが、美味しかったです。

今度は辛味噌つけ麺を食べてみようかな。


池袋にもあるみたいだし、また、食べたいと思います星