月と金星、月と木星 | 目白☆Moon-planet

目白☆Moon-planet

ホロスコープ、月のリズム、星からのメッセージ、アロマテラピーな日々の出来事を綴っています

こんにちは 橋本千裕ですお月様


日中は暑いのですが、夜風は気持ちいいですね。


一昨日、昨日は夜空を見上げると、

蟹座の月×蟹座の金星のコラボを見ることが出来ました。

三日月ということもあり、うっとりするほど美しかった!


スマホで撮影すると綺麗に撮れないので、撮影は断念。

その時の夜空は、こんな感じでした。




月の金星も女性性の象徴。

母性を意味する 蟹座でのコラボは、満ち始めた三日月ということもあり、

神秘的な中にも力強さを感じました。


テンションが上がってしまい・・・

日中にホロスコープのレッスンを受講されたSさんに、

「今日のレッスンで話した天体が、そのまま夜空に出ているよ~!」と

気が付いたらLINEして、分かち合っていました(笑)



そして、明日24日は、月と木星のコラボ。

明日の夜空は、こんな感じ。




獅子座の月×獅子座の木星のコラボ。

しかも金星も視野の中。

幸せと拡大を意味する木星と、癒しの月、愛と調和の金星が近づくのは、また美しいのでしょうね!

20:00~20:30くらいが見頃です。


なのに今夜から、曇りや雨の予報。

見ることは難しいかも…。


人生でも、自分にとっての幸せ感って、なかなか見えてこないもの。

そんなこととも、繋がっているのかな。


既に獅子座に移動した月は、満ちて形を変えながら少しずつ木星に近づいています。

今夜も夜空を見上げてみたいと思います星