元ほっしゃん、在日認定で大激怒&恫喝。「とことんツブすで!」→速攻ブロック。私もされたw。 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


政治ネタではなく、今回は芸能ネタである。
タレントの元ほっしゃんのツイッターが大変なことになっている。

ま、実際は『ほっしゃんが大変』なのではなく、恫喝された「一般人が大変」なのだが。

なんだかわからないが、私もブロックされてた。


なんで?なんでやの?(下手な大阪弁w)
アテクシ、全く絡んでないんですが、日の丸見て排除されたか。


『J-castニュース』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.j-cast.com/2015/07/23241008.html

元「ほっしゃん。」がブチ切れ気味なワケ ツイッターの「吉本」表記めぐり大騒動に



以前は「ほっしゃん。」の芸名で親しまれていたお笑い芸人の星田英利さんが、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」(吉本興業)に対するツイッター上の書き込みに腹を立てている。

星田さんのツイッターへの返信の中で、「在日吉本」と表記したネットユーザーがおり、これに対し、法的措置を取る構えを見せている。一方で、星田さんの対応を批判するつぶやきもあり、注目を集めている。



「在日吉本」が何を意味するのかは説明されていないが…(画像は星田さんのツイートのスクリーンショット。編集部で他ユーザーのアイコン部分など一部加工)

▪️会社が動いたらマジで逃げれへんよ」



きっかけとなったのは、星田さんが2015年6月19日、ツイッターに投稿したこんなつぶやきだった。

「国のリーダーならば何のごまかしもなく、『遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!』って頭を下げるのが現場の方々に対する最低限の 礼儀やと思う」
何に言及したのか明らかにしていないものの、当時衆議院で審議の進んでいた安保法案に関するものと思われる。

それからおよそ1か月後の7月22日、以前の投稿に対し、「危険度は増さない。安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」と批判的な返信を寄せるツイッターユーザーが現れた。

「在日吉本」が何を意味するか説明はないが、文脈などから、星田さんの所属する吉本興業が在日韓国(朝鮮)人と強い関係があるといった趣旨を、根拠を示さずに書いた内容のようだ。

星田さんは返信があった10分後に素早く反応。「在日吉本って?真面目に言うとる?マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と法的措置をちらつかせた。

前述のユーザーに「それは言論封殺の恐喝のつもりか?」と返されると、「あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ」「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」「とことん目の前でツブすで」などと、闘う構えを見せた。

▪️騒動」へと発展



そのうち他のツイッターユーザーもやり取りに参加、まとめサイトなども取り上げ始め、大きな「騒動」へと発展した。賛否さまざまな声が寄せられるなか、星田さんは、法的措置を取る準備を進めている、といった趣旨の記述を繰り返した。

7月23日には、「あのね、日本人やけど、『在日』って言う言葉に何の不快も無いよ。その言葉を差別的に使うのが許されへんだけ」とツイートした。

吉本側は事態を把握しているのか。よしもとクリエイティブ・エージェンシー広報部はJ-CASTニュースの23日の取材に対し、「そうした情報は入ってきていない」とした上で、記者が状況を説明すると、「今後の推移によっては対応を考えるが、現在はその段階にない」と回答した。

ネット上ではこれまでも、根拠を示さずに個人や企業を「在日認定」する書き込みが多数なされている。

13年4月には、自民党の河野太郎衆院議員が、自身を在日韓国(朝鮮)人だと書くブログ記事をツイッターで紹介した人物に対し、ツイッター上で謝罪を要求し、法的措置も検討する姿勢を見せた。
http://www.j-cast.com/2015/07/23241008.html


▪️一般人に恫喝する芸能人


普通の日本人は、普通背後に権力者もいないし、普通の賃金で働いているわけだから、高額な裁判費用など捻出するのも大変だ。そこへ「裁判へ」などと書かれたり、「会社がツブすで」などと書かれたら、それだけで恫喝されたと感じると思う。

そもそも「在日吉本」と言われただけである。吉本興業には、外国人が多い。日本人のようなそうでないような人間も多い。所謂、「在日」も多いわけだ。それは、否定しないだろう?

▪️日本人が在日を嫌がる理由


我々は、「在日」だから嫌いなのではない。
在日が日本人を騙り、良からぬ振る舞いをして民度を下げることを始終している様子を見て、『「これは問題だ」、在日が「在日である、朝鮮人韓国人である」と振舞えば、どれだけ日本人が尊厳を傷つけられることなく安心して生活できるか』と痛切に思っているわけで、その意味で「在日」が嫌いなのである。

日本人の振りをするのは、実は「犯罪をしないかどうか不安だから、民族名を名乗れない」のではないのか。例え犯罪を犯した同胞がいても、日本人の名前を使っているのだから、在日の「民族の誇り」を守るだけで、日本人の誇りを傷つけている、また日本の中で疑心暗鬼を引き起こしてしまっても当事者のつもりではないので、気が楽だろう。大変に卑怯だ。
在日の皆さんが「通名」を使って日本人の振りをして犯罪を犯している様が、卑怯だと感じるのだ。日本人は「騙す」ことを非常に憎むわけだから。


もし、在日の皆さんが「反日活動」をやめたり、凶悪犯罪をやめたり(窃盗、強姦、放火、殺人等々)、品行方正に日本の社会の中で生きていかれるのなら、何も好き好んで日本人は嫌わない。





民族名で堂々と生活し、真面目に生きていけばいいではないか。真面目に生きてる様を見たときに初めて、日本人も「在日と呼ばれた人々も、こうして本名を名乗って真面目に生活をしている。それはきちんと評価しよう。仲良くしよう。」と思うわけだ。



我々日本人はいかに「在日」が嫌いであっても「殺したり」「傷つけたり」はしない。ただ嫌っているだけだ。しかし、「在日」は違うだろう??それなら、遠ざけられたり嫌われても仕方がないではないか。

どちらが始めにすべきかと言えば、在日諸君の行動の是正が第一だろう?ここは、日本なのだから!

-----------------

ほっしゃんを「在日」扱いしていたわけではない。しかし、これだけ度を越した怒りを露わにされると、「ん?これは核心を突いたか」と思ってしまう。



「あなた、アメリカ人?」
「おまえは、オーストラリア人か?」
「君は、中国人でしょ?」
「ユーは、ベトナム人じゃない?」


と言われても、何の問題もない。

ところが、Shellyもそうだが、「韓国人」「在日」と言われると、途端に度を越した反論をしたり、怒りをぶちまけたりする。
シェリー
参考→【安保法案】世界の好意的反応画像。日本の敵は日本にいる。野党・マスゴミ・国民の問題。タレント発言
2015-07-19
http://ameblo.jp/moody-night/entry-12052091841.html



ホムカミ SHELLYが結婚式直前に里帰り 20140914


Shellyのお母さんの得意料理、チャプチェ。(韓国の結婚式の定番料理だそうです)


どうしてだろう??

どうして「韓国人」「在日」と言われると、「難癖」とネガティブに受け取るのだろう?

一言、「そうではない」といえば済むことなのに。


それは、そのように認定されることに「引け目」を感じるからではないのか。
それを認めることで、多大な不利益が生じるからではないのか。

そうした「コウモリ」のようなところが「在日」「韓国人」には多くあって、その場合、多くは「日本人を騙る」。

日本人でないのなら、それでいいではないか。
そもそも、ほっしゃんが何故そんなに怒る必要があるのか、と。

それは。。。。以下略


(在日呼ばわりで不利益を感じるのなら、そんな国に住まなければいいだけでは?)

ほっしゃんは好きな芸人だっただけに、残念だ。この人の顔を見るたびに、以後はヤクザとしか思わないだろう。この人が日本人かどうかは知らないが、こういう「民度の低さ」は、私は日本人とは違うと思うのだ。

在日が在日呼ばわりで不利益を被るという件は、それは日本人の問題ではない。それは、在日の問題である。

▪️反日サヨクの集団的自衛権行使で、しっかり愛国ツイッターブロック!


ほっしゃんが速攻「日の丸アイコン」の私をブロックしたように、「面倒な相手」だと認識するのが「日の丸」であったのなら、それはあなたも同じことを我々にしているのだよ?
話によると、反日サヨク系のツイッターブラックリストを使用したという話もあるが、いろいろ便利なものがあってよござんす。
あ、なるほど。いうなれば「ソチラ側の"集団的自衛権"行使」かーww。
使ってるジャマイカ「集団的自衛権」を。


参考→在日が日本人は差別をするから帰化できないと非難する件。生き方の問題。一朝一夕には解決出来ない
2015-07-21
http://ameblo.jp/moody-night/entry-12052792219.html

参考→「在日認定」を叩くな。朝鮮人でないならその証明を。朝鮮人なら自助努力で『真人間』になれ
2015-04-11
http://ameblo.jp/moody-night/entry-12013163728.html

参考→日本で起きた残虐な犯罪は、殆どが支那人朝鮮人の手に寄るものである
2012-07-08
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11297549447.html



本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪

事件容疑者(通名)正体(本名)ソース日本の大手マスコミ報道特記事項
ルーシー・ブラックマンさん失踪殺人事件 織原城二金聖鐘米TIME誌
英BBC
英THE INDEPENDENT
英Guardian誌
など
本名を明かさず・帰化済みの元在日韓国人
英国紙が犯人の生い立ちを詳述
金聖鐘→星山聖鐘→織原城二(2回名前を変えている)
名誉棄損で「マンガ嫌韓流」作者・山野車輪氏らを訴訟
リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 市橋達也(不明)イギリス国内での報道 なしイギリス国内では朝鮮系日本人と報道父親が朝鮮系日本人。
【朝鮮人系日本人 市橋達也】で検索
在日韓国人牧師による12歳の信者少女強姦事件 永田保金保読売・毎日・産経・共同通信など朝日新聞、京都新聞は通名在日韓国人。悪人を日本人にしたがる韓国人
神戸連続児童殺傷事件 酒鬼薔薇聖斗(と犯行時名乗る)東真一郎ネット出身については報道せず犯行時は未成年。両親は在日部落出身者で帰化人。
被害者も容疑者も未成年という、日本の犯罪史上まれにみる猟奇事件。容疑者は2004年に精神病院を退院、社会復帰しており 入院中にも女性医師に暴行などの問題を起こしていた。
和歌山毒物カレー事件 林真須美・ネットなど出身については報道せず【林真須美 在日】で検索。
帰化済みの元在日
東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件 ・宮野裕史(改姓→横山祐史)
・小倉譲(改姓→神作譲)
・湊伸治(帰化人)
・渡邊恭史
同じ・ネット
・週刊誌など
在日韓国人と報道せず【~女子高生コンクリート詰め殺人事件~総合その2】Googleで検索。
誘拐、強姦、暴行、殺人、死体遺棄という極悪事件にもかかわらず、当時容疑者が未成年の為、刑罰が軽く刑務所から出所後に養子縁組や改名で身元を代えた 者、再度犯罪を犯した者、刑事罰に問われない者もおり、主犯格を含め日本人も100人近く関わったとされているため、絶対風化させてはいけない事件。
12他の共犯者情報
附属池田小事件 宅間守国籍不明・ネットなど・出身についての報道なし朝鮮部落出身者。兄は朝鮮籍。
【宅間守 在日】で検索。
小学生から大人まで8人殺害15人に重軽傷を負わせる凶悪事件。容疑者は子供のころからうつ病で問題行動を起こしており、成人してからも犯罪暦多数。服役中に獄中結婚するなどの異常者。
滋賀県長浜市園児殺害事件 谷口充恵鄭永善・日経新聞など朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、NHK,TBSは通名在日中国人。
【滋賀県で児童二人が殺害される 同級生の母親を逮捕】Googleで検索。
知り合いの幼稚園児2名をめった刺しにするショッキングな凶悪事件で、ワイドショーなどをにぎわせていたが、通名報道も目立ち、中国名で報道もされるがス トレスの多い日本の生活や統合失調症の疑いなどで容疑者擁護にシフトしすぐに鎮静化。しかも判決は無期懲役。マスコミ報道、裁判の判決を含め絶対風化させ ていはいけない事件。
創価学会 (各事件などについては当サイトの創価学会の正体やネットで検索)池田大作成太作(旧名)・ネット
・週刊誌
・【黒い手帖】等の暴露本
ほとんど報道せず(タブー扱いの為)帰化済みの元在日。【池田大作=成太作】で検索。
海外ではカルト認定されているところもある。ウィキペディアでは工作員が徘徊中の為、盲信しないこと。
末端の信者を教団幹部と共にマインドコントロールしており、宗教政党・公明党で自身の利益の為だけに数々の反日政策を画策。池田本人が朝鮮と深いかかわりを持つ為、幹部にも相当数の在日がいると思われる。
社会に広く浸透しており、学会員であることを明かさない者も多数存在。知人との会話でも「学会への批判・苦言」は要注意。
オウム真理教(現在名【アレフ】) (各事件についてはネットなどで検索)麻原彰晃(教祖名)松本智津夫米大人類社会学のJames Lett教授出身については報道なし【麻原の父親が韓国人だった】Googleで検索。
父親が朝鮮人。
2000年に破産したが現在も名前を変えて宗教活動を行い、教祖麻原の意志を受け継いだ教団幹部も多数おり当サイトの 反日主義者の精神構造 をもつカルトで、現在も公安の監視下にある危険な組織。
2007年にアレフから一部の幹部や信者が脱退設立した【ひかりの輪】も要注意。
奈良県月ヶ瀬村少女撲殺事件 丘崎誠人国籍不明・ネットなど・差別がありそれが事件につながったと報道朝鮮人と日本人の混血。服役中に自殺。
【丘崎誠人在日朝鮮人】Googleで検索。
この事件は部落・民族差別が原因(1)という声や報道もされたが、父親(朝鮮人)は酒を飲み働かず、容疑者と同様に生活保護でくらしており、容疑者本人も車を保有、風俗店に通う、被害者の下着を所有するなどの異常者だった。 1
セレブ母娘の女子大生誘拐事件 李勇・伊藤金男・崔基浩・ネットなど・出身についての報道なし伊藤金男(元在日韓国人、旧名:尹金男)は 生活保護受給者
李勇(中国籍)。
崔基浩(在日韓国人)。
【セレブ母娘の女子大生誘拐事】Googleで検索。
この事件前に拳銃で銀行強盗などを行い、その銃で被害者を脅す凶悪事件 1
大阪府茨木市男が全裸で車運転5人を撥ね殺傷 島正則辺英鉄・フジテレビなど朝日新聞は通名 【なぜか消される容疑者辺英鉄】Googleで検索。
元毎日新聞配達員。この凶悪事件の容疑者は裁判で無罪になっており、社会復帰している可能性もある。しかも事件はマスコミの隠ぺい工作が執拗に行われていた。
京都・長岡京市でタクシー運転手夫婦殺害 佐野敏男李敏男・日本テレビ
・毎日新聞など
朝日・読売新聞は通名在日韓国人。
【京都・長岡京市でタクシー運転手夫婦殺害】で検索。
容疑者は妻の両親(タクシー運転手夫婦)を殺害しており、2010年5月14日現在、その妻(被害者の長女)も行方不明である。
京都市下京区レイプ事件 野村義昭金義昭・毎日新聞など京都新聞は通名【トイレを借りる振りをしてレイプを繰り返していた男を逮捕】Googleで検索
神戸地裁、21人に強姦や強盗男に無期懲役判決 山元平和金平和・産経
・毎日
・時事通信など
朝日新聞は通名【21人に強姦や強盗、男に無期懲役判決 神戸地裁】Googleで検索




【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】
放送法第4条
1.公安及び善良な風俗を害しない事
2.政治的に公平である事
3.報道は事実をまげないでする事
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事
※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000
違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。
容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。
企業統治 コーポレートガバナンス
違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。
またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点
・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。
・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。
※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」
資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。
再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
まつしたまさよプロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk