2009-11-17 18:09:22

丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

テーマ:紹介

●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

↑の丘崎誠人
昔の事件を今だから報道できる的に詳細に特集するコーナーあるじゃん
丘崎家は極端な田舎に移り住み韓国人で父親が大酒飲み、働かないので差別され可哀相みたいに書いてた
肝心な事が書いてないけど一家で働いてない
つまり生活保護を受給
誠人は車を所有
少し都会の隣町に車で出かけエロビデオを借りたり風俗に入る姿を村の人達は目撃
真面目な田舎の納税者はムカつく
韓国人だから差別したのでは無いと思う
生活する為の最低金額しか支給されないというけどヤリクリすれば風俗にも行ける
中学生の被害者に送ると声をかけたが無視されカッとなって車で追突
怪我が酷く殺すしかないと殺害
昼間からプラプラしてる男にナンパされ着いて行く女の子じゃ困る
中学生の白パンツを殺害後Tバック型に切り取り持ってたんだって
変態!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。