憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

【私の処女作】『今からでも遅くはない!アベノミクスを成功させるのはアナタです』
私の処女作です。よろしくお願いします。
憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら
Amazon版
Apple版
紀伊国屋書店


Masayo Matsushita
| バナーを作成

子どもの頃から愛国者の父の御陰で、日教組による自虐史観の侵食を避けて育つことが出来ました。
日本は素晴らしい国です。私たちの国日本は、素晴らしい文化を育み、道徳観倫理観と識字率を誇った、世界で一番古い歴史を誇る奇跡のような国です。未来を担う子どもたちに日本の真実の素晴らしい歴史を教え、「素晴らしい国に生まれた奇跡」を是非教えてあげて下さい!
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←応援お願いします♪
ブログランキング応援お願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ応援お願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪
日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
http://www.youtube.com/user/marsshootingstar
iPhoneやiPadはこちら→http://www.youtube.com/user/marsshootingstar?nomobile=1
☆代表的な記事いくつか☆☆
ラブラブケント・ギルバート氏「9条は日本を弱体化するため」→「弱くていいじゃん」のお花畑に説明するツボ
ラブラブ美しい『日本の原風景』『原日本人』を映画で体感する。昭和33年版 松本清張「張込み」より
ラブラブシビリアンコントロールの落とし穴。[スパイ防止法]の制定が急がれる。近衛ー尾崎ーゾルゲの点と線。
ラブラブ日本に何が必要か。不合理な憲法を守る or 変える選択のプライオリティー。卵が先か鶏が先か
ラブラブ【M計画】開発科学者「日本で落とさないよう嘆願書を」だが「原爆は戦争を終わらせた」ステレオタイプ
ラブラブ「日本の子供達がどうしたら幸せに暮らせるか」をお教えしましょう
ラブラブ馬鹿丸出しの日本人。刹那的しかも個人主義盲信は、日本の破滅を意味する。亡国への道へ?移民大量受入
ラブラブ待機児童が無くなることが、本当に先進的で幸せな国になることだろうか?とふと考えてみた。
ラブラブ私の感じた「永遠の0」の題名の意味。陰に陽に、先人たちが護って下さる大きく深い愛が日本にはある。
ラブラブ小野田さんが逝ってしまわれた。。。戦後の日本人。「風立ちぬ」「永遠の0」も私なりに総括。
ラブラブアメリカはどういう国か。日本は今後こうあるべき。「GHQ焚書図書開封」を読むにつけ想起されること
ラブラブ私は日本人の幻影を追っているのか
ラブラブ憲法改正について真面目に議論すべき時期が来ている。はっきり言うが、現憲法は我々を見殺しにする憲法
ラブラブ『平和憲法がある限り、誰も襲って来ない』←左翼はこれをきちんと総括せよ。9条なんて破り捨てろ!
ラブラブ歴史の狭間に消えた満州の栄光に思いを馳せる。今も満州があったら、きっと日本の歴史は変わったかも…
ラブラブ江戸時代の日本人が何故尊い文化をあっさりと捨てたのか。現代人はどこに着眼すべきか?日本人のDNA

ラブラブ改めて『柳条湖事件~満州事変』を考えてみる

ラブラブ『宗教は人間を果たして救えるだろうか?』日本人なら日本人らしく、別の観点から考えてみた

ラブラブ自衛隊の現在も続く国防意識と危機感の無さ露呈。支那帰化人の自衛隊員。三島由紀夫氏自決前演説考える

ラブラブ【幻の日本人】偽善的ではない愛国保守日本人としての生き方を探る
ラブラブ【愛国は是】祖国を壊滅させるほどの洗脳を、かつて猛威を振るった共産主義とユダヤの系譜から繙く
ラブラブ「我が国」と呼ぶか「この国」と呼ぶか
ラブラブ戦後アメリカが施したWGIP(罪意識扶植計画)を知れ!アメリカ人とはどんなことをしたかを知れ!
ラブラブ『保守は綺麗ごとばかり言うな!』と叱咤。愛国日本人は今こそ本腰を入れて我が国の再建に努めるべし!
ラブラブ【日航ジャンボ機墜落】日の丸OSトロンとwindows台頭の影。ジャンボ機はアメリカが撃墜した!
ラブラブ「英霊の聲」より 現代への警鐘を明示する祝詞呪詛書き出し。 三島由紀夫の先見性と諦観
ラブラブ【英霊の聲】四十年前も前に今の日本が予言されていた
ラブラブ【保守対左翼】題名のない音楽会 仰げば尊しがなぜ消えたか
ラブラブ三島由紀夫「健全なテロルなくして健全な民主主義は成り立たない」
ラブラブ【憂国忌】三島由紀夫自刃から四十年
ラブラブ【日本人の誇り 藤原正彦・著】未だ日本を知らぬ誰かのための 『自虐史観払拭の始めの一歩!』
ラブラブ日本の教育再生は、日教組壊滅から始まる!
護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

NEW !
テーマ:

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

 

やっぱりかと思ったらやっぱりだったwww。

 

 

テレビで石像破壊のニュースが流れたときに、恐らくみなさんも「アイツラだろ」と思ったに違いない。しかし、これを言うと途端に「民族差別だ」「証拠もないのに、すぐに在日を犯人扱い」「さすがネトウヨw」などとゴソッとバカどもが湧いて出てくるから、今回は言わなかった。

 

しかし、お天道様はお見通しなんだよ笑。

こんな犯罪もあんな犯罪も、実は殆んど在日韓国人の仕業。

 

警察の隠語「パクり(朴李)」が、捕まえたらみんな韓国人だったということから広がったということは知っている人以外の人は知らないだろうがwっw、ま、そういうこと。

 

しかし、「パクった」などと言う言葉がどこかで話されたときに

 

「それは朝鮮人(韓国人)を差別している言葉だ!」

 

と言わないのは、因果関係がバレてしまうからw。

 

「私たちの先祖は勿論現世の我々もみ〜んな泥棒でしたw」と白状してしまうから、この言葉については未だに差別認定もされてはいない。普通なら騒ぐはずなのにね、こういう悪賢い頭だけは持ち合わせていると見える。厄介な奴らだ。どうせアレならとことんまでアレのほうが寧ろ潔いのに。

 

 

 

 

『産経新聞』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。

 

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

 福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

 逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕したという。

 

 

 

 

ついでに言っておくが、少し前の「国宝のの仏像や建築物におかしな液体を撒いた」のも在日。

靖国神社で小便したのも在日。

 

 

これらも非常に迷惑極まりなく、日本の文化遺産を破壊して無きものにしようというご都合主義の捻くれ曲がった政治的・歴史的によるもの。

 

しかし、彼らが危険なのは、こういった犯罪だけでなく殺人や強姦なども何の躊躇いもなく行ってしまうということ。それに「息を吐くように嘘をつく」。個々人に恨みはないが、そういうことをする国民及び民族であることは明らか。

 

 

もし「私は日本を愛して炒る韓国人だ」「私はそんなことはしない在日だ」というのであれば、それは内々できちんと糾弾して罪を問わなければならない。彼らには彼らのコミュニティがあるのだから、その中で諌めることも出来るはずなのだ。

 

「そんなことをしたら、平和に住んでいる我々在日朝鮮人が迷惑するからやめてくれ」と、朝鮮人コミュニティーの中で犯罪者を諭したり、罪を咎めたりしなければならない。そういうことを私は聞いたことがない。寧ろ「よくやった」とでも賞賛しているのではないかと思うくらいだ。

 

 

私は25年くらい前に地元の在日韓国人の女性に騙されたことがある。最初はお涙頂戴などで安心させ、人の良さをアピールする。しかし突き落とす時にはズドン!とやるのだ。こうした経験からも、私は「韓国人に良い人はいない」とさえ思っているくらいだ。

 

同じ日本に住んでいるのだから、日本人にそう思われてはいけないと襟を正し背筋を正して生きるべきなのに、多くがそうはならないのは「同民族として自助努力が足らないから」だとしか思えない。

 

 

そうした諦め・嫌悪感を持たれることを棚に上げて、「日本人は在日を差別している!」と彼らは言うだけだ。絶対に行いや思想を反省したり正したりはしないように思う。

 

 

「そうではない」というのなら、その証拠を見せてくれ。

 

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

古舘伊知郎さんも感激の「君の名は。」

なんとなく未だに「君の名は。」ロスの私である。あれほど「アニメは子供が見るもの」と頑なに思っていた偏狭な私の考えが、この映画を見たことで1mmくらいは動いたのではないかと思う。


ロスだけにロスを埋めるべく、再びこの映画を映画館で見たくなっている。いつまでも公開しているとは限らないので、なるべく早く映画館に足を運ばないといけないな。

 

 

そういえば、新海誠関係の動画を探していたところ、最近調子に乗っている(らしい)古舘伊知郎さん司会の番組で新海監督が出ていたので見てみた。

 

古舘さん、調子が乗っていると言ったが、こちらが本当の彼なのだから仕方がない。「報ステの呪縛」から開放されて生き生きしている姿が眩しい。「報ステ」司会のときには「左翼脳のくせに」と思ったが、彼は彼なりに日本文化を大事にしていたらしいことがこの動画でわかり、ちょっと意外な感じもした。

 

 

ご存知のように「君の名は。」には日本伝統文化が主人公の生活の中で密接に息づいている。彼女自身もその伝統文化を只今伝承されている最中なのであるが、明らかに何もしらない我々よりは彼女はその当事者である。伝統文化の伝承者として、彼女は我々よりも先輩なのだ。

 

「君の名は。」で重要なモチーフとして出てくる「口噛み酒」。それが日本の食文化の一端を確実に象徴する「発酵」を利用したものであり、それに大層古舘伊知郎さんは感激していた。

 

「ブルガリア(ヨーグルト)なんて(まだまだだ。大したことない。)」(大意)というような声を上げていたが、新海監督に「発酵のことはあまり考えていなかった」というにしめられw笑いをとっていたが、私は古舘伊知郎さんも古舘伊知郎さんなりに「日本の伝統文化」を愛していたことがわかり、ちょっと見直した。

 

 

 

新海監督の恋愛モチーフ

Huluに新海誠監督の映画が何本か配信されていた。いつだったか旦那の口から聞いたことがある「秒速5センチメートル」を昨日見た。巷では「鬱映画」として有名だったそうだが、主人公が無心に頭の中に初恋の女性を頭に描きながら淡々と進んだ青春時代の周りに確実にあった幸せモチーフを取りこぼしてでも優先した初恋の女性との恋愛は成就しなかった。でも、大概の人はそうして生きているのじゃないのかな。

 

 

映画だから周囲の人の感情も明らかになるが、大抵はそれらは全くわからない。わからないながら推察したり気遣ったりしながら生きるわけで、成就しなかったのはこの主人公に限らず、貴方も貴方も、そして私もそういう切ない青春時代を実は過ごしていたのかもしれないのだ。そう考えると、ある一組の初恋からの10数年にスポットを当てて見ることができるこの映画は、自分の身に置き換えてみると切ないがよくある日常の風景なのだととても安心して見られる。

 

 

この映画では「お互いに引き合うもの同士」が引かれ合いながらもどうして達成できないものとして描かれるものが、「君の名は。」では町中で再開した彼と彼女は相手を認識し、きっとハッピーエンドとなることが想像できる。「秒速〜」では、同様に町中で偶然にすれ違いながら、相手もそれを認識していながらお互いにそれに触れずに前を進もうというきっぱりとした意志を感じる。

 

「鬱」どころか、初恋は初恋として胸にしまうことを決めて、前に進むのだから「大人として成長度が顕著」な映画なのではないのか?とも感じた。

 

「君の名は。」では、神がかり的力を借りながら過去に向かい、一度は死んだ愛する彼女と周囲の人々を含む大勢の人々の命を救う大それた大計画を遂行する。「秒速〜」で愛する人と遠距離で引き裂かれた運命で手を離してしまわざるを得なかったことで、彼女は他の男性と結婚することになった切なさとしてまとめたが、「君の名は。」では神がかり的アクロバティックな行動によって、愛する彼女を現世に取り戻せた。私はこの2点においても、新海監督がどうしても触れずにいられない恋愛エピソードを幸福な大団円にしたかった、強くしたかったという意志を感じた。

 

 

 

 

大人には大人のアニメの見方があるのかもしれない

新海監督についても、私は全く未知の人で、冒頭の動画で初めて話す姿を拝見したくらいの未知の分野だ。個人的には、私のギターの先生にとてもよく似ているwww。そして、育ちの良さを感じる穏やかで理性的知性的な話し方をするのにびっくりし、ひと目でファンになってしまった。

 

 

アニメは大人見るものじゃない

 

と頑なに思っていた私だったが、今は「アニメにもいろいろあらぁなw」。

 

新海監督がアニメについて、「アニメーションは記憶を描くメディアだと思う」と言ったことについて、すごく感銘を受けた。

 

実写ではなく絵。しかも実写にも見えるような正確なパースで美しい風景。色使い。絵だから実写以上の美しさにすることもでき、必要なものを必要なだけ描くこともできる。正に芸術品だ。

 

自分の頭の中にある風景も、最早実写ではなく自分の好きなものが好きなように記憶されている。そのときに感じた感情もエピソードも凝縮した状態で頭の中に収まっているわけだ。

 

実写を目の前にしても記憶の中の風景と合致するものにメランコリックな感情を抱くだろうが、正確無比のアニメの風景でも「絵」だからさらに自分の脳に収まる思い出の風景やエピソードを呼び起こすのにさらに力強く作用するのかもしれない。

 

 

と考えたときに、私は「大人には大人なりのアニメの見方があるのかもしれない」という思いに至った。

 

 

 

そういえば、15歳の長女と「君の名は。」を見に行ったときに私が号泣していたシーンがなぜ涙を誘うかわからなかったと述べていた。

 

私を含め多分大人は一斉に涙をしたシーンが、長女だけなのかもしれないが、わからないという人もいたことにびっくりだ。

 

映画を見終わった後、旦那が長女に「泣けた?」と聞いたらしく、長女は(おもしろかったが)「泣かなかった」と答えたという。

 

泣く泣かないが感動のバロメーターでは決してないのだが、それについて旦那は

 

「子供には難しいかもね」

 

と言ったと言う。

 

 

 

生と死、そんなものの違いがどういうことを示すのか、漠然としてしかわからないと、もしかしたら「君の名は。」の泣き所はそれぞれの人によって違うのかもしれない。感動はするけれど、泣くには至らないのであれば、多分その部分だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

大晦日には108つのお寺の鐘の音を聴きながら年越しをする………という年中行事が無くなりそうな嫌な世の中になりました。

 

 

自分のことしか考えてないのかよ!

鐘の音が五月蝿いなんて、どんなに精神荒廃してるんだよ!・ω・

お互い様という感覚が無い日本人も昨今は増えたが、

 

これは在日の仕業だな。あいつら、これまでいろいろな「電凸」「中傷」「恫喝」で思い通りに捻じ伏せてきたわけだから。

 

 

『保守速報』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。

 

【伝統行事】「うるさい」とのクレームを受け『除夜の鐘』を禁止させられるお寺が続出中

 年越しに鳴り響く『除夜の鐘』。聞くと「一年が終わり、また新しい年が始まるんだなぁ」と思わされる日本の風物詩です。しかし最近では、この除夜の鐘が「うるさい」との近隣住民の苦情を受け、昼間や夕方に鳴らすお寺が増えているのだとか。 

静岡県にある大澤寺(だいたくじ)もその一つ。大澤寺のwebサイトには除夜の鐘が一時中止になり、再開したものの昼間に除夜の鐘をつくことになった経緯が記されています。『夜間衝く鐘の音に対する波津地区のどなたからのクレームの電話があったことから父の代で終了した除夜の鐘。それを昨年から時間を大幅に繰り上げて再開したというものです。』 

「除夜の鐘がうるさい」とのクレーム。日本の風物詩として楽しみにしている身としては信じられない気持ちですが、多くの方はどのように感じているのでしょうか。「こわい」という声を受けてなまはげが優しくなったり、「子どもを歩かせるのか」という声を受けて二宮金次郎像が座ったり、伝統より苦情の声が大きくなりつつある日本。 

一つのクレームで、多くの方が楽しみにしている伝統が無くなってしまうのは悲しいですね。改めて、大切にすべきものは何かを考えていきたいものです。
492580_pcl

http://grapee.jp/267453

 

 

 

お寺の直接電話を掛けてお手を煩わせるまでもなく、ネットの力で

 

「大晦日の108つの煩悩を振り払う除夜の鐘は、日本の文化です。これをやめる必要はありません。日本人は鐘の音を聞きたいのです。どうかやめないで!どうか日本の文化を一部のクレーマーにビビらず、続けて下さい」

 

という動きをすればなんとかならないか?テレビで取り上げたりするかもしれないぞ?

 

#大晦日の除夜の鐘を復活させよう
#日本文化
#大晦日
#除夜の鐘

 

などとハッシュタグをつけてさ。

 

まぁ、テレビは在日朝鮮人の見方だから、「文化文化言うけれど、その音で寝られずに迷惑している人も実際いるわけですから。。」「個人の自由も尊重しないといけないのでは」などと勝手な主張で洗脳しまくるだろうがwww。

 

 

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

大晦日には108つのお寺の鐘の音を聴きながら年越しをする………という年中行事が無くなりそうな嫌な世の中になりました。

 

 

自分のことしか考えてないのかよ!

鐘の音が五月蝿いなんて、どんな精神荒廃してるんだよ!

お互い様という感覚が無い日本人も昨今は増えたが、

 

これは在日の仕業だな。あいつら、これまでいろいろな「電凸」「中傷」「恫喝」で思い通りに捻じ伏せてきたわけだから。

 

 

『保守速報』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。

 

【伝統行事】「うるさい」とのクレームを受け『除夜の鐘』を禁止させられるお寺が続出中

 年越しに鳴り響く『除夜の鐘』。聞くと「一年が終わり、また新しい年が始まるんだなぁ」と思わされる日本の風物詩です。しかし最近では、この除夜の鐘が「うるさい」との近隣住民の苦情を受け、昼間や夕方に鳴らすお寺が増えているのだとか。 

静岡県にある大澤寺(だいたくじ)もその一つ。大澤寺のwebサイトには除夜の鐘が一時中止になり、再開したものの昼間に除夜の鐘をつくことになった経緯が記されています。『夜間衝く鐘の音に対する波津地区のどなたからのクレームの電話があったことから父の代で終了した除夜の鐘。それを昨年から時間を大幅に繰り上げて再開したというものです。』 

「除夜の鐘がうるさい」とのクレーム。日本の風物詩として楽しみにしている身としては信じられない気持ちですが、多くの方はどのように感じているのでしょうか。「こわい」という声を受けてなまはげが優しくなったり、「子どもを歩かせるのか」という声を受けて二宮金次郎像が座ったり、伝統より苦情の声が大きくなりつつある日本。 

一つのクレームで、多くの方が楽しみにしている伝統が無くなってしまうのは悲しいですね。改めて、大切にすべきものは何かを考えていきたいものです。
492580_pcl

http://grapee.jp/267453

 

 

 

お寺の直接電話を掛けてお手を煩わせるまでもなく、ネットの力で

 

「大晦日の108つの煩悩を振り払う除夜の鐘は、日本の文化です。これをやめる必要はありません。日本人は鐘の音を聞きたいのです。どうかやめないで!どうか日本の文化を一部のクレーマーにビビらず、続けて下さい」

 

という動きをすればなんとかならないか?テレビで取り上げたりするかもしれないぞ?

 

#大晦日の除夜の鐘を復活させよう
#日本文化
#大晦日
#除夜の鐘

 

などとハッシュタグをつけてさ。

 

まぁ、テレビは在日朝鮮人の見方だから、「文化文化言うけれど、その音で寝られずに迷惑している人も実際いるわけですから。。」「個人の自由も尊重しないといけないのでは」などと勝手な主張で洗脳しまくるだろうがwww。

 

もう「鐘の音が嫌だな」というのも煩悩なんだよwwww
煩悩の塊が文句言うな笑

#大晦日の除夜の鐘を復活させよう
#日本文化
#大晦日
#除夜の鐘

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

いいね!した人  |  リブログ(0)

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

 

つるの剛士さんがまたTwitterの発言で非難されているとのこと。

 

何の問題もない。特定の人や政治家や政党を批判したのでもなければ、普通の思考の発露としてツイートでつぶやかれたまでのこと。

選考委員についての批判でもなく、選考過程に問題がある!などと言っているわけでもない。ましてや主催の「ユーキャン死ね!」などと言っているわけでも勿論ない。

 

何の問題もないのに、屁理屈の寄せ集めで彼を攻撃しているアホンダラが大勢いたらしい。

 

子供を持つ責任ある親なら、普通の感慨・感情である。自分の子供が使っていたらやはりスペシウム光線でしょうw。

 

「死ね」などと言う単語を平気で使える人間は、生命について軽々しく考えているのと受け取られても致し方ないのではないだろうか。相手の生命を断ち切ることをその言葉によって命令するのだから。そんな権利も無い癖に、だよ?きっと親兄弟についても大事に思わないし、他人ならなおさら。ペットなんてとても飼えない飼えないwww。

 

でもそういう言葉を平気で使える人間、もしくはこの問題のどこが問題なのか見当もつかないような人間に限って、案外平々凡々と生きていたりするのだよね。親だったりする場合もあるわけで、そういう人間の子供はどんな躾を受けるのだろう。「学校の虐め問題」が加熱するわけだwww。

 

 

まして「流行語大賞」などと、恰も一般で流行っている言葉を選んで受賞させるような賞なのだから、流行語をきちんと選んでくれ。一般に浸透も流行もしていないような言葉を遡上に乗せ、再び話題に上らせようなどという魂胆を実行させるのは、政治的信条がどちらか方面へ一致しているような選考委員が多すぎるのではないか?

 

 

姜尚中(東京大学名誉教授)、俵万智(歌人)、室井滋(女優・エッセイスト)、やくみつる(漫画家)、箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)、清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)

 

「その言葉はそもそも流行っていませんし、“死ね”だのの言葉を流行らせて子供に影響させるのは、大人としての責任にも反しますし、忍び難いです」などと反対する選考員の声が聞きたかった………。そもそも選考委員に子供を持つ人があまりいないのも関係していると個人的には思う。などと言ったら差別になるのだろうか。しかし、単なる50代と子供のいる50代では、大人としての責任感は全く違うものになると、個人的には思うのよね。

 

 

 

 

郷土・祖国を馬鹿にすると、日本以外の外国では、とんでもない批判を受けるということは事実。そのあたりも日本人は「大切なものがわからない」「大切なものを軽んじる」下らない人間があまりに増えたということ、かな。

 

もしかしたら「日本死ね」は、外国にとっては禁句の4文字で言う「F××k Japan!」くらいの侮蔑になるのじゃなかろうか。例えば外国では「You Die!」くらいは言うかもしれないが、そういうのとちょっと違う感じを受ける。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その話はこれでおしまいにするが、そもそもつるのさんは去年「安保法案」の件で、2015年(平成27年)にも炎上されたことがある。

 

「ごくごく当たり前のことを言っても」非難の来る日本。もとい、おかしな自称日本人のいる日本。おかしな国になってしまいやした。

 

『【安保法案】世界の好意的反応画像。日本の敵は日本にいる。野党・マスゴミ・国民の問題。タレント発言』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。

「安保法案」への真実に目を向けると叩かれるタレント。反対を唱えるタレント

つるの剛士氏----------------------------------

これは、タレントの「つるの剛士」さんのツイッターである。

 

つるの剛士

彼は、何も「安保法案に賛成」と言っているわけではない。ただ、「賛成の意見も聞きたい」と言っているに過ぎない。これは、彼の中でもしかしたらマスゴミの「偏向主義的報道」に疑問を持ち、実際のところを知りたいという向上心の表れなのかもしれない。その上で、彼は判断したかったのだろう。 しかし、これを彼が発言しただけで、急激に彼への批判が持ち上がっている模様。

 

参考→つるの剛士氏の安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」が正論であろうはずもない http://blogos.com/article/123427/

参考→つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける http://www.j-cast.com/2015/07/17240574.html?p=all

参考→【バカッター】安保反対派「つるの剛士よ、ウルトラマンは地球の為に他の星攻めたか?」 → 見事に論破されてネット民大爆笑wwwww http://mona-news.com/archives/37310719.html

 

これはひどいことだ。吊るし上げのような状態に晒されるのなら、この件で口を噤むか、「反対」と言っておこうなどという思うタレントも出てくるだろう。

 

言論統制は、現代のこの日本で歴然と行われている。

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

昨今、日本の2カ所の学校で生徒をバイキン扱いした名称で呼んでいた理不尽な行為を行う教師の存在が目立つ。

 

この事件に遭遇した不運の生徒たちは「東日本大震災」の被災地の避難者だったからこのように大ごとになったが、そうでなければこのような事件になったかどうかわからないという考えもある。

 

 

私は自分の子供(次男)が小学校4年生の多感なときに、担任教師に理不尽な「精神的虐め」に遭い、大人を全く信用できなくなった次男の悲しい心に向き合って数年、未だに殆んど回復していない子供と接する母親だが、こうした馬鹿で理不尽で人の気持ちの全くわからない「虐め体質」の教師が全国各地にたくさんいるであろうことはわかっていたし、実際私も殆んどの教育従事者を信用していない。

 

 

 

謝罪したところで、実は何も変わらない。子供や親が負った痛手は癒されることなど決してないのだ。癒されるとしたら、そのような暴挙をする前に戻せ、タイムバックさせろと言いたい。そのくらいの覚悟があっての暴挙なら、それでもいい。それなら、それ相応の形ある謝罪をしろと言いたい。上っ面の謝罪などではなく、な!

 

我が家の経験した「茅ヶ崎市◯◯小学校」での虐め事件は、我が家だけでなく、「気の弱そうな男児」数人に向けて20代後半のEXILEもどきの洒落男風の男性バカ教師が、理不尽に金切り声を揚げたり威嚇したりのストレスを毎日与えて、矛先になった男児たちはそれぞれ不登校(我が息子)・嘔吐(息子の友人)などを経験しながら小学校4年生の後半を過ごしたことはわかっている。

 

そうであっても、学校は子供と教師だけの閉鎖された空間。親の介入が殆んど不可能なのだ。「裁判を」と言っても、問題の教師の言動を証拠だてるものなど何一つない。「裁判をするなら音声などが必要です」とは、横浜の弁護士に相談したときのアドバイスだ。しかし、何も問題がないうちから音声録音装置など学校に持参することも敵わず、だいたいそれを見つけられたら息子たちがネチクリと虐められるのだから、持って行かせられようがない。そもそも証拠を取ることなど難しい。ならば、証拠として提出することも敵わず、結局泣き寝入りなのである。

 

 

 

 

そんなことから、こうして問題のあるバカ教師の存在を全国的に知らしめられた今回のことは、該当の児童にとっては大変な痛手であったと思うが、「虐め体質」のサド教師が実施いる以上、誰かが被害に遭うことは確実で、そうした考えに立てば少なくとも痛手は被ったが問題が明らかになりバカ教師を弾劾することができるきっかけになるかもしれないことを考えたら、馬鹿教師の被害に逢った児童を持つ母親としては問題が明らかにさせてくれたことに感謝はしたい。と同時に、そんな馬鹿教師のいる学校はそもそも管理が不行き届きの不完全な学校。上っ面の謝罪などまともに取り合わず、周囲の自分を守ってくれる親兄弟だけを信じて、そんなバカばかりの世の中ではないことだけを信じて、今後を真っ直ぐに生きていって欲しいと願うばかりだ。そして、この気持は私は私の次男にも向けたい。

 

 

 

バカ教師、滅びろ。サドを留められないのなら、せめて自分の身内に向けろ。自分に向けろ。たまたま縁のあった非力な児童に向けるな馬鹿野郎。そもそもそんなヤツァ、学校の教師になどなるな!

 

と言いたい。

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

■やはり韓国人

どうでも良いニュースなのだが、こういうところ、やはり彼女は「韓国人」なのだなということがつくづくわかるニュースである。

 

韓国人=我慢ができず、自分の感情のみで生きる人々

 

(だから、人情味があって人が良さそうだと思わせられるが、実は感情のみで生きているだけだから、正のときには良いが負になるととてつもない怒りと妬みと嫉みに駆られる人々なのだ。)

 

■なぜ和田アキ子の芸能界での地位が再び浮上できたのか。昭和59年の欽ちゃんの番組に呼ばれるまでの数年間は、売れない芸能人に堕ちていた和田アキ子

紅白出場メンバーから落ちた和田アキ子さん。そもそも和田アキ子がなぜこれまで長い間紅白に出られたかというのも不明だし、一時は「あの人は今」的な売れない芸能人だったのに、芸能界で力を持ちすぎたでしょ。

 

皆覚えていないかもしれないが、和田アキ子が「ゴッドねえちゃん」で人気が出てからずっと芸能界の中枢にいたわけではない彼女は昭和57年くらいまでの8年間弱は「あの人は今」的な売れない状態だったのだ。(テレビ局との間で一悶着あったようだが、それだけでなく「怖いゴッド姉ちゃん」は飽きられたというのが本当のことだろう)


 

 

その後、萩本欽一の「たみちゃん」という番組で、今でも続くアッコヘアーでリニューアルして現われ、お蕎麦屋さんを舞台にしたコント番組で、お蕎麦屋さんの店員として出演していたと思う。このときに彼女のコメディエンヌとしての才能が認められたとも言える。そもそもコメディエンヌとしていけるんじゃね?的に起用が決まったのだろう。エンディングテーマも歌っていた。

 

彼女はこのときの芸能界での活動再開を足掛かりにして、次年の昭和60年から「アッコにおまかせ」のメイン司会を掴むことになる。それを機に、彼女は自他共認める「芸能界のゴッド」として君臨し始めることになるのだ。そのきっかけは、「たみちゃん」であり萩本欽一であった。

 

参考→たみちゃん

 

 

■和田アキ子のような人に権力を持たせると、その権力にのさばり威張り散らすだけ

 

だいたい「すぐ自分の感情に合わないと怒って、取り巻きだけをどんどん増殖させていく」そんな和田アキ子のどこに需要があるのだろうか?おもしろいこともないし、歌も特別うまくない。

 

「たみちゃん」でコメディエンヌとしての才能に光りが当てられたからと言って、当時は彼女は売れていなかったわけだから、そういうときには「腰が低く良い人」に変われるのだろうが、権力を持たせてしまうと「威張り散らすだけ」の人なのだろうと思うよ。

 

 

和田アキ子の行き過ぎたでしゃばりを考えるに、私はいつも「なぜあのとき、欽ちゃんは和田アキ子を拾ってやったのだろうか?そんなことをしなければ、和田アキ子が芸能界にのさばることも無かっただろうにね」などと思ってしまう。

 

欽ちゃんが引っ張り上げたのではないのかもしれない。あの「たみちゃん」という番組も、ちょっと気持ち悪かった。なぜに「たみちゃん」という全く素人同然のような一人の少女を主人公にしたコント番組ができたのだろうか?と。とは言え、あの頃欽ちゃんは素人の欽ちゃん的には魅力的な子を引っ張り上げた番組ばかりを作っていたからその一環かと思うのだが、それにしても、だ。もしかしたら「創価?」の力なのかとも考えてみた。欽ちゃんは創価学会の学会員らしいから。

 

 

実際、紅白も昭和53年で1度目の連続出場は終わっている。

参考→「笑って許して」でNHK第21回NHK紅白歌合戦』に出場、『NHK紅白歌合戦』初出場を果たす。以後、1978年(昭和53年)まで連続出場。

 

しかし、「たみちゃん」レギュラーをきっかけにして「アッコにおまかせ」を掴み、その後はずっと紅白出場。。。出来過ぎレースである。

参考→1986年(昭和61年)、紅白に1978年(昭和53年)以来8年ぶりに出場[5]。以後、2015年まで連続出場。

 

 

■後進に道を譲るという観念のある日本人。
   無い外国人の違い

まぁ、なにはともあれ、そんな変遷で芸能界の頂点に戻ってきた和田アキ子は、30年経っても「自分が自分が!」の子供っぽい人だった。

 

日本人なら30年連続して何かものを成し遂げてきてそれを「終えなさい」と背中を押されるようなことがあったら、

 

後進に道を譲る

という気持ちになるだろう。

 

 

「紅白は見ない!」「日本を後にする!」では、おもちゃ屋の前で駄々をこねる子どもと一緒ではないか。

 

 

それが和田アキ子の良さなのか?そんな大人は個人的には見たくないぞ。日本人は別に見たくないと思うぞ。

 

通常なら「これまでの30年間、紅白に出場させて頂いたことは私の誇りであり芸能生活の大きな目標でありました。これまで本当に素敵な時間を経験させて頂いてありがとうございました。私が体験した素晴らしい経験を今後は若い方々にも経験して頂けたら幸いです。」的なことを言えるのが、普通の大人だ。普通の日本人だ。

 

 

 

 

「日本を後にする」というのなら、別に日本に居てもらわなくてもいいんですよと背中を押ししてあげたい。おねがいおねがいおねがい

 

「あなたのような感情の赴くままに生きている人々のいる、あなたの祖国で暮らす方が、あなたにとって合っているんではないですか??」とw。

 

 

『産経新聞』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。

 

落選の和田アキ子さん「とっとと日本を後にする。(紅白)見たくない」

 歌手の和田アキ子さん(66)が26日夜、自身がパーソナリティを務める「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で、12月31日の第67回紅白歌合戦に落選をしたことを受け、「今回は(紅白を)見たくない。とっとと日本を後にしたい」などと述べた。

 和田さんは「葛藤はあるけど、会社から『大人になれ』と言われた。『大人ですよ』と言ったけど、そのときに出したコメントが本当の気持ちです」と述べ、24日に所属事務所のホリプロを通じて出したコメントを一読した。

 「毎日泣いた。早く放っておいてほしい」と声を震わせて話す場面もあった。

 一方で、番組冒頭で芸能関係者からの和田さん落選を惜しむコメントが紹介されると「結果ですからね。私の正直な気持ちを言えば、言いたいことはいっぱいある。もう落ち着いているんです。こんなに人が優しいと感じる私に戻してくれたことに感謝したい」と述べた。番組の最後には「和田アキ子は永遠に不滅です」とも。

 和田さんは昭和45年に紅白に初出場。昭和53年まで連続出場した後、同61年に再度、出場し、以降は30年連続出場した。トリは7回務め、紅組の司会を務めたこともあった。

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

Appleのムービーで、このほどたくさんの「クラシックの名作」が購入500円、レンタル100円で紹介されていることを知った。「何か良い映画はないかな」と探していたところ、「ハーヴェイ」の名前が。

 

 

 

 

 

私がその昔大江健三郎を読んでいた頃www、一番好きだった「空の怪物アグイー」という短編の中で、この映画のことが紹介されていたので、実に30年以上も昔からこの映画の題名は知っていた。それ以来実際に観る機会はなかったが、こうしてAppleのムービーのラインナップに加わったのも何かの縁。500円と廉価なので購入してみた。

 

そもそも「ハーヴェイ」は映画は舞台版のリメイク。1950年当時、ピュリッツァ賞を受けたメアリー・チェイスの同名戯曲の映画化であり、当時のアメリカはこの「ハーヴェイ」が大変な人気だったのだそうな。大江健三郎もこの「目に見えないなにか」の存在を信じるメルヘンチックで、その実「精神病患者」とも言える不思議な人物と普通の人との関わりを描いた作品に感化した「空の怪物アグイー」を書いたのだろう。

 

「ハーヴェイ」は、ご存知の通り、アメリカの良心を代表する俳優ジェームズ・スチュワートが好演している。如何にも上品で如何にも人の良さそうな好紳士の彼が演じる「自分にしか見えない2mもの巨大ウサギ」との関わりを演じたところで、不幸そうなところも嫌悪感もなく、それどころか一種の憧れのようなものを感じさせてくれるに違いない。実際まだ鑑賞途中なので最後がどんなことになるのか予想はつかないが、この点においても「空の怪物アグイー」とは全く違う。

 

「空の怪物アグイー」の「目に見えないもの」は赤ちゃんであり、既に亡くなっている実在の人間であった。その誕生の経緯も取り巻く人物も胡散臭く、少しのメルヘンも感じらない怪しげで暗い背景がそこにある。「アグイー」という名前も、奇形を伴い生まれて死んだときに1声発したのが「アグイー!」だったからという気味の悪い理由も大江健三郎らしい。彼はこの時期、奇形を伴う長男を授かっている。自分の息子が生まれて触発されて書いたにしては、その赤ん坊はその赤ん坊を育てる覚悟を持てなかった主人公の手で殺されているわけだから、後味の悪いことこの上ない。この別方向の覚悟と気持ちの悪さが当時の左翼エリート層に受けたのだろうが、気味の悪い話だ。

 

この気持ち悪さもまた当時の私にはおもしろかったのだが、大江健三郎を離れた今大江健三郎のことなどあまり話す必要もないだろう、本家の「目に見えない巨大なウサギ」にまつわる話をしっかり見ておきたいという気持ちでいっぱいだ。

 

 

大人になっても「目に見えない何か」を友達のように接し、町までもエスコートする明るく人好きのする穏やかな人生も素晴らしいかもしれない。実際は「精神病院」に送り込まれてしまう場面もあるようだが、それでも彼はこの「素晴らしい人生」を捨てがたく、「ハーヴェイ」を見えなくさせる注射を断るというシーンも描かれているようだ。そして、彼をおかしいと言って「精神病院」に送り込んだ姉や医者にも「ハーヴェイ」が見えるようになっているというオチもあるようだが、どんなことになるのかこれから楽しみだ。

 

 

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

■本当に国を良くしたいのか、バ韓国!

連日の「朴槿恵政権への韓国国民からの弾劾訴追」ニュースについて、「ビビット!」で夜回り先生こと水谷修氏は、

「韓国国民は政権の不正や問題について追求して、国を良くしようとしているのだから、(異常な追求の熱狂が如何におかしなことであっても)良いのでは?」

 

などと言っていたが、私は今新たに「??」と疑問を感じる。

 

産経新聞の加藤達也元ソウル支局長の「朝鮮日報や証券街の報道をもとにしたコラム朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?を掲載し、韓国大統領府東京の駐日韓国大使館が「名誉毀損などにあたる」として当該記事の削除を要請したが、産経新聞は記事の削除に応じなかったため、検察当局は加藤前支局長が朴大統領の名誉を毀損したとみなして在宅起訴し、韓国からの出国を禁止する処分とした外交問題(wikiより)」が思い出される。

 

このときに、韓国国民は朴槿恵のこの問題に全く視点を合わさず、「日本人ジャーナリストが我が国の大統領を侮辱した!」とばかりに数ヶ月もこのジャーナリストを不当に出国停止にしたことを、彼らはどう思うのだろう??

参考→韓国地検による産経新聞支局長名誉毀損起訴事件

 

 

これが「国を良くするための国民の努力」なのだろうか?

 

参考→産経・加藤達也氏の裁判 ソウル地裁判決文の85%が罵詈讒謗

 

この問題点が挙がった時に謙虚に査察していれば、朴槿恵からチェスンシルなどのたかり一派に国民の税金が少しでも阻止できたかもしれないのに、「国を良くするため」ではなく単なる「狂信」の言動としか思えないのは言うまでもない。

 

 

その火付けは「自分たちへの追求の余波」を恐れての、問題のチェスンシル一派が裏で火を焚き付けて問題を非ぬ方に持っていき鎮火させたのではないか?というのは、私の持論である。なきにしも非ずである。

 

■デモが起ころうと

これで100万人の反対集会が開かれようと、200万人の訴追デモが起きようと、彼らにはまっとうな国を運営する能力などないと言っても過言ではないのではないだろうか。「人治国家」になど、そもそも近代国家を運営させる能力などどこにあろうと。

 

朴槿恵の支持率は、実質限りなく0に近い、現在4%。一部の支持者は大統領から「戒厳令」を敷かれることを恐れての支持もあるというのだから、真実の支持とはとても言えないだろう。

 

大体、支持する素養がどこにあるというのだ??

 

どうせ大統領を辞めたら、即刻逮捕&起訴されるのがオチ。さすがに逮捕されるのを知って韓国人が潔く辞任するとは思えない。

 

戒厳令を敷き国を大混乱させてまで、朴槿恵は自分の身を守ることに執心するだろう。

それか、のこのこ表舞台に出たときには、「反日カード」を振りかざして、「これをやるから許してくれ」とでも言うが如く、世界への慰安婦像の設置運動続行や、竹島への軍事施設()建設や竹島上陸など、目に見えてわかる日本への新たな反日カードを切ってくるのかもしれない。

 

狂信の韓国人は、これにまんまと騙されて一気に沈静化するか???

 

『BLOGOS』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。

 

産経新聞「加藤達也・前ソウル支局長」が耐えた8か月

 

“筋違い”の上に“理不尽”と“不条理”が重なった目茶苦茶な「8か月」だった。産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長の出国停止の措置が解かれ、4月14日夜、ついに加藤氏はソウルから日本に帰国を果たした。

出国禁止措置が繰り返されること実に8回。昨年の11月27日の初公判では、ソウル地裁前に100人ほどの保守系の抗議団体が集まり、加藤氏を乗せた車に生卵が投げつけられるなどの狼藉が加えられた。それは、加藤氏の身の安全が極めて憂慮される「8か月」でもあった。

周知のように、3月4日には、ソウル市内の講演会会場で、リッパート駐韓アメリカ大使が暴漢に切りつけられ、80針もの縫合手術を受けた。

もともと伊藤博文を暗殺したテロリスト「安重根」を国家の英雄に祭り上げている国だけに、ひとたび“渦中の人物”となれば、身の安全をはかるには、細心の注意が必要なのである。それだけに、9か月ぶりに無事帰国した加藤氏の姿を見て、ほっと胸を撫で下ろしたのは、家族ばかりではなかっただろう。

私は、この8か月間で、韓国はどれほどの国際的信用を失っただろうか、と思う。結局、この問題によって、国際社会で、「ああ、韓国のことだから」「あそこは危ない」「言論の自由をあの国が獲得するのはいつだろう」……そんなことが再認識されることになった。

 

つまり、韓国は「法治国家」ではなく、「人治国家」であることが、まさに証明されたのである。今回の事件でわかったことは、大きく分けて2点ある。1つは、韓国が「言論の自由」や「表現の自由」といった民主主義国家が共有している「価値観」を持たない国であることが、あらためて明らかになったことだ。

2つめには、韓国に対しては、一寸たりとも「譲歩をしないこと」の大切さを教えてくれた、という点だ。何ひとつ譲歩せず、加藤氏は堂々と自説を唱えつづけた。だからこそ、「出国禁止」を解くという“譲歩”を韓国がおこなったのである。

今回のことは、ジャーナリズムにとって、そして通常の民主主義国家にとって、唖然とすることの連続だった。そもそも特派員というのは、その対象の国の政治・経済・社会状況や世論の動向、あるいは、その国がこれからどこへ進むのかも含め、さまざまな出来事や現象を記事にして、自国の読者に伝えていくのが役目である。

今回の場合、あのセウォル号事故があった当日の朴槿恵大統領の「謎の7時間」について、韓国の有力紙『朝鮮日報』が書いた記事を、加藤前支局長がインターネットのコラムで論評し、伝えたものである。

加藤氏は、噂の「真偽はわからない」ことをきちんと明記した上で、そんな噂が出てくる「背景」をわかりやすくコラムで説明した。それは、あの事故のあと、朴大統領がどういう状況や立場に置かれているかが、よく理解できるものだった。

しかし、韓国の検察は、もとの『朝鮮日報』のコラムも、またその執筆者も、不問に伏したまま加藤前支局長のコラムだけを、インターネットによる「情報通信網法」に基づく名誉毀損として取り上げたのである。

そして、そんな情報通信網法違反という“微罪”て「在宅起訴」し、しかも8か月という長期にわたって「出国禁止」にするという、民主国家では考えられない異常な措置をとったのだ。

これは、立場を「逆」にして考えたらわかりやすい。日本の大手新聞が「安倍首相の謎の7時間」をめぐる噂をコラムとして書いたとしよう。そして、韓国の東京特派員が、そこに書かれている噂と安倍首相が置かれている政治的状況について、「噂の真偽はわからないが」と断った上で、そういう噂が飛び交う背景を踏まえてインターネットで記事(コラム)を書いたとする。

もし、日本の検察が、その韓国人特派員を、もとの日本の大手新聞のコラムと執筆者を全く不問に伏したまま「在宅起訴」し、8か月も「出国禁止」の措置をとったとしたら、いったい韓国の世論は、どんな沸騰を見せるだろうか。そして、日本政府は、どんな糾弾を受けるだろうか。

韓国は、情報通信網法違反という微罪で、まさにそれを「おこなった」のである。加藤氏が受けた理不尽で、不条理で、筋違いな措置とは、それだ。すなわち韓国には、民主主義の根幹である言論や表現の自由というものに対する「敬意」も、さらに言えば、「問題意識」も、まるでなかったのである。

この異常な事件は、ついに国際的な人道問題となり、韓国に拠点を置く外国メディアで構成する「ソウル外信記者クラブ」が、朴大統領宛ての書簡を大統領府(青瓦台)に送り、加藤前支局長の出国禁止措置が長期化している状況に「憂慮を表明」するに至った。

もはや誰の目にも、韓国がとり続けている措置の異常性が明らかになった今、ついに「出国停止措置」は解除せざるを得なくなったのだ。私は、この意味は大きいと思う。それは、加藤前支局長が一寸たりとも譲らず、堂々と自分の立場を主張しつづけたことが生んだものだからだ。

裁判の過程では、噂が「虚偽であった」ことが認定された。しかし、もとより加藤前支局長のコラムの主題は、真偽不明の「噂」が乱れ飛ぶ朴大統領が置かれている「状況」を伝えるものだ。噂の真偽は不明であることをわざわざ断わった上で、書いたコラムなのである。

さらに言えば、ならば『朝鮮日報』のコラムと執筆者は、なぜ不問に伏されるのか、ということが改めてクローズアップされたと言うべきだろう。

韓国には、「道理」というものが存在しないとしか思えない。道理を弁(わきま)えてさえいたら、言論の自由を踏みにじり、外国のジャーナリストを“見せしめ”のように痛めつけるやり方が「選択」されるはずはないからだ。

私は、韓国のこの道理のなさについて、2005年に成立した「反日法(親日反民族行為者財産帰属特別法)」のことを思い出した。日本統治時代に日本に協力した人物が蓄えた財産は、たとえ「代」を越えた子孫であっても「没収」されるということを定めた法律だ。

日韓基本条約で請求権はお互いの国が放棄している。それでも韓国国民は、この「反日法」によって、戦前に日本の協力者であったことと、財産の構築が証明されれば、その子孫の財産は「没収」されることになったのである。「理不尽」「不条理」を通り越して、まさに目茶苦茶である。

加藤前支局長の出国禁止が解かれた理由に、同盟国のアメリカの間で広がった韓国への「不信」も無縁ではない。中国への接近を強める韓国の姿勢に対しても、また民主主義国家とは思えない感情的で、法を無視したやり方にも、「いい加減にしろ」という意見は、アメリカで想像以上に大きくなっている。

そのことに、さすがに青瓦台も気がついたのではないか。アメリカにおける韓国に対する失望と困惑の拡大が、今回の加藤前支局長の出国禁止措置の停止に大きく影響していると思われる。

いずれにせよ、韓国は国際的な信用という点において、はかり知れないダメージを受けた。最後まで毅然とした姿勢を崩すことがなかった加藤前支局長に敬意を表するとともに、今後も歯に衣着せぬ、ますます厳しい青瓦台への論評を期待したい。

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

いいね!した人  |  リブログ(1)

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ←パソコンから 人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコンから ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコンから にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

本日は三島由紀夫が自刃した「憂国忌」であった。毎日仕事が忙しく、なかなか政治のことを書く時間がなくなった私だが、今日はギリギリセーフで「憂国忌」のことが書けそうだ。

 

 

最近の国会は女スパイの蓮舫率いる民進党との国会での攻防戦がなかなか厳しいものがあるようだが、こんな下らない議論にもならない議論をしていて、日本のために本当になると考えているのだろうか、クソ野党は。

 

マスゴミも例によって例のごとく、民進党側に付いた放送をしているようで鼻につく。

 

女スパイ率いる野党など、日本のための国会運営など金輪際するわけがない。国民の多くがそれを承知しているはずだ。今度、民進党なんかに政権を渡そうとする国民がいたら、バカかと思う。

 

 

いくつか私は三島由紀夫についての日記を書いたことがある。私は彼が諦めた日本から現在はいくらか回復したと思っている。しかしまだまだだ。スパイが大挙して入党しているような野党が未だ時間稼ぎのように、ただただ「議論にもならない議論」で首相に向かって歯向かっている間は。

 

国民もこんな奴らのいる政党をきっぱりと拒絶して、すべて落選させて、日本のためだけを考える「日本第一」の政治姿勢を保てる政治家を育て応援することが必要だ。

 

参考→【日本人と誇り】去勢された現代日本人。立ち竦むだけの我々は、本当に戦わざる民族になったのか?

 

 

去年の日記より

 

【憂国忌から四十五年】三島由紀夫氏に思いを馳せる。

  三島由紀夫氏が昭和45年11月25日に、陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地で自決したあの日である。 思いは常に同じなので、以前書いた投稿をそのまま転載させていただくことに。 2010年11月6日の投稿から引用させて頂きます。お読み頂きありがとうございます。 リンク:http://ameblo.jp/moody-night/entry-10698882507.html

【憂国忌】三島由紀夫自刃から四十年

三島由紀夫氏が市ヶ谷駐屯地のバルコニーから自衛官に演説を揮いそのあと自刃された。それから四十年にあたるのが、今月の11月25日、つまり憂国忌だ。 私は遅ればせながら、20代を過ぎてから少しずつ三島由紀夫氏の著作を読むようになった。いろいろと著作は買ったが、敷居は高く次第に遠ざかってしまった。

 

しかし、「憂国」という観念にブチ当たった今、三島由紀夫氏を読まずしてそれは語れないという思いが強くなり、所蔵している(といっても大したものではないが)、文庫本や書籍を読み返している最中である。 昭和45年当時私は5歳で、既に様々な社会の出来事を記憶することが出来る年齢であり、この三島自刃事件のことも覚えている。

 

それを家族がどのような反応を示したか、そういうことは少しも覚えていないが、あの市ヶ谷駐屯地のバルコニーに立つ三島氏の途切れがちの演説の声が聞こえていたあたりは緊迫感があまり感じられなかったものの、まさかその後に三島氏が自刃するとは思ってもいないので、そのあとに一気に天地が引っ繰り返るくらいの社会的衝撃と影響が起こり、緊迫しているのではあるが三島氏の演説風景がどこか現実離れをしているように感じより対比として脳裏に刻まれ、後日目にする新聞の一面の三島氏自決のモノクロの写真などの凄惨さと相まって、より印象的に記憶されている。

 

私の父は、三島由紀夫氏が好きだった。亡くなった後に買ったのだろう、三島由紀夫氏の追悼記念の雑誌を書棚に挟んであったのを後に私は目にすることになり、その衝撃たるや、自刃した後の写真が新聞の一面を飾った以上の凄まじいものであった。当時子供の私には、その三島氏のライフスタイルや派手な交友関係などは、たまらなく異文化なものであり、アダルトなものであったのだ。子供のボキャブラリーに「ナルシスト」という言葉はまさか無かったが、彼は恐らくそういう人なのだろうと子供心に思い、正直言うと、その存在が既に訝しいものへと固まってしまっていた。 映画「憂国」を自ら演じ、矢の刺さった半身の裸体を苦悩と共に表現し、モノクロの画面いっぱいに横たわる、やはり裸体の天才作家の彼の姿。黒で埋め尽くされた影と汗の作り出す陰影のダイナミズムは、彼の侍魂を体現するような切実な死生観たる迫力と相まって、子供の目にぐさりと印象深く刻まれた。その表現力は、当時の彼自身をも飲み込むほどの発散力であったのではないか。

 

作家というカテゴリーに収まりきれない、その生前の彼の活動は、私にとっては、長い時間をかけなければ、理解することも近づくことも出来ないほどに近寄り難いものだった。しかし、年月は経て、漸く彼の生きてきた軌跡を辿ることにより、それらの衝撃的でアグレッシブな印象とはほど遠いほどに、病弱そうで真面目な超エリートの姿が浮き彫りになってきたのだ。私が彼の足跡に触れたのは、「ペルソナ」という猪瀬直樹氏が執筆されたものである。それが果たして本当の三島由紀夫氏を伝えているかどうかはともかくとして、この本によって、より三島由紀夫という人となりにもっと触れないと思う切っ掛けになったことは確かである。 尖閣諸島の中国工作船の激突事件により、より鮮明に、日本国の危機が一般の日本国民にも知らしめられることになり、今や40年経ち、改めて「憂国」という観念で沸き返っている我が国・日本である。

 

いろいろ考えたいことは山ほどあるが、ここは落ち着いて、歴史などに触れたいと思い、昨日は「WiLL」と「歴史通」を購入した。どちらにも、今月の「憂国忌」に合わせた記事が書かれている。 「WiLL」には、盾の会会員に語った憂国講話の全書き起こしが表されている。自刃の直前の言である。これは大変興味深い。 そして、「歴史通」にも、時代と三島由紀夫について書かれた「反映から衰退への道」という記事と、当時のあの事件を既にきちんと消化し、三島由紀夫は真面目に憂国を考えていたと語る、「三島さんは大真面目だったのに」という記事も書かれていて、これも大変興味深い。

 

先述した、自刃の後の追悼雑誌には、殆どどれもが、三島由紀夫氏の憂国への決死の覚悟が捉えきれてはおらず、同じ文学者であっても大抵の人は、文学的な帰結であるとか、最悪のパフォーマンスであったなどの酷評に留めるしか他に方法がなかったようだ。(石原慎太郎氏は、もう少しきちんと捉えられていたと思う。時間があったら、本文から書き起こしてみたい) なので、三島由紀夫氏の死をも恐れない決意といったものを、当時の左翼思想が蔓延していた昭和40年代では、捉えきれなかったというのが正直なところだろう。

 

今でも「死ぬことは無かったのに」という感想もあるだろう。しかし、人が死ぬ覚悟で行うことは、他人がどのように留めようとしても、そもそも無理な話なのではないか。 日本の経済的な成長は昭和40年代中盤くらいから急激に起こってきたが、その時点が日本の経済の第一次ピークの開始の地点であった。経済はこの後暫くの間は国民に潤いを齎してはくれたが、やがてバブルの崩壊とともに緩やかな終焉を迎えてしまう。

 

その経済繁栄の時代であっても、我々はいつでも、『敗戦』をバネにして今の地位を築いたというどこかで卑屈な負い目を感じつつ、経済成長するだけだった。決して日本の戦前を良しと考えたことは無かったように思う。戦争が終わってからたかだか二十年余が経ったばかりで、既に『国防』という一点については、落日の様を描き出していたに違いない。かつて、誇りある第二本帝国を築いた日本の斜陽の様である。

 

 

「斜陽族」とは太宰の文学からの造語だが、日本の国防は、日本国憲法と抱き合わせに日米安保が表裏一体となってやっと一つの意味を成す、そういうお荷物を背負い込まされた「斜陽国」となってしまっていた。 だからこそ、彼は最後の決断として、駄目であるとは薄々気がついていても、、、、国を護るべき自衛隊の中から、『武士道』の取るべき決意と行動を『自らと一緒に』起こすものはいないか?と呼びかけたのだ。

 

後年誰もが言っているように、あのときに拡声器があれば、また違ったかもしれない。いや、自衛隊の中から奮起して、三島氏と一緒に起つものが起きるとはとても思えない。自刃はそれでも行われてしまったかもしれない。しかし、あのような罵声と揶揄が自衛隊員の口から投げつけられていたかどうかわからないではないか?と思うのだ。

 

もし今でも三島由紀夫氏がご存命なら、きっと今東京で再び開催されている、「憂国」を喚起する国民的デモの筆頭に現れて、演説をぶちかましてくれているかもしれない。御年85歳になった三島由紀夫老人が、今や日本国のために立とう!と気負い立っている若い日本人と一緒に、日本の中心地を日章旗を持って闊歩していくだろう。勿論、その後ろには盾の会会員が控えて、あの印象的な制服でもって、ずらりと勢揃いしてくれただろうし、それはそれは壮観な眺めだったろうと思う。

 

きっと彼らの霊は今デモや集会の末尾に並んで、日本の現在を喜びの目でもって眺めてくださっていることと思う。そう願うものである。。。 今日は、尖閣諸島問題で目覚めた国民のデモと集会が開催されている動画を見ながら、感慨深げに、三島由紀夫氏のことを書いてみた。

 

三島由紀夫老人が盾の会の制服を着用してか、または彼が尊敬する川端康成氏のノーベル賞授賞式の姿に倣って羽織袴を着用してか、ともかく、矍鑠たる姿と聡明な頭脳から繰り出される魔法のような愛国の言葉が聞こえてくるのを、私は想像して、今感涙に咽び泣いている。。。

 

ともかくも、彼は40年前に既にこの日本の落日の様を予見していた。しかし、その当時と違うのは、『衰退していく日本』に敢然と立ち向かう気概のある一般国民の数と存在だろう。 草葉の陰で今の日本の姿をそっと見てくださる、三島由紀夫氏の霊に向かい、当時の貴方が想像出来ないくらい増えていますよ!と私は言ってみたい。。。

 

春の雪 (新潮文庫―豊饒の海)/三島 由紀夫 ¥660 Amazon.co.jp

 

若きサムライのために (文春文庫)/三島 由紀夫 ¥530 Amazon.co.jp 仮面の告白 (新潮文庫)/三島 由紀夫 ¥460 Amazon.co.jp

 

三島由紀夫の家 普及版/篠山 紀信 篠田 達美 ¥2,625 Amazon.co.jp

 

写真集 三島由紀夫 ’25~’70 (新潮文庫)/著者不明 ¥460 Amazon.co.jp

今年はピースの又吉さんが芥川賞を取ったことで、文学界や文学といったものに注目が集まった。

 

彼は、芥川賞は受賞したら三島由紀夫賞は取れなかった。 私も三島由紀夫氏の本をまた読み返してみよう。

 

「奔馬」「天人五衰」というのがうちにあって、昭和45年周辺に父が買ったもので、想定も美しく、私にとっては貴重なものだ。

 

ページの間に若い父が入れたのだろう、押し花があったりして、思い出深い。 これこれ ↓

天人五衰 (1971年)

奔馬 (1969年)

輪廻転生というモチーフも出てくる難解で捉え所が難しい連作のドライな作品だが、読んでみたら、きっと何かがわかるだろう。これを最期に三島由紀夫は筆を折ったのだから。

 

参考→三島由紀夫「健全なテロルなくして健全な民主主義は成り立たない」 2010-11-15 http://ameblo.jp/moody-night/entry-10707683998.html

 

 

 

不思議なのは、三島由紀夫は「楯の会」で本当に日本を守るための「私軍」にできると思っていたのかということ。

 

あれを作るのは「憂国」を表現したかったからと、明確に当時の学生紛争に興じていた左翼学生への対峙としてシンボリカルに存在を誇示しようとしていただけなのか、ということが知りたい。


内心、結成したときから「自刃」を予期しての、かっこよく切腹するための要員として必要だったとも………。

 

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキングへ←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。