トルコ料理@「サライ・渋谷店」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪

 

家族で『トルコ料理』へ 音譜

 

渋谷の「サライ」さん

 

ビアバー「ワイレレ」さんの上の階です

 

 ウシシ

 

ワイレレさんのトルコ料理コラボイベントで

 

美味しかったので行ってみました〜

 

爆  笑

 

 

エキゾチックな雰囲気のお店です 音譜

 

 

前菜の「4種盛り」ラブラブ

 

ピタパンと一緒にいただきました〜

 

 

どれもワインに良く合います 赤ワイン

 

 

 

「エビのサラダ」ラブラブ

 

スパイスもたっぷりです 栄養ドリンク

 

 

 

 

スパイシーなエズメが気に入りました ラブラブ

 

 

 

「チーズパイ」ラブラブ

 

 

 

「ドネル・ケバブ」ラブラブ

 

 

 

 

「シシ・ケバブ」ラブラブ

 

 

 

「ライス・プディング」ラブラブ

 

 

 

「ホット・ティー」ラブラブ

 

 

 

メニュー選びも写真付きで分かりやすく

 

お料理はどれも美味しかったです ラブラブ

 

爆  笑

 

 

おうちでもムフスなどの「おつまみ」が

 

作ってみたくなりました

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1お読みいただきありがとうございます


 

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村