Kinoe 〜季の恵〜ランチ@恵比寿 | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


 のお友達ママ達とランチ 

恵比寿の Kinoe  ~季の恵~さん


この日も良いお天気で 

お店に着くまでちょっと歩いただけで汗




季節のフルーツのスパークリングカクテル 

グレープフルーツをいただきました~

みんなで乾杯 





「鮮魚のカルパッチョ たっぷりの彩り野菜」




とても美味しかった ホワイトアスパラガス&牡蠣 




香ばしく焼いたウナギと里芋のテリーヌ 

白ワインソース  ソース美味です!



メインのお肉は子羊で 


デザートのブリュレ 




美味しいお料理をいただきながら

ゆっくりママ達とお話が出来ました 



お野菜とシーフードの組み合わせが

どれもマッチしていて美味しかったです!


前菜はメニューも豊富なので

どれにしようか迷ってしまいますが・・・

お店の方の説明をお聞きしながら選ぶのも

楽しいですね~ 


素敵なお店でした




お話も弾んで・・・

カフェでお茶しながら夕方までお喋り (^O^)



アトレでソーセージ&テリーヌのお惣菜を

買って帰りました

プラスで「ジャーマンポテト

 (≡^∇^≡)




お読みいただきありがとうございます



にほんブログ村へ