ホビーショー&「ポーク生姜焼き&おろしだれ」♪ | ☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

☆☆ 妻ママ日記 ☆☆

アラカン主婦の備忘録。♪


昨日はレシピブログさんのスパイス大使

本日はホビーショー

イベントが続きます 


今日はあいにくの雨模様でしたが

ホビーショーは 大盛況でしたよ~ 


お友達にも久しぶりに会えて

お話しながら色々とチェックして参りました

楽しいアイディアがいっぱいです

 


イベントについてはまた後ほど 


スパイスについても再び学んで参りました

お料理のヒントもたくさん教えていただきました!






昨日の晩御飯 

出かけていたので時短ご飯  (^∇^)


「ポーク生姜焼き」




夫は飲みたいようだったので・・・ 

「おろしポーク」





こちらはお湯でシャブシャブして大根おろしで 




「生姜焼き」にはハウスさんのこれを使いました

冷蔵庫にあると便利ですよ




¥340
楽天



忙しくて時間がない時 本当に助かります

(^ε^)♪




明日は雨が降りませんように・・・






お読みいただきありがとうございます


 



にほんブログ村へ