結末は・・・いったいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

今日は!火曜日です(≧▽≦)「家からでれんよ(*゜▽゜ノノ゛☆」ドラマ


こんなこと!言う人がいたんです(°Д°;≡°Д°;)ビックリマーク



あの恐ろしいドラマ火9「名前をなくした女神」がある日なのです!


風邪気味のワタクシ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)病は気から( ̄▽+ ̄*)キラ

その通り!たるんでたらいけないのです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



リココデを飲み続けて6本目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!「きく~メラメラ



家に帰ったら。(;°皿°)「家族みんなでヒエ~叫び



我が家では!大人気のこのドラマ(*^o^*)それぞれ世界があるグッド!



セーラー服中学生には!中学生の世界゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆上下関係を知る汗


高校生には!高校生の世界゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆学歴社会のスタート!


社会人には!社会人の世界゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆実力の世界マッチョ


夫婦には夫婦の世界゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今!経験中(≧▽≦)汗



その世代や環境には!いろんな嫉妬や嫉み&妬み(◎`ε´◎ )

人と比べたりo(・_・= ・_・)oうらやましがったり(;´Д`)ノ「いいな~」



バカバカしいダウン┐( ̄ヘ ̄)┌でも面白いこのドラマ火9

はまっちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪「録画を今一度目



そんな!暇があったらモンマリブログ書きましょうよ(≧▽≦)*Ameba check*

ワタクシの記憶の中の録画をもう一度o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



モンマリマガジンブログ ピンクの靴を忘れたガラスの靴

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆モンマリガールズシンデレラ尚子さんシンデレラ

            
ラブシーンかっぷるモンマリマガジンブログ

キスをしたらシンデレラはいきかえるひ~っひっひってそんな話し!?

この年になりますと( ̄Д ̄;;昔の純粋なお話しをアレンジ

しちゃったり(^▽^;)あせる勝手な想像で結末を作っちゃったりEND


ウサギとカメの話しも・・・知ってますか(°Д°;≡°Д°;)はてなマーク

最後には!!!カメカメが勝つグッド!この終わりかたは(゜д゜;)



実は!LOVEちゃんウサギが!勝ってたビックリマークこんな世の中の裏話うさぎ先生



モンマリマガジンブログ 魔法の体験会にて豹柄うのちゃん

お二人の運命のドレス選びのシンデレラストーリー山あり谷あり

悩むことがうーんモンマリガールズの毎回の宿題( ̄Д ̄;;!?



モンマリマガジンを毎日チェックしてくださっていた尚子さんぱそこん。

        
運命のドレス恋の矢モンマリマガジンブログ
モンマリブログには!人気のドレスがどうしても公開されがちUP

こちらのモンマリオリジナルドレス「レジェンダ・スポーゼ」好き


モンマリマガジンブログ 「運命的な出会い恋の矢

最終打ち合わせメイクリハーサルも満足のこの笑顔(=⌒▽⌒=) 

キラキラキラ輝くキラシンデレラドレスに誰もがうらやむ花嫁さん    

         
担当のSさんとモンマリマガジンブログ 記念撮影(^_^)v

                   
カワイイ~ドレスが大好きな尚子さんモンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ 大胆なヘアースタイルをしたい尚子さん


一途な思いの尚子さん(^_^)vモンマリマガジンブログ

最初からこちらのシュガーケイドレスを気に入っておれれましたが

(;´▽`A``あまりに!モンマリの魔法のドレスが素敵すぎて犬?


「そんなこと言ったらけっ!」○○ちゃんママにやられてしまうあせる

(((( ;°Д°))))「キャ~恐ろしいY(>_<、)Y」ママ友友達



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵靴
モンマリマガジンブログ ピンクのハイヒールを履いてる尚子さんピンクの靴

最終的に( ̄▽+ ̄*)一番最初に一目ぼれしてたモンマリ魔法のドレス

          
ゴールゴールインモンマリマガジンブログ (*^o^)乂(^-^*)クラッカー
悩ませてスイマセンでしたm(_ _ )m本当に尚子さんのこだわりっぷり
そして!彼も一緒に悩んでくれてた運命のドレス選びのストーリー



この日を迎えられてドキドキモンマリマガジンブログ
本当によかったですねо(ж>▽<)y ☆メッチャカワイイ~花嫁姿

あま~いbee*ハチミツ色のフワフワドレスにでっかいお花で登場クラッカー




納得のいくまで!悩んで決めたからこそ!世界に一人のシンデレラ

シンデレラストーリーにはいろんな裏話や山あり谷ありの迷い道もある

それが人生ってもんでしょ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆何かが起こってΣ(~∀~||;)

解決をしていくことの意味をこのドラマで言いたんだろうかはてなマーク



結局σ(^_^;)録画を見たんじゃん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o録画



ウサギとカメの話し。。。あなたはどっちですか(^~^)音譜




カメさんもウサギさんもどっちが正しいか分かりません( ̄▽+ ̄*)

人生一度きりo(^▽^)o自分らしく生きようよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



来週の「名前をなくした女神」に乞うご期待('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




録画を見ながら(^~^)将喜さん尚子さんの素敵なシーンを再生

          
王子様モンマリマガジンブログ シンデレラ
やっぱ!これでしめなくっちゃ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ひ~っひっひ真夜中の衣裳室ンマリマガジンブログは終了です(^-^)ノ~~




          

      お二人さんまたモンマリに遊びに来てくださいネ(^_-)☆





            新婚さんいらっしゃ~いヾ( ´ー`)です音譜





                  タキシード仮面でした\(^_^)/