笑顔たくさんの結婚式♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ


5月15日

優さん心真美さんの結婚式が

グラマシーで行われましたキラキラ



モンマリマガジンブログ


いつも面白いことを言っては

場を楽しませてくれる優さん♪



モンマリマガジンブログ


それをニコニコ見てる可愛い真美さん♪



モンマリマガジンブログ


この日もしてくれましたよ~↑
とってもお二人らしい素敵な1枚です(≧▽≦)



モンマリマガジンブログ 最高です!!笑



披露宴はとーっても

盛り上がっていましたよ音譜



モンマリマガジンブログ


優さんのご友人の方も

すっごく楽しい方達ばかりで

お二人らしい披露宴でした(=⌒▽⌒=)



色打ち掛けは真美さんらしい

ピンクで可愛くhaert


モンマリマガジンブログ



カラードレスはシュガーケイの

個性的なドレス(≧▽≦)



モンマリマガジンブログ

おっきなリボンにチェック柄や

デニム生地を使っていて

とっても可愛く着こなされていますWハート



たくさんの笑顔でいっぱいだった

お二人の結婚式にこ



衣裳合わせの時も前撮りの時も

結婚式当日もいつもいつも

お二人に会うたんびに

笑わかせていただきましたきゃ



とーっても楽しかったですmusic cabinet3



ありがとうございましたありがとうございます



これからも笑顔の耐えない

幸せな家庭を築いてくださいね(*^▽^*)



以上モンマリスタッフ【S】でしたキティちゃん