モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ


テーマ:


こんにちは晴れ

岩国店の緒方ですクローバー


気が付けば五月ももう半ば、、、


もとっくに終わってしまい、

今はバラ菖蒲がきれいなころですね(^ε^)♪

お隣のお庭のマーガレットがきれいだったり

県内各地で花祭りがあったり

お花が好きな人は癒されますよね(´∀`)ブーケ1













🌺     🌺     🌺     🌺     🌺     



お花って、結婚式の様々な場面で

活躍するんです目合格



新婦さんが持っているブーケ

新郎さんの胸ポケット辺りにあるブートニア、

会場の装飾、

披露宴会場の机の上の卓状装花、

最後にご両親にお花をプレゼントしたり、、、


!!!新婦さんの頭飾り!!!にも使えますグッド!


先日ハワイで挙式されたモデルさんも

黄色と白の花冠をつけられていて、

可愛かったですね~ドキドキ




ということで今日はモンマリにある頭飾り、

その中でも今人気の花冠をご紹介しちゃいますっっ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  


 (・・。 )


    

  

    




       (   ´艸`)







 ヽ(゜▽ ゜)ノ








     (*゜▽゜ノノ゛☆







  (^ε^ )






   

       (*´σー`)







大花で豪華に見える花冠から

小花でかわいらしく見える花冠まで

様々な種類の花冠をご用意しておりますヒマワリ王冠2


ルーズな低めのお団子ヘアや

ゆるふわ巻きのダウンヘアなどに

合わせてもかわいいですよねクマ恋の矢


ぜひ、頭飾りを選ぶ際の参考にしてみてくださいグッド!






以上、緒方でしたあし



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはべーっだ!晴れ



いきなりですが、、、

女性の憧れであるウエディングドレスキラキラ


みなさんウエディングドレスを選ぶとき

何を基準に選んでますか!?




結婚吹き出し真っ白で純白がいい(^O^)/!!吹き出し



結婚。吹き出し後ろにリボンが付いているドレスがいい(*^.^*)リボン吹き出し



wedding*吹き出しプリンセスラインがいいラブラブ吹き出し



と、こだわりは様々ですよね(*^o^*)キラキラ




衣裳選びをしていて
『後ろが長いドレスが良い!!



という意見をよく耳にします(^-^)/耳



確かにウエディングドレスって

チャペル式の時は牧師さんが前に立っていて

新郎新婦は前を向いているので

ゲストの皆さんからは後ろ姿の方が

よく見えますもんね(^∇^)キラキラ





大聖堂や自然光が栄えるチャペルでは

後ろが長いドレスが良いですよねラブラブ!



今日はモンマリでも大人気の

後ろの長~~~いドレスを

ご紹介しますо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


まずはこちらコチラコチラ




Scena D’uno

{2ACBAEE9-C9B0-4BCE-8CBF-69DD30E38F3B}


オフホワイトのお上品なドレス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


ウエストからボリュームがありとっても

ゴージャスな印象に(///∇//)


後ろはこんな感じ(*^ー^)ノキラキラ
image

トレーンがとっても長いのです合格


image
ウエストに付いているリボンも
お上品でオトナカワイイ目リボン


image
そして後ろのリボンも忘れてはいけませんよ\(゜□゜)/びっくり


ドレスの裾や、後ろのトレーンには
ゴールドの刺繍が施してあり
オフホワイトのドレスと相性ぴったりです(^-^)ハート

image
image



そしてこのドレスのポイントがここビシッ!



後ろのトレーンが取り外し可能なんです(*^ー^)ノ音譜


トレーンを外してみると…



{5F64A1D4-10B2-47ED-A10A-D144B667C83A}



外したバージョンも素敵です(〃∇〃)うふ



寂しくなるかと思いきや、ドレス本体が

とっても豪華で、ドレス本体の裾にも刺繍が施してあるので

ゴージャス感がありますねラブラブ!ドキドキ




そして次にこちらコチラコチラ




NICOLE


image

こちらも大人気ドレスです(*^ー^)ノアップ


うのちゃんのドレスとは打って変わって

純白の真っ白なドレスwedding dress*キラキラ



image

胸元にはお花が沢山付いていてボリューム感もあり

とっても可愛いです(^-^)/ラブラブ




そして見てください!!!


image

ドレスより遙かに長いトレーン(ノ゚ο゚)ノビックリマークビックリマーク


すごくないですか!?


トレーンを引きずってバージンロードを歩くのって

憧れですよね(*^▽^*)びっくり


まさにその夢が叶うドレスきらきらキラキラ



こちらの刺繍も素敵です(〃∇〃)


image


パールやスパンコールが一緒に

刺繍してあり、動く度にキラキラして

すごく綺麗ですキラキラ



そしてこちらのドレスもトレーンが

取り外し可能なんです!!



こちらコチラコチラ
image

スッキリしますね(^∇^)音符


挙式ではトレーンを長く入場して

披露宴では取り外してすっきりして

入場しても良いかもしれないですねニコニコベル


2パターンで楽しめるお得な

ドレスですアップ



他にも2WAYのドレスがあるので

是非ドレス選びの参考にしてみてください(*^ー^)ノ星



モンマリアージュ 長尾

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ(^∇^)


気づけば5月も後半に!!!

月日が経つのって早いですね~((>д<))


晴れ5月は気候もちょうどよく晴れ


春の木新緑の緑もとっても綺麗春の木


こんな季節は前撮りやロケーション撮りにぴったりな時期ですねキラキラ



本日のブログはロケーション撮りをされたおふたりをご紹介します(*^ー^)ノ


今回は柳井へ行ってきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


柳井といえば白壁の町(^-^)/

風情もあってとっても素敵な場所ですよねキラキラ*




白壁の町にはたくさん金魚ちょうちん金魚❤


image

真っ赤な打掛が真っ赤な金魚ちょうちんとよく合ってますよねびっくり


その打掛がこちら!


image

全体的にゴールドの刺繍でゴージャス感UP!!


古典柄なので白壁の町にもピッタリ!


背中の大きな鶴の刺繍が品もあり華やかさも出してくれる色打掛なんですよハート


image


お二人で白壁の町並みを歩く姿とっても絵になってますよね(*゜▽゜ノノ゛☆



久しぶりに白壁の町に行きましたが

これから前撮り・写真撮りを予定されている方は

こちらでのロケーションおすすめですよハート



もちろんこちらの赤い打掛もおすすめですハート1





そして!!!!

モンマリアージュ インスタグラムも更新中

https://www.instagram.com/monmariage_wedding/


image

こちらもフォロー・チェックお待ちしてます(*^o^*)



モンマリアージュ 山内キティちゃん


AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)


昨日はすごくいいお天気でしたが今日は雲行きが怪しいですね、、、曇り

土日は婚礼が多いいので晴れてほしいのですがこればかりは

分からないものです(+_+)

今日は前々記事に引き続き、花嫁さんをより美しく引き立ててくれる

お花の頭飾りピンクの花をご紹介したいと思います(≧▽≦)



なんと!嬉しいことに新作頭飾り花入荷しましたきらきら!!



その新作頭飾りがコチラ矢印矢印矢印゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





パステル調のお花からモダンなイメージのお花、

和装用のお花などなど小花から、インパクトのある

大きなお花まで沢山入荷しました!!!!((>д<))

(写真に載せることができなかったお花も入荷しておりますがーん




さりげない小花を使うだけでもこんなにも清楚で可愛

いらしい印象にハート







大きなインパクトのあるお花をつけることで花嫁さんを

よりl綺麗に華やかに引き立ててくれます!!








どんな頭飾りを付けようか迷ったときはブーケや

お気に入りのドレスやテーブル装飾と合わせた

頭飾り選ぶのもいいかもしれませんね(^^)


頭飾りを決めることは花嫁さんがどんな印象に

仕上がるかが決まる大事なポイントになりますきらきら



モン・マリアージュには沢山の頭飾りが揃って

いますので、メイクリハーサル、小物合わせの際

はしっかり悩んで数ある中からお気に入りの頭飾り

をみつけて下さいねニコニコ


モン・マリアージュ 桐田でしたバイバイ


いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは(*^ー^)ノ


岩国店の緒方ですチューリップ黄チューリップ赤

最近お昼はたまに暑いくらいになりましたね(^▽^;)汗



入口に近いカウンターはぽかぽかして

癒されます、、、合格


そんなカウンターで作業をしていると、

商店街を歩く方たちが

「かわいい~~ラブラブ

「こんなの着たかった~~ラブラブ


と、ショーウインドーで足を止めて

飾ってあるドレスを見てくださいますヘ(゚∀゚*)ノクローバー





そんなある日、

毎日ドレスを変えていてあることを発見、、、





マーメイドラインのドレス、人気!!!



マーメイドラインとはその名の通り、

人魚のようなシルエットです目ひらめき電球



プリンセスラインAラインのドレスは、

ウエストからボリュームがあり広がることが

多いのですが

マーメイドラインのドレスは

ひざに近いところから広がります宝石緑宝石紫



魚の尾びれのように裾に向けて広がっているため、

大人っぽく上品な着こなしとなりますキスマーク


聖母マリアが由来のマリアベールと合わせると、

ゴージャスさもアップアップアップ



    ということで



今日はモンマリのマーメイドラインのドレスの中から

3つご紹介させていただきますね☆-( ^-゚)v


まずは白ドレスからっっ

ε=ε=ε=(*~▽~)ノはいっ




うのちゃんのオフホワイトのフリルとお花のドレスベルベル


たくさんのフリルがついていても、

ヒップの下からのボリュームなので

大人っぽさと可愛さの両方が楽しめます( ´艸`)口紅




後ろもゴージャスOo。。( ̄¬ ̄*


高いヒールをはいて、ゴージャスなベールをつけて

凛とたたずむ花嫁様サンダルキラキラ


あまり人とは

被ることのないドレスではないでしょうかグッド!





お次は色ドレスっっ

はいっ ヾ(~▽~*)ノ=₃=₃=₃


裾の部分がチュール素材となっており、

前から見た時と後ろから見た時の印象が

違ってきますあじさい

本当にシンプルなシルク素材の真っ赤なドレス

胸元の飾りがアクセントとなり大人っぽいですブーケ1



白ドレスはふんわりとしたものを選んで

色ドレスでイメージを変えたい叫びあせる

という花嫁様にもいいかもしれませんね(≡^∇^≡)



人とは違う、少し個性的なドレスかもしれませんが

是非ご試着なられてみてください合格


以上、緒方でしたあし


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。