もしかして( ̄□ ̄;)!!あんみつ姫???では♪ | モンマリマガジンブログ

モンマリマガジンブログ

モンマリアージュが贈る、素敵な花嫁を目指す人のためのお役立ちブログ

あと10日ですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪結婚式まで音譜



今(≧▽≦)ラストスパートあせるで準備を進めておられるお二人



モンマリマガジンブログ 男樹(つよき)さんりえさんラブラブ

新郎さんの名前はと書いて筆つよきと読む(°д°;)



ワタクシは!!!と書いて筆ひできと読む( ̄_ ̄ i)



何故か( ̄Д ̄;;親近感が沸いてくる音譜名前(*^o^*)樹



先日!わが社の指定写真屋さん「林写真館さん」にお邪魔いたし

ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪「Little Dress Book」の中に入る

前撮りの撮影ショットを林さんもご存知なのか☆-( ^-゚)v



「ハイ河村さんどうぞ(*^-^)b」って言ってくださる親切なスタッフさん

           
和装姿がとてもお似合いのりえさんモンマリマガジンブログ
ご自分の振袖をこうして素敵に着こなされて前撮り撮影です(^_^)v




モンマリマガジンブログ 「でた~(≧▽≦)さっち~ことたから大先生」
娘のまゆみ先生もご一緒に記念撮影をshokopon全日本花嫁コンテスト

のようなこの写真o(^▽^)oカツラをつけてみたいってりえさんの要望

に大先生の花嫁作り魂がメラメラ「ワタクシに( ̄ー☆任せなさいめらめら」          

                     
モンマリマガジンブログ 「どっちがいいo(^-^)o洋髪とカツラ!?

またまた!悩みの種が増えた(≧▽≦)「まだまだやることがいっぱい

あるのに~。(;°皿°)どうしよう汗・・・悩んだ分だけいい結果合格



カクテルドレスは!オレンジの素敵なドレスをこんな感じで撮影を

    
変顔で喧嘩を再現したのか(`ε´)モンマリマガジンブログ
         
モンマリマガジンブログ 見つめるショットが多かったラブシーン



やっぱ!ピースが一番お似合いのお二人(^_^)v(^_^)v
モンマリマガジンブログ 前撮り大成功合格

この色合いに(゚Ω゚;)昔の記憶がよみがえったΣ(=°ω°=;ノ)ノ



「ワタクシの17年前の懐かしい画像汗モンマリマガジンブログ
昔を感じさせます(=◇=;)孫悟空のようなタキシード着たんだビックリマーク
入場曲は!二人ともが大好きな松田聖子の「大切なあなた」ドキドキ



参考になれば(^~^)音譜ヾ(。`Д´。)ノ「なるわけないだろパンチ!むかっ



何十年経ってると゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o思ってるパンチ!パンチ!



モンマリマガジンブログ もう一枚サービスでHIDEKI感激~ショット

昔から:*:・( ̄∀ ̄)・:*:忘れてはならないもの('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それは・・・日本の伝統舞妓さんカツラをカブって昔を思い出すことも

思い出すって(゜д゜;)知らない時代のことを・・・(@Д@;侍



前世は( ̄□ ̄;)!!もしかしたら!?お団子屋の看板娘ヒメ

もしかしたら( ̄□ ̄;)大奥にいた素敵なカツラの似合う舞妓はん

・・・って昔は自分の毛でしょ(^▽^;)「そうですね!!!」



カブって分かったこともきっとあるひらめき電球カツラが似合うことビックリマーク

日本古来から受け継ぐ平安「おしとやかな女性になること!」



お茶目なところがとてもチャーミングなりえさんはきっとo(^▽^)o


          
モンマリマガジンブログ 「あんみつ姫だったかもね(b^-゜)」 

あんみつ姫を愛した武士の男樹さん( ̄▽+ ̄*)「だからこの名前」



はい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o謎が解けましたΣ\( ̄ー ̄;)

                    「勝手な解釈はやめなさいなんでやねん!




そんな勝手な妄想が得意なワタクシ(*^▽^*)挙式までもう少し・・・

お付き合いくださいグッド!素敵な結婚式&披露宴になりますように音譜






                     

                     タキシード仮面でした(^-^)/