【ご感想】アウトプットしていきましょうw | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

あるのにないって言ってましたね~

からの続きです。(森川ゆうこさんのご感想)
またまたコピペでご紹介(*´ω`*)

2015年01月15日(木) 22時55分41秒 
テーマ:
ちょっと、中の人の説明を…✩
「中の人」って…(片山さんのブログから
魂の核を、私は中の人…と、呼んでいます。人間・天使・女神・神様・自然霊(精霊・龍など)…その他、ちょこっと書けない種類もあります。
本当の自分とは何なのか?そんなことを伝えます。


こんな感じ?!?↓





自分の中の「中の人」と、自我の方向性が外れていないか?
「中の人」が、ちゃんと楽しい状態になっているか?チェックしてもらいます。
やはり、中の人も良い状態で居ることが、ベストなのだそうです。願望の実現かも促進されます。
動けない方は、動けない理由が何かあるはず!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、言うことで、
自信なさげ~だった金龍君を、目覚めさせて、やる気を起こさせて、お宝ザクザクの風景の中で、飛び回っているようにしました。

そして、オラクルカードで、今の状況や、今後の展開を見ていただきました。

人魚が2枚も出てきて、これは、過去に起業するチャンスがあったのにしなかった?!出来なかった?!
勇気が、自信がなかったのですね…。

今出来ることを、書き連ねてみました。。。
そうして、GOODなのが、

・ブロック解除&資質開花
・カードリーディング


これを、今現状は仕事しているので、準備期間として、モニター募集で、研鑽をしていく…。
「金龍」君を生かして行動させる。
楽しみながらやる。自分も、相手もどちらも楽しむ=幸せ系

今後の展開は、、、
1421243119564.jpg

ワークショップ&セミナー (笑
SURRENDER & RELEASE(降伏と開放)
問題をコントロールすることを止めて、自然に従う、自由に振舞う、
つぼに今までためてきた知識や経験を、こぼれる水のごとく、皆に分け与える…。
そんな感じ~でした。(分かりやすいね!!≧(´▽`)≦)

~~~~~~~~~~~
追記
守護してくださっているのは??
黒龍=能動的!だそうで…。
女神=SEKHMET 太陽の女神だそうで…。(Be Strong)


いろいろ教えて頂いて、ありがとうございました。
なんだか、自信もりもり沸いて来ましたよ~~ヽ(^o^)丿 (単純…)

森川さん、勝川まで来てくださってありがとうございましたハート
また是非お会いしましょう~★

森川ゆうこさんのブログはこちら
由布(ゆう)さんの明日はどっちだ!?!


メールクリックするとフォームが開きますメール

マウスクリックするとフォームが開きますマウス