あるのにないって言ってましたね~ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

森川ゆうこさんが中の人しっかり診断のご感想をブログで紹介して下さいました音符
なんと2回にわけてー(*´ω`*)
まずは前半をコピペでご紹介致しますハート

「中の人」って、どんな人~!?
何それ?って、片山英子さんに、聞いてみましょう~!って、ことで、今日お会いして来ました!(^_-)☆

場所は、春日井市の勝川駅前、チーズケーキが美味しいと評判の「カフェ百時勝川taneya店」さん。雰囲気あったわ~古民家みたいな、まったりした感じ・・・。

さて、ではでは、私の中の人って!?!?ジャン!!
『金龍』(リード)と、『天界の人、(釈迦、キリストのような男性の神さま)』(サポート)
おおぉ~~、凄い。( ̄▽+ ̄*)

この組み合わせは、強力で、思いを形にするのが早い!、現実化が早くて強いらしい~~~。
ところが、今、その特性が十分に発揮できていない?!、生かせていない状態らしい…。
楽しくない~って言ってるらしい、金龍ちゃんが…。
WHAT?? WHY?? 何でやねん?!?

それはね…

どうも、中の人が、「まだ、足りない。まだ早い…。」って思ってるんだって。
それが、表の私の行動にも反映していて、知識やスキルとして十分に学習し、蓄えて満ち足りているのに自分は、もって居ない、不足がある~と、思っているんだって。
そんなこと、無制限だ、無限だ、メビウスの輪…だ。
いつまでたっても、たどり着けやしない!

だから、胸のハートの中に居る『金龍くん』に、話しかけてみました。

『あなたは、充分に働けます!自信を持って活動してください』って。

そうしたら、殺風景な中に居た『金龍くん』が、『えっ!?!、あるの~~~!』といった瞬間
お宝の山の中にいる感じで、(ざくざく、宝石赤宝石白お金金貨、宝石に囲まれる)テンションUP右上矢印
生かして行動するように~なれました。

何も、十分完璧じゃなくても、もうその力は達しているのだから、今度はそれを生かしていくべき時。
時は満ちている。発揮しながら、精進して、進化していけばよい。出なければ、いつまでたっても、その時は来ない!・・・(_ _。)ちーーん。

つづく…





















今後の展開予想…合格


後半をお楽しみに!!

森川ゆうこさんのブログはこちら
由布(ゆう)さんの明日はどっちだ!?!


メールクリックするとフォームが開きますメール

マウスクリックするとフォームが開きますマウス