道明寺♪ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

「つかさ」 じゃないわよ~~~。←漫画読みすぎ・・・苦笑


M子さんに頂いた道明寺。

手作り道明寺


素晴らしすぎる。キラキラ

洋菓子の甘さが苦手な我が娘たちも、美味しいうちに食べなくちゃ!と
3つずつ食べていた・・・


今日の和菓子w

お茶も、いつもに増して美味しく感じるね~~。

駐在主婦って、ほんとすごいよね。

ただただ感心するのみです。