犬とコースと旅行⑧~ジャングルクルーズ? | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

海以外のアクティビティにも参加してみた。

前日から、合流したT家とKさん。

年配者は(笑)、ゆっくりしたいとうので、若者?たちは、マングローブの森を
クルーズすることに。小舟

パチも、一緒~~。chiro


ワニやらいるっていうから、行ってみたんだけど、いやしねえー。

てか、鼻先だけは見たけどね・・・こんばんワニ

写真、撮れねー。

ボートで風に吹かれて、涼しそうに思うけど、赤道直下は日差しが強くてね。
ビーチにいるよりも、日焼けだよ。

タオルかぶりまくり。(笑)
安易に、日焼けなんかできないお年頃。


ジャングルクルーズ開始

パチも、椅子の下に隠れて出てこないので、写真がない。


マングローブの森


こんなジャングルクルーズ的な感じで、ボートは進むんだけど、鳥くらいしかいないんだよー。


鳥


そして、みんな鳥に興味なし。( ´∀`)ゲラゲラ

ガイドさん、ごめんね~。

この得体の知れない果実の方が気になったよ。
なんだかわからなかったけど。

得体の知れない果実


そして、地元の漁師さんが、エイを持っていた。

地元の漁師


エイも気になるが、この人が

パンツを履いているのかも、気になった。( ´∀`)ゲラゲラ


そして、みんな飽きてきた。笑顔

ジャングルクルーズ風に、写真撮ってみた。

飽きっぽい人たち

みらりん、なんか違う!!(笑)
欲しかったのは、変顔じゃなくて、驚きの顔だからね。


だって、このボートの上、二人以外B型だからね・・・ase
ってか、私がやり始めたんだけどwww


パチ?椅子の下で、スヤスヤ。
船酔いもなく、よかった~。

そして、子供たちは、プールに直行。

じゃーんぷ

暑かったもんね~。


スヤスヤ

パチは、どこでも びろ~~~~~ん。
毛皮は暑いんだよね。


また夕方、島に行くぜー。
ゆっくり休んどきな。