営業再開61-62日目 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・木曜日のランチはお休みです。

夜は仕込みの量が多くてヘロヘロでした。

御来店1組2名様、テイクアウト1組でした。ありがとうございました。


・売上目標の2割達成でした。ありがとうございました。


            ..............................................


・金曜日のランチは14名様御来店いただきました。


・金曜日の夜は1組3名様御来店いただきました。


・売上目標の6割達成でした。ありがとうございました。





・なんだか高松でもコロナクラスター発生しとります。うちの店のすぐ近くです。予約のキャンセルも出ています。また閑古鳥の日々がやってくるかもしれませんね滝汗私がお客様でも友人との飲み会やったらキャンセルするわな。

昨日まで休憩ゼロでしんどくて死にそうやよったのにねゲロー

なんだかんだで第一派の時に借入しといたのでなんとかしのげますが、ゆうても借金ですがねゲロー



・コロナさんの第二波暴れないでと祈願しょうるお遍路ですが、なんだかな。。。大暴れしょうるがなタラー

香川県内のお寺さんまわるのは問題ないんやろか。経済活動も自営業としては気になってしゃあないです。

今んとこは、ちょっとくま県外は無しにしといたほうがええみたいやな笑い泣き

悪疫退散のお遍路、中途半端やけど中断して、次の主人の祖父母の納経帳に重ねるお遍路香川編に入るほうがええんかね。

はよワクチンできたらええのにな。

そや!それも祈願せんといかんな虹



・Go to  の件は観光業の方には気の毒でなりません。そういう私も旅行大好きですけん。コメントのしようがないわ。県内ならかまんのか、それもダメなのか、ようわからんがな。



写真加工にしか使っていない私のインスタアカウント。見返してみたらインスタっぽい!?ぽくない!?



沖縄に行きたいんですけどーーー!!!

一体いつになることやら、ヤレヤレ笑い泣き