営業再開63日目 ・ 飲茶インスタうちのとちゃうけど | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・本日のランチは15名様御来店、テイクアウト4組でした。ありがとうございました。 

 ・今夜はテイクアウト1組でした。ありがとうございました。

・売上目標の4割でした。
ありがとうございました。



・高松市のオフィス街で発生したクラスター、コロナの影響受け過ぎなんですが、うちだけじゃないのでしょうがないわな。
会社からも飲み会禁止令出るわな。そりゃそやな。
最近新聞効果で疲労困憊だったのと、連休中助っ人おらず困っとったんは内緒。

今のうちの店に必要なのは働き方改革ですよ!
アラフィフの働き方じゃないってほんまに。
わかっとんですが、借金が増えたんですが、どないしましょかねー笑い泣き



・うちの店のインスタちゃうよ。
自分の写真加工用のインスタ見よったらこんな9コマに遭遇。
深センのシャングリラで朝ヤムした時のやつやな。
鳥籠点心かわいすぎやな。



・香港のYUM CHA
かわいいよねー、映えるよね爆笑
ほんまはもっとインスタ意識してうまく撮影とか並べるとかしたらええんやろうけど、偶然の9枚なのであしからずタラー



・香港のmott32
高級感漂うお店でした。
左上の写真は関係ないのであしからずタラー



それにしてもうちのインスタ迷走しとるな笑い泣き
何屋さんか謎やしで。