営業再開59-60日目 ・ 仕込みの量が凄まじい | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・火曜日のランチは17名様御来店、テイクアウト2組でした。


・火曜日の夜は1組3名様御来店、テイクアウト1組でした。

・売上目標の9割でした。
ありがとうございました。

            ..............................................................


・水曜日のランチは15名様御来店、テイクアウト1組でした。

・水曜日の夜は2組4名様御来店いただきました。

・売上目標の8割でした。
ありがとうございました。


・なんせ週末激しかったので仕込の量が半端なく凄まじいです。
休憩もろくに取れないので御老体にはこたえておりますゲロー
二ヶ月前は休憩ばっかりやったのにね笑い泣き
高松でもコロナが毎日出はじめております。
この先どうなることやらさっぱりわかりませんなチーン
お酒でコロナを除菌しましょかね生ビール
前向きにやってかんとやっとれんでしょ。
今夜もキャンセルの電話受けたし。
そういう私も多分今外出んでもええかな、とかおもうしね。





あんた、ストーリーズ作る暇あるんかい!!!
ってな爆笑
インスタもよろしくお願いしますニコニコ