営業再開57-58日目 ・あしがつって痛いがな | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・土曜日のランチは25名様御来店、テイクアウト4組でした。


・夜は3組8名様、テイクアウト5組でした。

・売上目標のほぼ倍でした。
テイクアウトの金額が大きかったです。
ありがとうございました。

              . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


・日曜日のランチは35名様御来店、テイクアウト2組でした。

・夜は3組13名様御来店でした。

・本日も売上目標のほぼ倍でした。
ありがとうございました。

・休憩ゼロの日が続き、毎日のようにあしがつって痛いです。
売上ないないよった二ヶ月前…。
それにもうとしなのか十年前と体力が違うわなゲロー
定休日の月曜日、本読んでお風呂ゆっくり浸かって、はよから飲んで、はよ寝よっと生ビール
雨でなけりゃまたお遍路出るとこやったわ。
雨大嫌いやけど感謝やなニコニコ
降ってくれんと生きていけんしな。
降りすぎると人の命を奪ったりもする。
なんだか疲れたなー。ゆっくり休もう虹





ビールがうまいピンクハート




Google photo が勝手にこんな動画作ってくれとりましたとさ。