営業再開55-56日目 ・ 黄金ピータン | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・木曜日はランチはお休みです。

マイナンバーカードを受け取りに行きました。
もちろんキャンペーンに参加するためですよ。
それなきゃいらんがな笑い泣き

・夜は1組2名様御来店いただきました。
ありがとうございました。

           ..........................................................


・金曜日のランチは7組17名様御来店いただきました。
ありがとうございました。

・夜は4組8名様御来店いただきました。
ありがとうございました。

・売上目標の8割5分達成しました。
ありがとうございました。


・香川でもハチジュウナンニチカブリニ陽性者出たそうです。
ワクチン出来ない限りはどないにもならんのですかね。
豪雨も酷いし、暑いのほんまきついけど、はよ梅雨あけてくださいな。



全然関係ないんやけど、仕込みしながらTVerで半沢さんみよっただけやのに、なんかスクショなっとったんよな。写真アップしようとしたら出て来てビビったがな爆笑
疲れとんやろな、オチもないがな。あはは笑い泣き


うちのピータン。



雲南省で食べた黄金ピータン。



食わず嫌いしないであげてください笑い泣き