営業再開54日目 ・ 揚げ焼き点心 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

・昨日のランチは19名様御来店、テイクアウト4組でした。

・ディナーは御来店2組6名様、テイクアウト2組でした。

・本日も無事に売上目標達成しました。
ありがとうございました!
新聞効果続行中ですね花火

・インスタはうちのは派手でうざいのか、何人かフォロー外されてしましました。
迷走しております笑い泣き
うちの店自体も好きな人と嫌いな人と割れるやろしねニヤニヤ
意外とナイスミドル層からシニア層の男性の御来店(ディナータイム)多いんですよ生ビール
ランチは9割以上女性ですピンクハート


各地で豪雨被害が相次いでいます。
コロナでダメージ受けた後に被害受けるのは本当にしんどいと思います。
自営業なのでなおさら心が痛みます。